2009年2月22日 (日)

色だけはドラえもん。

  

ダダル注文のあみねこ。

Img_1113

  

Img_1145

だから ドラえもんはムリだってsweat01

Img_1128

おぉ~ぃ姐さん 爪sweat01 爪sweat01

Img_1132

あみねこの目 直撃wobblysweat01

Img_1135

そういえば姐さん爪伸びてるね。

Img_1139

姐さんの爪きり決定good

   

ところが・・・調子こいて切ってたら

Img_06791

深爪して流血させてしまいましたshock

Img_06701

姐さんの流血 これで2度目・・・ 人( ̄ω ̄;) スマヌ 

 

みなさんこんな経験ありますか?coldsweats01

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (30)

2009年2月21日 (土)

増える画像を保管する良いモノ♪

  

『ドラえもんバージョン作って』←コレ ダダルからの注文。

あみねこを車に乗せたいというのでジャイアンサイズで作ろうとしたら

『いや、手のひらサイズで頼むわsweat01』と間髪容れず言われ

あげく上のような注文を・・・

いや、それはムリだからって言うと

『しっぽを赤くて丸いヤツにして』だと・・・

ウチに赤い毛糸はありませんから~

Img_1099

着々と増え続けるあみねこ

そろそろいい加減にしないとイケマセンね。

  

増え続けるのはあみねこだけじゃなく画像も

そりゃもぉ、一日に撮る枚数ったら半端ない

こんなものや

Img_0824

こんなものまで

Img_0093

なんちゅうことない しょうもない画像だけど 私にとっちゃ宝物shine

こんな使えない画像がそりゃもぉ大量にPCに入ってます。

   

姐さんが幼少期の写真を全てぶっ飛ばした経験がある我が家

そろそろ、画像整理しないといけません。

  

で、頼もしいMARUちゃんがDVDを整理するオリジナルケースを

手作りしてくれました。

Img_1093

MARUちゃんのナチュラルなこの布使いが大好き。

柑橘類が大好きなヨウはこのいろんな種類のミカンに大感激

頂いた夜に4.5種類味見しましたdelicious

  

今日もMARU&mariコンビに(人-)謝謝(-人)謝謝

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (19)

2009年2月17日 (火)

現実逃避・・・

  

最近、あみねこ作製熱が再炎bomb

毎日毎日、とり憑かれたように編んでますsweat01

Img_1043

ヨウから「現実逃避はいい加減にして

やらなあかんことがあるんとちゃう?」と言われてます。

  

はい。 やらなきゃいけないことがあるんですcoldsweats01

  

ネコを連れ出すときに使ってるキャリー

Img_1045

こっそり飼いのわが家はネコを外に連れ出すときがすごく大変sign01

キャリーを見られたら一巻の終りなので大きな紙袋に入れて

見えないように持ち出します。

  

その紙袋も姐さんが幼少期から使ってるもので そりゃもぅズタボロsweat02

取っ手が取れそうだし なによりかっこ悪い・・・

んで、今回キャットショーも近いと言う事でカバーを作る事にしました。

Img_1049

新聞紙で型紙を作り(ビンボくさいがこれもエコsweat01) 

後は布を裁断して縫うだけなんですがここからが進まない・・・

だってわが家のミシン壊れてるんですdespairsweat01

  

手縫いをしなきゃいけなくて時間も掛かるだろうに

一向に手をつけずあみねこを編む私・・・

現実逃避と言われても仕方ない 編み始めたら楽しくてshine

Img_1051_2

増えるあみねこを心配して「これはウチの子?」としきりに聞くヨウとダダル

そんな心配せんかて大丈夫sign01 

この子達 押し掛ける家が決まってますsmile

  

flairこの子達が急に押し掛けても・・・決して送り返さないでくださいまし~coldsweats01

Img_0012

 

Img_0008

  

Img_00351_2

  

Img_0037

まったくですcoldsweats02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっheart04

  

   flairお知らせflair

カイザーの実家のブログが出来ました。

ブリだらけのブログ ぜひ覗いてみてくださいhappy02

| | コメント (25)

その他のカテゴリー

あみねこ | カメラ | キャットショー | ペット | 動画