2009年2月 2日 (月)

流石やわっ!

 

新しいカメラを今まで使ってたカメラと並べてみる。

P13003161_2

ついでに後ろも

P1300317

今まで使ってたkissⅩ2より新しい50Dは厚みも幅も大きい。

でも、心配だった重さは気にならなく片手でも撮影OKでーsmile

(サンタは力持ちだからとか言わないsweat01

 

で、何より違うのはシャッタースピードの速さsign03

今まではこんな写真はよほどタイミングが合わない限りボケボケだった

Img_0127

50Dならアクビが始まってからでも十分間に合います。

Img_0123

Img_0124

正面向いてくれると良かったんだけど、ほらね、間に合ったでしょ♪(* ̄  ̄)b

 

でも、いい事ばかりじゃなくて

今までのカメラとは操作のボタン位置が違うので戸惑う事もあります。

慣れるまでちょっと大変かもsweat02

が、じっと眠ってるときは今までと変わらず簡単にshine

Img_0104

寝顔はカワイイのよねぇ・・・catface

Img_01101  

あらsweat01 

Img_01171

エヘヘcoldsweats01  

Img_0120

と、嫌われながらネコをストーカーしてます。

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

 

| | コメント (27)

2009年1月31日 (土)

待ってたのよ~♪

  

来ましたよカメラ~camerashine

Img_9948

  

Img_9956

あっ、まだ大丈夫sign01

Img_9967

flairバッテリー充電ちぅ。

充電終了次第追いかけます 待っててね~catface

Img_9954

充電が終わったら設定とかいろいろと触って遊ぼうと思います。

楽しみだわhappy01notes

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (24)

その他のカテゴリー

あみねこ | カメラ | キャットショー | ペット | 動画