« ハゲちゃったアニキ。 | トップページ | 皮膚ガン疑惑とベランダ禁止令と流血騒動! »

2012年4月30日 (月)

ほぼ元通り。


前回の記事に書いたカイザーの耳のハゲ

少しずつ毛が生えてきて ほぼ元通りになりました。

Img_9533

ご報告が遅くなり申し訳ありません

amesyoさん みなさん ご心配おかけしましたっ m(_ _)m

 

さて 巷はGW真っ只中

わが家の人間達はそんなのまったく関係ないシフトで働くため

お出かけや特別なイベントもありません。

 

ネコ達もいつもと変わらずで

起きると真っ先に外に出せと熱い視線を浴びせてきます。

Img_9606

そぅ 3匹はベランダに出るのが大好ですshine

 

ノエルはほど良く日が当たる場所を確保

Img_9458

カイザーはバッチリ日のあたる花棚の上を確保

Img_9454


Img_9455


水遣りするのに鉢をチョッと下ろしたら もぅ乗ってて

見てたらあんまり気持ちよさそうなので

しばらくこのままにしといてやろっと思った矢先・・・

Img_9459

刺客の登場dash

かわいそうなカイザーsweat02  って思ってたら・・・

Img_9462


今までノエルが寛いでいた場所が空いてると分かると

カイザーのコトなんて見向きもせず

この調子・・・

Img_9464

 落ちるってのcoldsweats02

Img_9466


そ、そかなcoldsweats01

 

みなさん楽しいGWをお過ごしですか?

 

 

flairそぅそぅwasabimimosaさ~ん

わが家のネコベッド かれこれ7.8年前に近所のホームセンターで買いました。

SMLと3サイズあって  狭い我が家 一人ずつならSで十分だったんですが  

あの頃のカイザーはまだまだ子供でノエルも手を焼いていましたが

いつの日かノエルとカイザーが一緒に寝てくれると期待を込めて

Mサイズを選びました。  

 

で、どこのメーカーかと あれこれひっくり返して見たら

Img_8687002_2

ベッドの内側にア○リスオーヤマのタグが付いていましたhappy02

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« ハゲちゃったアニキ。 | トップページ | 皮膚ガン疑惑とベランダ禁止令と流血騒動! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー君、治ってきてよかったですね。

うちのにゃんずもこの季節はベランダが大好きです。
今日は飛行船が飛んでいて、身を乗り出して見ていました。

ベッドの情報ありがとうございます。
さっそく調べてみます。

投稿: wasabimimosa | 2012年4月30日 (月) 18時15分

ぐふふ。
最後の写真、カイザー兄ちゃんがアーサーくんにパンチくらってるぅ!

たいっへん遅くなりましたが・・・
カイザー兄ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうっ!

投稿: 斉藤 | 2012年4月30日 (月) 18時22分

カイザー♪おハゲが
治ってよかたねぇ^^

日向ぼっこがめっちゃ
気持ちよさそ~~

投稿: ぐず | 2012年4月30日 (月) 19時27分

カイザー、ズラにしなくてすんでよかったね(笑)

ネコのみなさん、のんびり幸せそうでなにより〜♪
ダダ坊ちゃんもお元気かしら〜?!

投稿: miyaya | 2012年5月 1日 (火) 00時07分

カイザーちゃん
治って良かったですね(^ω^)

晴れの日はベランダが気持ちイイね♪
3ニャンいると みんなそれぞれ 
お気に入りの場所があるのですね♪

投稿: たいたい | 2012年5月 1日 (火) 05時43分

治ると分かっていても心配なものですが治って良かったですね。
日向ぼっこ 気持ち良いですよねhappy01
落ちるかぃな!の顔が好きです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みーさま | 2012年5月 1日 (火) 12時54分

心配はいらないようでしたね~カイザーくん。
ウチも鼻の擦り傷、すっかり治ってます♪
ホントにいい陽気になりました。
Ameriもリードつけてもらうのに抵抗しなくなりましたし、
掃除が終わりそうだと分かると玄関でスタンバイしてます!

私も『落ちるかぃな!』のカイザーくん、好きです♪( ̄▽ ̄)

投稿: Ameriマム | 2012年5月 2日 (水) 07時13分

カイザー君、治ってよかったですね!
『ハゲ 治る』でカウント上がったりして!?

GWは如何ですか?
東京は雨が降ったり晴れたり忙しいお天気です。
私は個展の準備やってます。

投稿: たにまり | 2012年5月 2日 (水) 11時36分

良かった~治ってる~~本間に良かったね~カイザ-さん~~一時的なものだったんだね。
GW昨日は雨で・・今日も雨予報??今は降って無いけど・・GW中はお家でにゃんとまったりが一番いいかもですよ~ノエルさん日向ぼっこ紫外線に気をつけて下さいね

投稿: amesyo | 2012年5月 3日 (木) 09時52分

カイザー君 おハゲ直って良かったですね。
 
そうそう お天気が良いとベランダってサイコーよね。
しかもサンタさんのお宅は植物も綺麗で
適度な日陰もあるから居心地良さそうだもの(*^。^*)

投稿: うり | 2012年5月 3日 (木) 14時03分

おぉぉぉっ カイザー君、良かった!happy02
やっぱり「ハゲ」と言われるのは嫌だもんね~っ

3匹のプレッシャーはスゴイですねぇ。
これは即開けずにはいられませんね。
アーサー君の「キラ~ン☆」好きですheart01
ベッドのメーカー名を確認する姐さん、落ちないでねーーっsweat01

投稿: サチャママ | 2012年5月 5日 (土) 00時49分

おぉ!
カイザーくん 良かったですねぇ(^^)
ハゲは嫌だもんね~~^^;
ベランダ 大人気だわ~~。
うちは ベランダにも出したことないから
どんな反応するか わかりませんww

投稿: ふぃがろママ | 2012年5月 8日 (火) 18時26分

カイザー君治ってよかったね~
おチビちゃんにもできたんだけど、無事に生え揃いましたよ♪

ベランダでの日向ぼっこ気持ちいいですもんね~
今回は刺客に追い出されなくてよかったねカイザー君!
私のお気に入りはあいも変わらずのカイザー君の突っ込み「落ちるかいな」って渋い表情がいいわ~

投稿: maru | 2012年5月10日 (木) 11時50分

カイザーくんお耳におハゲがあったのね。
治って良かったね。

みんにゃでベランダでひなたぼっこするのが
好きなのね。

投稿: harry | 2012年5月14日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲちゃったアニキ。 | トップページ | 皮膚ガン疑惑とベランダ禁止令と流血騒動! »