« 年寄りの地獄耳。 | トップページ | なかま なかま♪ »

2011年11月 1日 (火)

晩秋ですねぇ

 

気付けばもぅ11月

相変わらずご無沙汰していますcoldsweats01

Img_5844

最近ワタクシ めまい 肩こり 頭痛に悩まされつつ 

涼しくなったというのに 「暑い暑いcoldsweats02」と扇子が離せません。

 

それから今までとは違い根気と集中力が無くなりました。

涼しくなってきたので編み物をしようと取り掛かっても

すぐに気分が乗らなくなり ちっとも先に進みません。

どうやら本格的に更年期に突入した模様・・・sweat02

 

それはPCを立ち上げても同じことで

頭で考えていてもなかなか記事を書けずにいます。

それでもわが家の3匹は毎日いろいろとやらかしてくれて

写真だけはどんどんたまって・・・camera

 

こんな状態なのでなかなか更新ができませんが3匹は相変わらず元気です。

アーサーは最近すっかり生意気になり

姐さんやカイザーにちょっかいを出しては迷惑がられています。

Img_5775


 

Img_5776


 

Img_5784


ある日も姐さんとカイザーが静かに井戸端会議中

Img_5689

かわいらしくすり寄ってみたものの
           

Img_5680

おとなの2匹にはまったく相手にされず
  

Img_5682

おとなしいカイザーに怒りをぶちまけ発散しています。

Img_5685

姐さん怒ると怖いって アーサーもよく知ってるんですよ。

Img_5715

て、言うか・・・ カイザーのコト バカにしてるんです

Img_5947_4

それでも 気の良いカイザーは耐えてます。

Img_5963_3


カイザー・・・ アンタはええ子やなっ(ノ_≦。)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 年寄りの地獄耳。 | トップページ | なかま なかま♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しブリでございます〜。

アーサー坊ちゃん、やっぱ若いねぇ〜。
ナマ言ってもまだまだ小僧ちっくな感じだね。


ちなみにワタシもサンタさん同様、そんな感じですよ〜。
ってか、周りみんなそんな感じです(笑)

投稿: miyaya | 2011年11月 1日 (火) 15時42分

はい、ワタシも、そろそろきてますよ、更年期が(笑)
この言葉・・・最近、あちこちで、聞かれるようになったかも(爆)
ああ、お年頃・・・(これもお年頃というべきなのか?)

投稿: あめぶら | 2011年11月 1日 (火) 17時02分

私はかれこれ5年以上つきあってますよ~更年期障害に。(;´▽`A``
ちょっとしんどいなって思う時はなるべく体を休めて、
後にできることは後にすることと焦らないこと。
意外とハーブティが効果があったりします。
温かいものがいいですよ~。
なるべくゆったりと過ごすように心がけて下さい。
私は家にいてゴロゴロしてると母に急かされるので
なるべく家にいないようにしてますけど。笑)

3ニャンとも元気で何よりです♪
そうそう、カイザーくんはいいコですよね。
健気っていうか。
姉弟の真ん中ですもんね~えらいよ!

投稿: Ameriマム | 2011年11月 1日 (火) 20時18分

お久しぶりです!
更年期・・・人より早く体験しました(@@;)
とにかくひ〜たすら調子が悪かったです。
ゆっくりするのが一番の薬だと気がついた時には
もう終わっていました(爆)
お大事にして下さいね。

アーサー君はまだまだやんちゃ盛り、
若いっていいなあ(笑)

投稿: たにまり | 2011年11月 1日 (火) 20時56分

アーサーちゃん
まだまだ子供ニャンですね♪
カイザーちゃんは大人だねぇ~
アーサーちゃんのあしらい方をよく知っています。
何をされても耐えるのが一番ですね(^O^)

投稿: たいたい | 2011年11月 2日 (水) 05時23分

遂に更年期ですか?
私は何も気付かず終いでした。
焦らずお気楽に過ごす事が良いと思いますよ♪
アーサー君の毛は随分伸びましたね。
気分の良い時に更新してねっheart03

投稿: みーさま | 2011年11月 2日 (水) 14時01分

ハートの絵文字を間違えたっ!sweat02
失礼しました。 出来れば削除して下さいませませ。

投稿: みーさま | 2011年11月 2日 (水) 14時03分

ついに更年期にですか・・上手に付き合って行きましょう~って私は・・ですがね・・問題何が入るでしょう(1.とっくに終わっている2.まだ来てない3.更年期にはかからない)意識したら余計に辛いからのんびりしましょう~お大事にね・・そうそう何か気分転換で外に出て景色をゆっくり眺めているのも良いです・・なるべく引きこもらないで目を外に向けましょう

投稿: amesyo | 2011年11月 3日 (木) 08時39分

アーサーくん 遊びたい盛りだものねぇ・・・^^;
3ニャンズの光景って 我が家と同じかも~ww
うちの場合 末っ子の標的になるのが ぴっとですね^^;
カイザーくんもぴっとも 時には怒るってことも
必要な気がしますwww

投稿: ふぃがろママ | 2011年11月 3日 (木) 09時27分

おぉ…
ノエル姐さん、相変わらずのお姿で何よりでゴザイマス☆
カイザー君はばっちり中間管理職をこなしていてますねぇ。応援してるよ!
そして、アーサー君、末っ子はパワーが命。そのまま突き進むのだーーっ(笑)

サンタさん、私も日々汗だくです。かと思えば手足が冷えたり…。
体ってホント不思議ですよね~。まいっちんぐぅ。

投稿: サチャママ | 2011年11月 3日 (木) 19時33分

更年期って症状が人それぞれみたいですね。
早めに落ち着くといいのだけれど・・・。
無理せずお大事にしてください。
 
アーサー君はやんちゃ坊主(^^ゞ
カイザー君は本当にええこじゃ(*^。^*)

投稿: うり | 2011年11月 4日 (金) 01時28分

わーいわーい 待ってました よッ! 大統領

共に戦おうぜ (^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ

投稿: mariko | 2011年11月 4日 (金) 08時15分

去年あたりから、ちらほら・・・。そしてガクンと来ました。一番はやる気が出ない。眠れない。イライラする。足の裏が冷えたり、カチカチ山みたいに熱かったり。ほんと、しなくっちゃ・・・と思ってても行動に移せないんですよね~っ。家にいるのが嫌で、パチ屋で時間つぶしてました。ひとりでボーっと。
アーサー君、好きです♪

投稿: エディ | 2011年11月 6日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年寄りの地獄耳。 | トップページ | なかま なかま♪ »