« なかま なかま♪ | トップページ | ★Merry Christmas★ »

2011年11月26日 (土)

ノエル9歳になりました。

 

先日の地震がありました。

ネコ達の夕飯時でみんなテーブルについて食事していたら急に激しい揺れがbomb

 

すごいのは揺れるか揺れないかの一瞬の間

瞬時に3匹同時に食べるのを止め同じように低い体制で

ゆっくりと床を移動して椅子の下に避難しましたchair

動物の本能はスゴイなって改めて思いました。

 

激しく揺れましたが 幸いにもまったく被害はありませんでした。

ご心配くださったみなさん

人間もネコも無事ですのでご安心ください。

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

さて、11月25日 昨日はノエルの9歳の誕生日でしたbirthday

Img_7619

今年も家族全員でお祝いしましたよcatface

 

早速 ろうそくに火を点けてみる・・・

最初にやってきたのは意外にもカイザー

Img_7672


最近 食いしん坊のカイザーがケーキに突進してきたdash

Img_7673

ケーキの周りをウロウロ 危ないところをヨウに拉致られ・・・coldsweats01

Img_7661

 

さて いよいよ 主役の登場です。  さぁ 姐さんどうぞshine

Img_7646

あれ? 何事にも動じない姐さんがshock 

 

いつもと様子が変だけど せっかくなのでちょっと暗くしてみよう・・・

Img_76341

おぉぉ! 怖いのか? 姐さん怖いのか??

Img_7630


怖いんだーsmile

 

でも、怖くて近づけなかったのは姐さんだけじゃなく

Img_7655


今まで何度かヒゲや眉毛を焼いた経験のあるアーサーはこれ以上は近づけません。

やっと学習したんですねsmile 

 

バタバタとバースディーソングを歌い

ノエルの健康を祈って言ってロウソクを消しました。 

また来年もみんな揃って 元気でお誕生日が迎えられますようにbirthday

 

 

 

flairそそっ ノエルのために用意したバースディディナーは”ササミの茹でたヤツ”

Img_7703


先にカイザーに見つかり ヤバイsweat01 と思ったが 意外にもスルーされたので

ヨウがムリヤリ食卓に着かせる

Img_7709


カイザー ササミはキライらしい じゃアーサーはどうだ?

Img_7719


アーサーも要らないのか   じゃ 姐さん思う存分召し上がれ~

Img_7708


ええよup 誕生日だから今日は特別wink

Img_7714

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« なかま なかま♪ | トップページ | ★Merry Christmas★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノエル姐さん、お誕生日おめでとぉ〜!

ササミ3人前なんてチョーラッキーだね(笑)

投稿: miyaya | 2011年11月26日 (土) 13時05分

ノエル姐さん、お誕生日おめでとうございます~!
しかし、ササミが苦手な子もいるとは・・・(笑)
猫はみんな、大好きだと思ってた(笑)

投稿: あめぶら | 2011年11月26日 (土) 13時26分

姐さ~ん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で過ごして下さいね。
おお、リッチにも3人前のササミですか~よかったですね。
ウチは仔猫の頃にまったくササミを食べなかったので、
それ以降茹でササミをあげたことがありません。
きっと今なら食べるんだろうなぁ。笑)

地震、被害がなくてよかったです。
さすが猫! すばらしい動きですね!!

投稿: Ameriマム | 2011年11月26日 (土) 14時34分

ノエル姐さん、お誕生日おめでとうございます。
いよいよ熟女?
ますます女っぷりを上げてくださいね!
健康で元気で楽しい毎日を♪

投稿: こけもも | 2011年11月26日 (土) 16時18分

ノエル姐さん、ハッピーバースディhappy02

「ササミをゆでたやつ」を食べるお姿はナカナカの貫禄!!
いくつになっても変わらず、美しくいてね。

投稿: ワイケイ | 2011年11月26日 (土) 18時02分

ハッピーバースディ、ノエル姐さん♪
マダムっぷりに磨きをかけて下さいね♡

地震、相当揺れたようですが、
御無事でなによりでした!

投稿: たにまり | 2011年11月26日 (土) 19時42分

ノエル姐さん♪

9歳のお誕生日おめっとぉ~~♡
もりもりササミを食べる姿を見れて
めっさ嬉しいっす♪d( ̄  ̄)

これからも益々元気でダイナマイトな
姐さんで過ごしてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

地震、結構揺れたみたいですね。
家族が皆さん無事で安心しました。

投稿: まりっか | 2011年11月26日 (土) 21時00分

姐さん お誕生日おめでと~♪
9歳ですか 早いものですね
これからも元気で ずっとずっと長生きしよーね(=^・^=)

投稿: たいたい | 2011年11月27日 (日) 05時16分

ノエル姐さん お誕生日おめでとうございます~。
9歳と言えば いわゆる 熟女♪
ますます 素敵で元気な熟女になってくださいね(^^)
ササミも独り占めだ~~\(^o^)/

地震 大きな被害がなくてよかったですぅ。
最近 また 日本各地で地震が増えているような・・・。
どうぞ これ以上大きな災害がきませんように!!

投稿: ふぃがろママ | 2011年11月27日 (日) 10時37分

ノエルちゃん お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で皆と仲良く過ごしてね。
ササミ3人前ラッキーね(*^。^*)
 
地震 被害がなくて良かったです。

投稿: うり | 2011年11月27日 (日) 13時55分

姐さん、お誕生日おめでとう♪

9歳かぁ、うちのくぅも9歳だから
一緒だねっ♪

一緒に元気で長生きしようね~^^

投稿: ぐず | 2011年11月27日 (日) 15時27分

☆★HAPPY BIRTHDAY Noel 姐さん★☆
9歳にして炎にビビる…そんな姿もステキです。
いつまでも元気で私達のアイドルで居てくださいねっlovely

投稿: サチャママ | 2011年11月27日 (日) 21時30分

遅くなっちゃった(><。
ノエル姐さん、お誕生日おめでとう!
いっぱいササミ食べられて良かったね(笑)
ケーキは、ろうそくが怖かったのかな?
カイザー君が全然怖がってないのがすごいなぁ~

投稿: 沙羅 | 2011年11月28日 (月) 11時45分

出遅れましたが「お誕生日!おめでとさん」
可愛らしいケーキですねnote
姐さん ササミの大盤振る舞いでにっこにこでしたね。
寒くなったので風邪等にご用心sign01

投稿: みーさま | 2011年11月28日 (月) 12時37分

ノエル姐さん、お誕生日おめでとうっ!
遅くなっちゃってごめんなさい。

ササミ3人前?
良かったね! 大満足だね!

ノエル姐さん、ますます女っぷりに磨きをかけて、元気で長生きして下さい!

投稿: 斉藤 | 2011年11月30日 (水) 18時14分

今回も出遅れましたが・・・


ノエル姐さん!!Happy Birthdaybeer
お祝いにこれから・・・呑んでしまおうかとsmile

いや~、3人前のささみもらえるならって、怪獣たちが家出してそちらへ行きそうです(汗;)

これからも、わたしたち『ロングドレスファン』を楽しませてね~happy01

地震、ほんとに怖い。あれからかなりな時間が経過していても、未だに人も猫も『緊急地震警報』のTVや携帯の音に反応してます。お気をつけ下さい。

投稿: 怪獣ママ | 2011年12月 1日 (木) 00時15分

ご無沙汰していてごめんなさい~本間に堪忍
9歳のお誕生日を無事迎えられたんだねおめでとう
これからの一年も平凡で穏やかな毎日で有りますように。プレゼントササミだったんですね~お腹一杯たべられて良かったねノエル姐様

投稿: amesyo | 2011年12月13日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかま なかま♪ | トップページ | ★Merry Christmas★ »