« 吹雪になりました! | トップページ | ハゲちゃったアニキ。 »

2012年3月31日 (土)

カイザー6歳になりました。


気付けば今日で3月も終わり

最近  時間ががすごく早く過ぎるような気がします。
 

あまり考えたくはないんだけど 

歳を重ねるってこう言うことなのかもしれません。

 

さて、3月は数ある月の中でも わが家にとって特別な月のひとつ

カイザーが生まれたうれしい月です。

 

今回ケーキは用意しませんでしたが

お気に入りの缶詰にロウソクを立ててお祝いしました。

カイザーの健康を祈ってロウソクを吹き消し

Img_9067

お祝いの缶詰を食べてると

Img_9095

お約束・・・ ですよねぇ

Img_9115001_2

妖怪ハラスカシの登場ですtyphoon

 

久々の登場なのでご存知ない方に”妖怪ハラスカシ”をご紹介します

この妖怪ハラスカシ 誰かがおいしそうな食べ物を食べてると・・・

Img_9117_6

じわり・・・ じわり・・・ と

Img_9119

まるで獲物を狙う猛獣のようにグルグル回り 無言の圧力をかける

Img_9122

食欲が失せて立ち去ると  
しめしめと獲物に近づき

Img_9127


横取りした食べ物を

Img_9128_2

すごーーーく悪い顔で食べるんですよ

Img_9131_3

これがわが家に住む妖怪ハラスカシの正体ですcatface

 

 

誕生日のロウソクといえば

何度かヒゲを燃やし怖い思いをしたこの子

Img_9157_2


今回もロウソクに近づきませんでした。

Img_9160

ホントに学習したんですね (゚m゚*)

 

 

これから先も こんなゆる~ぃ更新になると思いますが

どうぞよろしくお願いします。

3匹のこと 思い出したら覗いてくださいね。

 

 

 

《今月の体重測定》

  ノエル     5.6kg   少し痩せました

  カイザー    5.5kg   やっとノエルを越しそうです

  アーサー     4kg        よく食べるのにナゼか体重が増えません

  この記事を書いてる途中にもお昼ごはんの催促に来ました。

Img_9209001

ホント フシギです・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 吹雪になりました! | トップページ | ハゲちゃったアニキ。 »

コメント

カイザー君、お誕生日おめでとうございます~!

そして・・・出た、久しぶりの、妖怪ハラスカシ(笑)
姐さん、そのお顔、マジでコワいです・・・(汗)

投稿: あめぶら | 2012年3月31日 (土) 13時35分

note更新、まってました~
元気な3匹を見れて嬉しいです。
忙しいでしょうが、ブログの更新お忘れなくdelicious

投稿: ひっぱー | 2012年3月31日 (土) 14時02分

カイザーくん お誕生日おめでとうございま~す♪♪
お誕生日のお祝いのご馳走
しっかり食べて良かった・・・
あ、あれ??
姐さーーーんww 姐さんの権威も健在ですね(^^)
アーサーくんも いっぱい食べて大きくなろう~!!
今年も カイザーくんにとって 元気で楽しい一年になりますように(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2012年3月31日 (土) 15時45分

カイザーくん、お誕生日おめでとうございます!
体重も増えてきて良かった良かった。
アトムの6.9キロを目指してください(笑)
姐さんも減量成功おめでとうございます。
でも妖怪ハラスカシはご健在のようで(笑)
これからも3ニャン仲良くね!

投稿: こけもも | 2012年3月31日 (土) 16時05分

カイザーお誕生日おめでとう♪

6歳かぁ、体重も増えてるし
健康で元気が一番だよ~

うちのくぅは10歳になりました。
5.8キロから4.2キロまで
ダイエットしちゃったけど
まだまだ元気です♪

皆が元気が一番だよねぇ

投稿: ぐず | 2012年3月31日 (土) 16時51分

カイザーくん、お誕生日おめでとうございますheart
みなさんお元気のようで、何よりです。
ハラスカシさん、すこしスリムになられたのですね。
うつくしい熟女なお姿が見られて幸せです。
アーサーくんも賢く成長されているご様子ですね。

ゆるーい更新でもたのしみにしておりまーす。

投稿: ワイケイ | 2012年3月31日 (土) 19時23分

カイザー君 お誕生日おめでとうございます♪
お祝いの缶詰は美味しかったかな?
 
みんな元気そうで何よりです。
 
アーサー君食べても太んないって羨ましい。

投稿: うり | 2012年3月31日 (土) 21時42分

お誕生日おめでとさんheart02
変わらずお元気なようで何よりです。
姐さん スリムになったから皮膚がゆるんでますねsmile
ゆる~い更新を楽しみにしてますのでよろしくです。

投稿: みーさま | 2012年3月31日 (土) 21時44分

サンタさん お久しぶりです

ハラスカシーちゃんも 久しぶりだわー(^ω^)

カイザーちゃん
お誕生日おめでと~♪

我が家の たいたい と 誕生日が近いんだよね☆

投稿: たいたい | 2012年4月 1日 (日) 05時34分

Nappy Birthday to カイザー君!
ろうそくに照らされたお顔がハンサムですね。

しかし、そこで妖怪!?が登場というのが
このブログの楽しさです♪
しかし、みんな食欲旺盛なのに太らないって・・・
秘訣を教えて下さい^^;

東京でも桜が咲き出しました。
みなさんお体大切に〜!

投稿: たにまり | 2012年4月 1日 (日) 23時18分

カイザ〜、お誕生日おめでとぉ〜birthday

ザ・ヘンタイ君は健在なのかしらんsmile

みんな元気そうでなにより〜good

投稿: miyaya | 2012年4月 1日 (日) 23時35分

カイザー君にひとめぼれしましたheart04
りりしぃ~お姿にメロメロですgood

投稿: ひできち | 2012年4月 2日 (月) 21時00分

お誕生日おめでとう~~
うんうん無言の圧力で・って家の茶こいこは意識してないからガッつくガッつく無言で食べつくすよ~

投稿: amesyo | 2012年4月 2日 (月) 21時08分

☆★HAPPY BIRTHDAY Kaiser!!★☆
男前に一層磨きをかけて巷の女子をメロメロにしてくださいませっ
※姐さんはメロメロにならんでしょうが(^^;)

 げっ 姐さん痩せたんですか!?!?
 私ヤバいまんまですぅぅ~っっ byサッチャル

投稿: サチャママ | 2012年4月 3日 (火) 23時59分

カイザー君お誕生日おめでとう♪
元気そうでなにより~
今日は変態?!的な行動なくちょっと寂しいっと思っていたらw妖怪ハラスカシの登場だったのですね(笑)
さすがの姐さんですね♪

私もゆる~い更新ですからお仲間ですね(爆)
でもしばらくカイザー君みないと禁断症状がでるんですよね~(笑)
これからもお邪魔しまーす!

投稿: maru | 2012年4月 6日 (金) 11時31分

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます。
カイザーくん、大きくなってきましたね♪
ロウソクに近づく姿も男前な感じですlovely

妖怪ハラスカシ。。ご健在で何より。笑)
でもウチよりスマートだわ。

姐さん、アタシどうしたらいいんでしょ。
春は食欲がアップして仕方ない。。 by Ameri

投稿: Ameriマム | 2012年4月 7日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹雪になりました! | トップページ | ハゲちゃったアニキ。 »