« ★Merry Christmas★ | トップページ | 吹雪になりました! »

2012年1月24日 (火)

ボケまくりですがな^^;

 

またしてもお久しぶりでございます。

早いもので 2012年が明けて新年のご挨拶もしてないのに

気付けばもぅ1月も終わりそうです(;´▽`A``

 

私は相変わらず更年期の真っ只中

ネコたちは変わりなく毎日元気に過ごしています。

 

アーサーが来て今年で2回目の冬を迎えたんですが

最初の年にはあまり見られなかった光景をよく目にします。

Img_8204

カイザーとアーサーが頻繁に2匹でテレビ台の上のベッドに入るようになりました。

 

実はこの2匹 仲が良いといえば良いし 

悪いといえば悪いフシギな関係なんですよ。

 

一見 仲良く見えるお昼寝タイム

Img_8156

くっ付いていると 色が似ているカイザーとアーサーの境目が分かりません

この和んだ様子が時間の経過とともに変化していきますよ

Img_8174

よく見るとカイザーの足が・・・

Img_8169

次に目をやったときにはアーサーの足がカイザーの体の上に

Img_8182

カイザーの足を押さえ込み 舐めて油断させといて・・・

Img_8189


次の瞬間!

Img_8184


いつもこの調子

気の良いカイザーは小賢しいアーサーにしてやられるのです(ノ_-。)

Img_8200


いえいえアーサーが賢いって言ってるんですよ

Img_8202


 

Img_8201001

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

そんな2匹とは一線を引く 姐さん

ひとりベッドでゆっくりとお昼寝です。

Img_8452

気持ちよさそうです^^

Img_8454


ごめんごめん ゆっくりおやすみ・・・

 

 

さてわたくし ブログも久しぶりならPCに向かうのも久しぶり

そのせいなのか元々おちょっこちょいでうっかりさんの性格のせいか

ほんまアホみたいなことやらかしてます。

詳しくは恥ずかしくて書けません・・・

 

こんなアホですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« ★Merry Christmas★ | トップページ | 吹雪になりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

微笑ましい一緒に寝てる姿から一転して・・・(笑)
カイザー君、がぶってされちゃうのね~
それでもまた一緒に眠るなら、やっぱり仲良しかな♪

投稿: 沙羅 | 2012年1月24日 (火) 17時28分

ホント 仲良しさんですなwww
カイザーに 賢い弟が出来ましたね~

アーサーの この無邪気な悪戯に
カイザーの 呑気さが(笑)

姐さん 気持ち良さげw

寒くなりましたね
サンタさん 風邪引きませんようにw

投稿: SALY | 2012年1月24日 (火) 19時07分

カイザー君とアーサー君、
グレーがきれいに混じり合っていますね!
なんのかんのいいつつ仲良しで(笑)

サンタさん、お体大切に!

投稿: たにまり | 2012年1月24日 (火) 21時20分

恥ずかしくて書けないこと
とっても知りたいんだけど・・・

ダメですかぁ~?

(笑)

投稿: たいたい | 2012年1月25日 (水) 05時07分

ワタクシも更年期の序盤戦にて・・・
最近は、あんまりパソコンをつけず・・・
で、何してるかといえば・・・
何もせず、だらだらしております(笑)

投稿: あめぶら | 2012年1月25日 (水) 08時05分

お久しぶりです~

3にゃんずは変わらずお元気ですねwink
カイザー君、アーサー君の間に割り込んだら
あったかそうですね。

サンタさん、あせらず行きましょうね~
お互いに!!

投稿: ワイケイ | 2012年1月25日 (水) 17時15分

お久しぶりです~
更新待っていましたよ~
姐さんは相変わらずク-ルな様で・・ラブです。
アサ-さんもカイザ-さんめちゃ可愛い~照れてるお顔ツボです

投稿: amesyo | 2012年1月25日 (水) 22時28分

おひさしぶりです~
相変わらずでよかったわhappy01
仲良しな様子が可愛いですねっ!
恥ずかしくて書けないって余計に気になるんですけど・・・・
今年もボチボチ更新して下さいねheart01

投稿: みーさま | 2012年1月26日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★Merry Christmas★ | トップページ | 吹雪になりました! »