« 2014年1月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年3月19日 (水)

カイザー8歳になりました。

 
3月19日はカイザーの誕生日です。
         

昨年2月 静かな住宅街の社宅から車も人も数段に多いところに引越し

穏やかでのんびりだったカイザーもしばらくはピリピリしていましたが

いまでは以前の落ち着きを取り戻し 相変わらずのこの調子

Img_1673

こっそり飼いの社宅から 晴れて堂々と飼えるところに引っ越して

サンタ家には「3匹と近くの公園にデビュー」する新たな目標ができ
 
こんなもの買いました。   

Img_1574

ハーネスですnote

まずはベランダデビューしてみましたよ

Img_2480

表情カタイなぁcoldsweats01

Img_2450

意外にもご機嫌なのはコヤツ

Img_2463

ピンクなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Img_2467_2

んと・・・  姐さん?

Img_2446

そう言わず せっかく買ったんだよ 付けるだけでも ねっ

 ・・・・・?

Img_1544

ま、マツコsign02

Img_1550

こりゃ失礼smile

 

オソロのハーネスを買ってはみたものの

いまだに公園デビューは果たせてませんsweat01

 

とはいえ今年こそっcoldsweats01

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

| | コメント (12)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年11月 »