2009年3月30日 (月)

やっぱりただの変態じゃなかった!

   

MARUちゃんの実況報告でみなさん結果はご存知とは思いますが

ショーの様子と変態カイザーの活躍?を見てやってくださいshine

 

着いてまず「王子の寝室」をセッティングにかかるも

去年強力応援団が全てやってくれたのでどうやったらいいのか悩むdespair

それでも何とか出来上がりカイザーを入れると・・・

Img_2443

ケージの隅っこに漬物石のように固まったsweat02

あぁ、これからの長丁場 どうなることか・・・shock

  

10時過ぎ いよいよショーが始まった。

最初は山本一子ジャッジ

Img_2457

いつもはすんなりとケージから出されるのに今日のカイザーすごく嫌がって

Img_2461

やっとこさでケージから出た思ったら

Img_2468

挙動ってて  

Img_24731

落ち着きが無いsweat02  ここでの結果は2位。

  

続いて梅山ジャッジ

Img_2514

又してもカイザーがジタバタと暴れてジャッジが落ち着いて出来ない

Img_2516

もちろん写真もボケボケsweat01   ここでの結果も2位。

  

続いてカイザーと相性の良い教授こと山本修ジャッジ&見習さん。

Img_25471

教授の登場でやっとカイザーも落ち着いて来たか?

Img_2560

が、相変わらずのヘタレっぷりcoldsweats01

でも、ここで短毛種と長毛種の中での1位をいただきましたshine  

  

最後は三町ジャッジ

Img_2598

やっと落ち着いてきたと思ったのにカイザーが又してもジタバタし始めたsweat01

Img_2618

何がどうしたのかいつもの大人しいカイザーはいづこへ~sad

Img_2625

それでも短毛長毛の中で3位をもらい

残すところ本日出陳した全ネコの中から10匹を選ぶファイナルの発表だけ

  

今年もカイザーは10匹の中に選ばれました。

結果は2位 残念ながら今年も長毛種の子にはかないませんでした。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  

今回で3度目のキャットショー出陳

3回のショーでカイザーが獲得したロゼッタの数は合計15個

Img_2742

そのうち、ベストinベスト(ファイナル)で獲得したひときわ大きなロゼッタが3つ

初出陳から毎回ファイナルに残りました。

  

初出陳の時は6位 2度目の去年が3位 そして今年2位を獲得しました。

 

そして3年間で獲得したWinnarsリボンは12本。

Img_2744

毎回全てのジャッジ(審査員)に頂きました。

  

このWinnarsリボンが12本揃ったことで

カイザーはグランドチャンピオンになります。

長いようで短かった私たちのチャレンジはこれでおしまい

カイザーは引退します。

  

カイザーと私たちのことをずっと応援してくださったみなさん

本当にありがとぅございました。

  

これでカイザーのチャレンジは幕を閉じますが

もしかしたら近い将来 新たなチャレンジャーを迎え

新たなチャレンジを始めるかもしれませんsmile

  

そのときはまた 応援してくださいねshine

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

  

ちょいとこぼれ話。  

実はショー前夜 興奮と緊張で寝つけず

ビール呑み始めたらフリがつき

続いて缶チューハイを一本・・・ これが引き金となり

ひとりでワイン空けましたwine

おかげでショー当日は軽く二日酔いsweat02 ナニやってんだワタシshocksweat01

| | コメント (35)

2009年3月29日 (日)

カイザー本番に臨む!

いつも「ニャンだよっ!」を愛読していらっしゃる皆様、こんにちわhappy01

私、ここの管理者・サンタの地元ダチであるMARUMIと称する者です。

  

本日は、カイザーはキャットショーに万全を期して出陣しており

その様子をタイムリーにお伝えすべく、私が代行更新する事になりました。

半ばサンタに脅されて・・・

  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・

  

  

午前9時

ETC装着が間に合わなかったため、正規料金を払って高速道路をぶっ飛ばし

(ったくもぉ~キャットショーあるのわかってんだから早めに手配しとけばいいものを・笑)

広島市内の会場に無事に到着した模様。

  

午前10時 山本ジャッジによる第1リング(短毛種のみ)開始

結果・・・・何と!2等賞!

続いて 梅山ジャッジによる第2リング(短毛種のトップクラス+長毛種のトップクラス)開始

結果・・・・両種のトップクラスが集結した中で、ここでもカイザーは2等賞!

  

  

20090329142156_2 

堂々としたロゼッタが眩しいっす!でも・・・カイザーの画像を希望したのに・・・

肝心のカイザーがわかりません(笑)

  

リングも半分終了し、後2リングの次第ではトリプルチャンピオンを飛び越えて、

グランドチャンピオンになるらしい(しくみがわかってない中継者ですsweat01

第3リング以降の結果はまた後ほど♪

  

  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・

  

  

第3リング

サンタからのメールに「3つ目」として画像が送られてきましたが

このおばさん・・・第3リングをどんな子達が参加して、何等賞だったか、

審査員は誰だったか全く書いておらず、

ただ「3つ目」とだけタイトルに記入してありましたangry

ったく・・・・・隣に私がいると勘違いしてるくらいに、ワケワカメ状態になってると思われます(爆)

第3リングは短毛種のベストを選出するリングで、

審査員は昨年もカイザーをベタ褒めしてくれた「教授」

Kyozyu

その「教授」が評したカイザーは・・・・・・・

  

  

じゃじゃ~~~ん!

  

  

  

  

  

  

1等賞!

  

  

  

20090329155812

うんうん!ほんまにやったなぁ~!後もう一つ!頑張れ!カイザー!!!

2008.3.29 16:10更新

  

  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・

  

  

第4リング

三町ジャッジのよる短長毛種の結果は3等賞!

20090329162532

これでカイザーの

グランドチャンピオン

が 決定しましたscissors

残すところ、ベストインベストのみ!

2008.3.29 16:35更新

  

  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・

  

  

ベストインベスト

前リングを終了後に行われる、本日の参加した全猫中で評価されるベストインベスト。

昨年は1位、2位を長毛種で占められ、3位と大健闘のカイザーでありましたが

さて今年の結果は・・・・・・

  

  

  

結果通知のメールをドキドキしながら、待ってると

いきなり携帯電話が~~~

ああ~~~ビックリするじゃね~かよ(爆)

  

私:もしもし!どうじゃった?終わった?カイザーはくたびれとるじゃろ?

の質問攻めに、どれから答えるワケでもないサンタ

サ:まるちゃ~~~ん。ありがと~~~

私:ええ~~いっ!礼なんかええんじゃ!はよぉ~結果を言えっ!

サ:うちのカイザー2位じゃったんよ~

  やっぱり長毛種の子が一番じゃったんじゃけど 

  それでもうちのカイザー、よぉ頑張ったじゃろ~crying

  

非常にマズイ、サンタからの電話でした。

だって・・・携帯が鼻水と涙でイッちゃいそうでしたもん。

とにかく、カイザーは、皆さんの声援のお陰で頑張れたようです。

また本日の詳細はサンタが後日、獲得したロゼッタを見てヘラヘラしながら書き綴りますが

興奮が冷め止めない今、応援下さった皆さんに「ありがとうございました」とだけ

伝えたいとの伝言を預かりました。

  

準備期間から本番の今日まで、暖かい応援を下さって

本当に、ありがとうございました。

| | コメント (50)

いざ出陣!

  

夜が明けたら いよいよキャットショーsign01

「ガンバレ」と応援してくださるみなさんのコメントを読んで緊張してきましたsweat01

  

明日の朝、早めに出かけなきゃいけないというのに頭が冴えて眠れませんsweat02

ひとまず一杯ひっかけてbeerムリヤリ ベッドに入るとしますかsadsweat01

    

次回の更新で良いご報告が出来るよう祈っててくださいshine

Img_1648

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  flairいよいよ本日キャットショーflair

↑頑張るカイザーと留守番ノエル↑応援してくださいhappy02

| | コメント (16)

2009年3月28日 (土)

触れてはなりませぬ!

  

嫌がるカイザーをキャリーに押し込み

Img_23061

いよいよ風呂屋にGOdash

Img_2256

あっという間にお馴染みのペットショップに到着cardash

Img_2265

家での元気は何処へ・・・ガクブルのカイザーを

Img_22701

トリマーのおねぃさんに手渡す

Img_22741

一年ぶりにもかかわらずよく覚えてくれてましたhappy01

  

スペシャルキャットショーバージョンで願いしますと告げると

「任せてくださいgood」と力強いお言葉。

Img_22761_2

2時間後のお迎えを楽しみに一旦ここでカイザーとお別れ。

と、言いつつヘタレなカイザーが気になってガラス越しに眺めてたら

Img_2278

なにやらおねぃさんと会話してる様子。

Img_2283

おねぃさんに説得されてるsweat02

Img_2288

と、でも言っているんでしょうか? ケージのすみっこに固まるカイザー・・・

これ以上ジャマをしては申し訳ないのでこの辺で退散したcatface

  

んで、2時間後

Img_2300

良い子にしてたん?

Img_2302

外ヅラはめちゃめちゃ良い子ですからねsmile

Img_23011

力強い決意表明ありがとよsweat01  ホンマに頑張ってなsad

  

家に戻るとキレイになったカイザーと姐さんのご対面sign01

Img_23111

  

Img_2323

カイザーよりキャリーケースに興味津々

んで、当のカイザーは

Img_2327

珍しくゴハンに一目散dash

腹ごしらえが終わったら 丁寧に金二両のお手入れsweat02

Img_2342

あ~ぁ~ せっかくきれいにしてもらったのに

Img_23281  

   

Img_2357

  

Img_2364

 

Img_2361

あ~あ~、調子乗ってもたgawk

Img_23751

変態ですけどねconfident

  

夕方になってダダルが帰ってきた。

いちばんの問題 実はダダルsad

キレイになったカイザーをダダルから守らねばsign03

  

いつもなら 帰って来るなりカイザーを抱き上げもみくちゃにするダダル

寸前で「今日はカイザーに触っちゃダメだからね」の私の声が響くthunder

Img_23911

まぁ、匂うだけならヨシconfident  

Img_2388

そうそう、キャットショーが終わるまでカイザーに触れてはなりませぬsign01

  

姐さんもキャットショーが終わるまで取っ組み合いのケンカはご法度だよsign03

Img_1986

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (29)

2009年3月27日 (金)

キレイにしてきます。

  

こんなに爆睡してるカイザーを

Img_1967

起こすのは可哀想だけど

Img_1966

美容院に連れて行ってきます。

Img_1960

あ、起きたgawk

Img_19791

あきませんsign01

Img_19711

あほsweat01 汚くてハンドリングもしてもらわれへんよgawk

Img_1969

 

いよいよキャットショーへのカウントダウンが始まったーwobblyshine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←いよいよキャットショーまであとわずか

   ↑頑張るカイザー↑応援してくださいhappy02

  

| | コメント (20)

その他のカテゴリー

あみねこ | カメラ | キャットショー | ペット | 動画