« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

カイザー6歳になりました。


気付けば今日で3月も終わり

最近  時間ががすごく早く過ぎるような気がします。
 

あまり考えたくはないんだけど 

歳を重ねるってこう言うことなのかもしれません。

 

さて、3月は数ある月の中でも わが家にとって特別な月のひとつ

カイザーが生まれたうれしい月です。

 

今回ケーキは用意しませんでしたが

お気に入りの缶詰にロウソクを立ててお祝いしました。

カイザーの健康を祈ってロウソクを吹き消し

Img_9067

お祝いの缶詰を食べてると

Img_9095

お約束・・・ ですよねぇ

Img_9115001_2

妖怪ハラスカシの登場ですtyphoon

 

久々の登場なのでご存知ない方に”妖怪ハラスカシ”をご紹介します

この妖怪ハラスカシ 誰かがおいしそうな食べ物を食べてると・・・

Img_9117_6

じわり・・・ じわり・・・ と

Img_9119

まるで獲物を狙う猛獣のようにグルグル回り 無言の圧力をかける

Img_9122

食欲が失せて立ち去ると  
しめしめと獲物に近づき

Img_9127


横取りした食べ物を

Img_9128_2

すごーーーく悪い顔で食べるんですよ

Img_9131_3

これがわが家に住む妖怪ハラスカシの正体ですcatface

 

 

誕生日のロウソクといえば

何度かヒゲを燃やし怖い思いをしたこの子

Img_9157_2


今回もロウソクに近づきませんでした。

Img_9160

ホントに学習したんですね (゚m゚*)

 

 

これから先も こんなゆる~ぃ更新になると思いますが

どうぞよろしくお願いします。

3匹のこと 思い出したら覗いてくださいね。

 

 

 

《今月の体重測定》

  ノエル     5.6kg   少し痩せました

  カイザー    5.5kg   やっとノエルを越しそうです

  アーサー     4kg        よく食べるのにナゼか体重が増えません

  この記事を書いてる途中にもお昼ごはんの催促に来ました。

Img_9209001

ホント フシギです・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

| | コメント (16)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »