« 2012年6月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月19日 (日)

いちばんのニュースは家族が増えたこと!

 

お休みしてる間のサンタ家いちばんのニュースは

ダダルがお嫁さんを迎えわが家に新しい家族が増えたこと。

 

お嫁さんのマコちゃんは通称”チンピラチワワのマロン”と一緒に

サンタ家の家族になってくれました。

Img_1698

マロンのチンピラぶりは機会を作ってご紹介することにして

休んでた間の出来事を少しずつ書きます。  

2012.6月 アーサーが2歳になりました。

Img_0867

生クリームが溶けてしまうんじゃないかってくらい

熱い視線を送る姐さんをどけて記念撮影を試みるもcamera

以前ロウソクに近づきすぎてヒゲを焦がした経験があるから

なかなかケーキに寄ってくれないアーサー

Img_0897

震えるアーサーをヨウがホールドしてやっとのことで記念撮影終了sign01

 

7月  七夕 のびる2匹

Img_1119

7月のある日 クーラーをつけろと催促する2匹

Img_1147

クーラーがついたが最後 吹き出し口から離れませんsweat02

Img_1152

こんな風に 2012.6月、7月 平穏に過ごしました。

次回に続く・・・

         

前回の復帰のお知らせ記事のコメント拝見しました。

懐かしい方やはじめましての方 

ほったらかしのブログなのに3匹を覚えててくださってうれしかったです

ほんとにありがとぉ

また、みなさんのブログにもおじゃましま~す(=^・^=)ノ


 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

 

| | コメント (9)

2014年1月 2日 (木)

ほんっとにお久しぶりです!

    
 明けましておめでとうございます。
         
すっかりご無沙汰してまして 約一年半ぶりの更新です(=´Д`=)ゞ


              
通称姐さんと呼ばれてるノエル自慢のロングドレスは相変わらずだし

Img_1629

カイザーの穏やかな性格も相変わらずだけど

Img_3160

アーサーのやんちゃっぷりだけは手を焼いていますよcoldsweats01 

Img_3330

 

休んでいた間 サンタ家は大きな変化がありました。

ひとまず今日は近況報告だけで

休んでいた間の出来事は 少しずつ記事にしようと思います。

 

また気まぐれ更新になっちゃうかもですが

気長にお付き合いくださいませ~(。・ω・。)ノ

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。      

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

| | コメント (20)

« 2012年6月 | トップページ | 2014年3月 »