2009年8月28日 (金)

二匹二様。

 

カイザーがキャットウォークから身を乗り出して見てるのは

Img_9851

@miyayaで買ったねこキックに大興奮の姐さん。

Img_9873

決して打ち上げられたトドではありませんsweat01

Img_9931

動画を撮りましたのでちょいと見てやってくださいまし~

大興奮の姐さんに恐る恐る近付くカイザー

自分もねこキックを試したいけどすごすご引き下がり

楽しそうな姐さんの様子をじっと見ています。

じっと我慢するカイザーが可哀想なので貸してやると・・・

姐さんを匂ってどうする

そっちにスリスリって・・・

  

ウチの変態 筋金入りかもしれません・・・shock

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flair今日から日曜日まで留守にします <(_ _)>

  戻ってきたらまた遊んでくださいね~paper

| | コメント (22)

2009年7月24日 (金)

ここもお気に入りなんですよ。

    

今日はお腹の底から笑いたくてMARU&mariコンビの会社に遊びに行った。

だいぶ前から計画してて グリやサスケに会うのも久しぶりだし

何より wiiでダイエット中のふたりのその後が知りたくて

早起きして家事をこなしワクワクで出かけたshine

  

なのに・・・ なのに 忘れ物大王の私 大事なカメラを忘れてしまったsign01

あのふたりと2匹に会うとオモロイことが盛りだくさんなのに大失敗だsweat01 

  

肝心なダイエット中のふたりを見た感想。

私の目には少しスッキリしたように見えたが

ダイエットが上手くいかないと嘆いてたふたり

私もそう言われるとそうかな?と思い「いや、細くなってる」と言えなかった。

が、家に帰って以前撮ったふたりの写真見て確信した

ねぇさん方細くなってますよ!

私も頑張ろsign01  Wii買ってもらおうかしらhappy02

    

手土産のたい焼きでわらしべshine

Img_8615

”音戸ちりめん”はダダルの大好物shine さっそく これをアテにビール頂いてますbeer

  

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

わが家の変態王子ことカイザー坊ちゃま

みんなに甘やかされて快適な夏を過ごしております。

  

それでも最近は少しの時間しか冷凍庫を開けてもらえず いささか不満気despair

Img_7982

あきませんannoy

Img_7980

ヨウから『アイスが溶けてるdespair』って苦情が出たんだよsweat02

Img_79831

カイザーには”なんちゃってひえひえボード”を出してあげてるじゃん

姐さん用のカゴで寛いでんとボードに乗んなよgawk

Img_79861

去年までは喜んでくれたじゃん

Img_7990

毎年喜んでくれるのに・・・

ちなみに初めてボードを出した年からのカイザーの成長の記録

<2006年 カイザー4ヶ月 初めての夏>

Dvc001661_2

<2007年 1歳の夏>             

P11201401

<2008年 2歳の夏>

Img_86891

毎年こうしてボードで寛いでくれたのに・・・despair

 

ボードはイマイチだけど 冷凍庫のほかにあるカイザーの涼みポイント。

Img_8420

気付けばここで寛いでます。

Img_84291 

触ると身体冷たくなってます。

Img_8430

  

Img_8611

こうして飛ぶんですよ。

チョッと危なっかしいけどねcoldsweats01

Img_8586

寛ぐ前には必ず 

Img_8591

丁寧な毛繕い。

Img_85641

そりゃ涼しいだろうよthink 

Img_8598

カイザーみたいに極端な子 おるやろか?

Img_8613

ブリショ限定かもねsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですhappy01

| | コメント (24)

2009年4月10日 (金)

二日酔いとキャットウォーク。

    

昨日の9日は骨董市で お決まりの反省会で焼いてきました。

P1300396_2P1300398

P1300404P1300399

当然の如く呑むのは私一人だけ・・・

久々の肉焼きにテンションが上がり普段よりもビールが進み

気が付いたら朝だったsun

  

二日酔いで気分が悪く 冷たい飲み物で目を覚まそうと冷蔵庫を開けると

そこにはフシギな光景が広がっていた・・・

Img_3928

なんじゃこりゃ・・・・・・

よく見ればディッシュクロスが冷蔵庫に入ってるeye

夕べはかなり酔っぱげてて

寝てるダダル起こし「一緒に呑もう」と そりゃもぅしつこくからんだらしいsweat01

  

骨董市の飲み会から無事に家に帰ってこられるのは

心優しいふたりのイケメンが付いてるからだと改めて感謝した。

  

これからは正体が無くなるまで呑みませんsweat01

ならっち、モリリン毎回ありがとぉcrying

  

二日酔いも収まったんで今夜はお好み焼焼いてきました。

夕べの件があるので生ビールは控えめに2杯でストップsweat01

P1300415_2P1300418 

食べるのに一生懸命で写真撮らなきゃと気付いたらこんな状態だった (;^_^A

  

本日のネコ達 キャットウォーク堪能中。

大好きなキラキラボールをカイザー投げてやると

ちゃんとひとりで遊びます。

お手玉だって ほらこの通り

カイザー ほんまにキャットウォーク楽しんでます。

あら? 姐さんナニしとん?

Img_3621

  

Img_3623

気になってたんじゃろsmile

Img_3333

姐さんも寝てみたらいいじゃん

Img_33561

  

Img_33461_2

  

Img_3342

  

Img_3347

仲良く使ったらいいのっwobbly

  

姐さん最初はこんな不安そうな顔で

Img_3118

キャットウォークに乗ってたのに

Img_3124

思ってたより意外に早く慣れましたよ。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

| | コメント (24)

2009年2月26日 (木)

どんくさくてつかめないから。

  

ぼっくりさんから頂いたカイザーのお気に入りはサーモンオイルだけじゃなくて

かわいいカードもかなりお気に召した様子

Img_1293

カードにヒモで毛糸玉が付いてますhappy01

その玉の部分を目の前でチラつかせると・・・

Img_1290

ガマンできなくて

Img_1292

手が出るんだけど

Img_1289

簡単にはつかめない 

Img_1296

それが悔しくて何度も何度も手が出ちゃうんです。

腕だけですが良い運動になってますよsmile

  

そそっ、実は私もぼっくりさんから良いものいただきましたcatface

Img_1285

春らしい”てぬぐい” 

大好きな手ぬぐいがまた増えました。

でも、使うの勿体無いです・・・どうしましょhappy02shine

  

話は変わって最近の姐さん 一段と甘えてます。

続きは次回の更新でcatface

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01

| | コメント (25)

2009年2月19日 (木)

安眠妨害!

  

名古屋のオトコマエ同様 中川前財務相バリにイイ調子に酔っぱげのワタクシ

本日、更新もせずベッドに入ったものの

とまぁ、こんなジャマが入り寝かせてもらえず・・・

 

実はこれがカイザーの日課でコレが終わらないと寝かせてもらえないんです。

さすがに私も毎日だとカンベンしてもらいたいんですよdespair

 

で、カイザーに気付かれないようにこっそりベッドに入り

「しめしめ今日こそ巻いてやったわぃ」とホッとしたのもつかの間

横を向くと もぅ、そこに座ってるんですsweat01

P13003101

  

P13003111

変態カイザーなかなかやり手ですthink

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (17)

2009年1月12日 (月)

やっと雪が降りました。

  

2.3日前から全国的に冷え込んで雪が降ったところも多い中

ノエカイ地方はまったく降らず雪が好きな2匹と私は

少し物足りない思いをしてました。

  

ところが、今朝待望の雪が降り・・・snow

いつもと違う外の雰囲気を察したか2匹がキャットタワーに集ってきました。

  

こうなったらベランダに出て今年初の雪を楽しまなくてはhappy01

2回目の冬を迎えるカイザーもこんな風に降る雪に触れるのは初体験。

降っては消える雪が不思議でたまりません。

姐さんも久々に見る雪が楽しくて仕方ない様子。

テンションを上げて楽しんでますshine

  

私がコンデジで動画を撮り ヨウがデジイチを構え2匹を追ったから

Img_9285

写真にはもれなく私が写りこんでて使えねぇ・・・despair

  

その後ますます激しく降る雪にテンションが上がる姐さんhappy02

過保護なヨウが

「ノエルがジャンプしてベランダからとび落ちるかもしれへんsweat01」と怖がるので

  (どうしたらあのおデブがベランダの柵を越えるんじゃgawk

残念だけど短い時間で部屋に入れた。

  

残念そうな2匹・・・

Img_93071

 

Img_9313

私も(´・ω・`)

明日降ったらもっと長い時間ベランダで遊ぼうなhappy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。   

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっ

| | コメント (20)

2009年1月 8日 (木)

平和でいいけど、なんだかなぁ・・・

  

普段からわが家の2匹はドタバタと落ち着き気が無い。

おかげで毎日ネタには事欠かないが

今日はなぜか2匹ともバトルも追いかけっこもせず大人ししてる。

 

何かオモロイことでもやってくれとカメラを向けると

冷たい視線を浴びせられたsweat01

  

カイザーが場所を移動して2匹の距離が近くなったので

今度こそ何かオモロイことが起こるはずとカメラを構える。

2匹揃って毛繕いですか・・・gawk

Img_8486

  

Img_84871

本日のわが家なぜか平和です。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (42)

2008年12月25日 (木)

先ほど始まりました。

  

どもどもヨウです。

ダダルの帰りが遅くて 先ほどからクリスマス&バースディパーティーが

この音とともに始まりました。

Img_8513  

これから朝まで延々と続くパーティー

ひとまず経過報告ということでhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (32)

2008年12月23日 (火)

本領発揮!

  

珍しくタワーでひとり遊ぶ姐さん。

Img_66941

まるで仔猫のようなはしゃぎっぷり。

Img_6696

自分のしっぽで遊んでいます。

Img_6697

時間が経ってくると飽きて来て

Img_6699

 

Img_6700

大人しく日向ぼっこを始める。

Img_6704

垂れ下がったおなかの肉はサスガですなwobbly

Img_6705

はいcoldsweats01

Img_6711

Img_6709_2

姐さん背肉が波打ってますけどgawk

Img_7392

でも、確かにおなかじゃなく胸の肉だと垂れ下がりが若干少なくて済むね

と、女同士の慰めトークをしているとカイザーが乱入してきて

Img_73941

爪を研ぐフリして

Img_73951

垂れ下がった肉にタッチpaper

Img_73961

Img_7397

確かにそう言われても仕方ないthink

  

本領発揮といえば・・・

姐さんはメンチ切るとき決して視線を逸らしません。

さすが”姐さん”と呼ばれるだけはあるgood  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

| | コメント (48)

その他のカテゴリー

あみねこ | カメラ | キャットショー | ペット | 動画