« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

★Merry Christmas★

 

 

今年もクリスマスがやってきましたねxmas

 

わが家の三人の仕事はカレンダーなんて まったく関係ない

なのでクリスマスディナーは23日に早々と済ませ 

昨日も今日も普段と変わらず過ごしています。

 

が、少しでもクリスマス気分を味わおうってことで 

久々にコスプレやっちゃいましたsmile

9歳を迎え すっかりオトナのエルは今回はパスsweat01

Img_7145


実はそぅなんですsmile

 

はじめてのコスプレに戸惑い起き上がれないサンタ役

Img_7036

ダダルに助けてもらいやっと起き上がる

Img_7038_2


もう一匹 久々でバランスが取れずうずくまるトナカイ

Img_7026


やっとのことで自力で起き上がったが

Img_7033

途端 不機嫌に・・・

Img_7032


どうやらトナカイ役は下っ端の仕事と納得がいかない様子なので

仕方なく衣装を交換してやった 

Img_7062

一気に機嫌が直り

Img_7119_2

俄然 張り切るカイザー

Img_7063_4

この どや顔↓見てやってくださいsmile

Img_7065001


カイザーって意外にノリやすい性格なんだなcatface

 

みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしくださ~いwine

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

 

 

 

ワタクシ事ですが 本日めでたくcoldsweats01誕生日を迎えましたbirthday

 

Img_8088  Img_8106_3

今年のプレゼントpresentヨウからはコレ↑       presentダダルからはコレ↑

 

最近お手入れに並々ならぬ執念を燃やしている

私からの熱烈リクエストでムリヤリ買わせたクリームと

 

15年も同じキャディバッグを使ってる私を不憫に思い

ダダルがキャディバッグを買ってくれた。

大好きな2代目パーリーゲイツとバイバイするのは寂しいが

せっかくなのでありがたく頂いておこうconfident

 

| | コメント (16)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »