« いちばんのニュースは家族が増えたこと! | トップページ | ノエル12歳になりました。 »

2014年3月19日 (水)

カイザー8歳になりました。

 
3月19日はカイザーの誕生日です。
         

昨年2月 静かな住宅街の社宅から車も人も数段に多いところに引越し

穏やかでのんびりだったカイザーもしばらくはピリピリしていましたが

いまでは以前の落ち着きを取り戻し 相変わらずのこの調子

Img_1673

こっそり飼いの社宅から 晴れて堂々と飼えるところに引っ越して

サンタ家には「3匹と近くの公園にデビュー」する新たな目標ができ
 
こんなもの買いました。   

Img_1574

ハーネスですnote

まずはベランダデビューしてみましたよ

Img_2480

表情カタイなぁcoldsweats01

Img_2450

意外にもご機嫌なのはコヤツ

Img_2463

ピンクなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Img_2467_2

んと・・・  姐さん?

Img_2446

そう言わず せっかく買ったんだよ 付けるだけでも ねっ

 ・・・・・?

Img_1544

ま、マツコsign02

Img_1550

こりゃ失礼smile

 

オソロのハーネスを買ってはみたものの

いまだに公園デビューは果たせてませんsweat01

 

とはいえ今年こそっcoldsweats01

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« いちばんのニュースは家族が増えたこと! | トップページ | ノエル12歳になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザーくん、おめでとう!
そーかそーか。8歳か。
いつまでも元気でほっぺたプニプニのステキ王子でいてね!


しかし、マツコって!
あはははははっhappy02
マツコって!
笑いすぎて顔とお腹が痛いよぉ~

投稿: 斉藤 | 2014年3月19日 (水) 09時45分

カイザー君、お誕生日おめでとうございます~!
もう8歳・・・そうか~タカヤさんと同い年だったんだ。

そして・・・マツコ・・・マツコ・・・マツ・・・
わっははははっ!
ワタシもお腹痛いですよ、笑いすぎて(笑)

投稿: あめぶら | 2014年3月19日 (水) 12時26分

カイザー君 お誕生日おめでとうございます。
いつまでもカッコいいニャンですね。
 
みんなでお散歩って理想ですね。
私もニャンズとお散歩したいなぁ。
・・・マツコって・・・。
ぶっ(*^日^*)゛

投稿: うり | 2014年3月20日 (木) 09時47分

カイザー、お誕生日おめでとう!!
ドアップのカイザーの顔久しぶりだ(^^♪
元気そうで何よりです

薫風の季節に、みんなで一緒に散歩できるといいね
いつまでも元気で・・・

投稿: スコーン | 2014年3月20日 (木) 16時26分

カイザー君 お誕生日おめでとうheart01
お引っ越しされて、こっそり卒業で良かったですね。
公園デビュー画像が楽しみですぅlovely

投稿: みーさま | 2014年3月21日 (金) 11時30分

遅くなってしまいましたが・・・
カイザーくん お誕生日おめでとうございまーーーす♪
8歳!! そんな風に見えないーーい。
まだまだ お若くて 少年の心を持っていて・・・。
さらに カッコイイ カイザーくんを楽しみにしています(^^)

ハーネス それぞれ お似合いで(*^_^*)
着こなしにも 個性がありますね~~っ♪
お散歩 どんな風になるかしら(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2014年3月23日 (日) 10時12分

カイザー君 お誕生日おめでとうございます!!
みんなそれぞれに、とってもお似合いです!!
引っ越しすると、にゃんずってしばらくは
ちょっと不安そうですよね。
けど、適応力ありますよね!
うちも6にゃん連れて、引っ越ししました。
すぐに慣れました。ほーっと安心しました。
みんな、強い子達です。
今は7にゃん暴れん坊将軍達と暮してます。
アーサー君と同じようにサマーカットする
にゃんもいてますよ!!

投稿: さっち | 2014年3月24日 (月) 22時47分

おっと~ずいぶん出遅れてしまった。。sweat01
カイザーくん、お誕生日おめでとうございます♪
Ameriと同い年だったんですね。
相変わらずカワイイことheart04
今年こそ公園デビューお願いします!!
うちもハーネスつけたら、姐さんと同じかも。coldsweats01

投稿: Ameriマム | 2014年4月15日 (火) 21時16分

おひさしぶりですにゃ。
カイザーくん8歳になったんだね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。

お引っ越しされたのですね。
3にゃんで公園デビューですか~。
いいですね。
みんにゃちゃんとお散歩できてるかな?

投稿: harry | 2014年5月 1日 (木) 02時08分

わー♪
久しぶりに覗いてみたら更新されてるぅ
私もすっかり放置族になってしまってますが好きなブログがアップされてたらうれしいですね~

3にゃんとも元気そうでなによりです(^^)

投稿: maru | 2014年7月13日 (日) 13時39分

サンタさん大変大変お久しぶりです。
ニュースで土砂災害の事を知りました
サンタさんのおうちの方は大丈夫でしょうか?

みんな大きくなって相変わらずのもふもふですね

お体気を付けて下さいね ではでは

投稿: 月 | 2014年8月21日 (木) 22時09分

こんばんわ。みなさん元気ですか?
また、楽しいブログ待っています。

投稿: まりん坊 | 2014年11月 6日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちばんのニュースは家族が増えたこと! | トップページ | ノエル12歳になりました。 »