« 誰の”おまじない”ですか? | トップページ | ちょっとした変化。 »

2011年9月 6日 (火)

元気なんですよ^^;

 

前回の更新から 一ヶ月以上もご無沙汰してご心配掛けましたcoldsweats01

サンタ家の3匹は相も変わらず元気です。

Img_4722

サマーカットしたアーサーに戸惑っていたノエカイも次第に慣れて

見た目も態度も一回り小さくなった弟分を気遣ってか?

カット間もない頃は ベランダに出ると保護者のように傍に付いていました。

Img_4462
  
          

少し前 こんな事がありました。

カイザーとアーサーがベランダに出てるとき・・・                  

Img_4678

二匹が同時に何かに反応して

Img_4682_2

アーサーが怯えると

Img_4683_2

「おれに任せろ」と                                 

Img_4684_2


率先して様子を見に行くカイザー

Img_4685_2

なかなかの兄貴っぷりを見せた。

すぐに「なんてコトないやん」とUターンして戻ってきたので

Img_4641

アーサーも勇気を出して確認に・・・

Img_4654_2


思いっきり腰を低く落として遠巻きにして

Img_4666


「いったいナニが怖いん?」と正体を確認してみたら

Img_4647


アーサー サマーカット以来 すごく怖がりになりました。

 

以前はこんなことして「落ちる!落ちる!」と私を震え上がらせていたのに

Img_3500

怖がりの今はこんなカンジsmile

Img_5511_2
 
                   

 

Img_5519_2


             

Img_5522

こんな相変わらずなサンタ家ですが 

そう言えばすこ~し変わったコトがありました。

そのお話は次回の更新で

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 誰の”おまじない”ですか? | トップページ | ちょっとした変化。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アーサーくんを真ん中に挟んで・・なんて微笑ましい!
カイザーくんの兄貴っぷりもなかなかですね~
本当の兄弟みたい♪
毛がなくなって皮膚が敏感になった分いろんなことにも
敏感になるんでしょうかね?
ちんまりしてる姿を見ると抱きしめたくなっちゃいます^^

投稿: kokorotin | 2011年9月 6日 (火) 21時13分

かっかわいい〜♡
アーサー君の後ろ姿をみると
まるで子猫にもどっちゃった
みたいですね♪
みんななかよしでなによりです。
(一時はどうなるかと・・・汗)

・・・で、変わったことって?
気になります^^;

投稿: たにまり | 2011年9月 6日 (火) 22時05分

サマーカットで ムートンブーツみたいwww
へっぴり腰の アーサー王子(笑)
すっごく かわええwww

少し 毛が伸びてきたのでしょうか…。
毛が 元のようになったときには

ヘッピリ腰の 怖がりアーサー王子 返上かしら(笑)

投稿: SALY | 2011年9月 6日 (火) 22時07分

お久しブリティッシュです〜
生きてますよー

なんだかんだ言ってカイザー氏、いいお兄さんですね。
アーサーくん、やっぱり毛という鎧が無いと
慎重になるんですかねえ・・・

毛、ちょこっと伸びて来たかな?
また冬にはロングドレスになるんだろうな〜
(※あくまでも毛のみでw)

投稿: ぼっくり | 2011年9月 7日 (水) 00時26分

お元気そうでナニヨリですhappy02
思いっきり腰のひけたアーサーに
爆笑させていただきました。

投稿: クミコム | 2011年9月 7日 (水) 01時08分

もはやアーサーちゃんは
猫ではないですね

なんだか違った生き物のようです(笑)

投稿: たいたい | 2011年9月 7日 (水) 05時51分

アーサー君の、その、へっぴり腰を・・・
背後から、そ~っと・・・
つんつんしてさしあげたい(笑)

投稿: あめぶら | 2011年9月 7日 (水) 07時55分

お久しぶり~お元気で安心しました~夏バテ・・と思っていたので(笑)
ア-サ-さんの腰・・完全引けていますね・・うんうん良い子だは~家ならベランダ~脱走~~だからね

投稿: amesyo | 2011年9月 7日 (水) 17時47分

お元気そうで何よりです。

アーサーくん、カイザーくんの横にいるとき小っちゃッ!
そして激しく引き気味の腰は・・・、面白い!!!
いや、笑っちゃいけないんだよね〜。
いけないけど、巻すだれまでの道のりは遠かったね。
綺麗に切りそろえた後の毛は、きっと綺麗だと思います。
ふっさふっさの毛が生え揃うのは楽しみですね。

投稿: カゴメのかーちゃん | 2011年9月 7日 (水) 21時24分

お変わり無く楽しくお過ごしだったのですね♪
アーサー君のへっぴり腰 カワユイheart04
体がめっちゃ長くない??
次の更新が楽しみです。

投稿: みーさま | 2011年9月 7日 (水) 22時37分

おぉ~、三人(匹)仲良しショットshine
ヨカッタヨカッタconfident
久々に見たアーサー君…つい笑ってしまった。(ゴメンねゴメンねーーっ)

すこ~し変わったこと、楽しみにしてまっす♪

投稿: サチャママ | 2011年9月 7日 (水) 23時26分

いやん!
最初のスリーショット、ナイス!

腰ヒケヒケのアーサーくん、大爆笑!

ちんまり座っている姿は、まだまだお子ちゃまだね。

ノエル姐さんの悪そうな顔っ!
貫禄あり過ぎだと思いますけど・・・

投稿: 斉藤 | 2011年9月 8日 (木) 19時17分

アーサーくん めっちゃ へっぴり腰~~~^^;
でも そんなアーサーくんも かわいいっす!!
そして カイザーくんが すごーーーく頼もしく見えるわ~~(^o^)

すこ~し変わったとこ??
何かなぁ。
楽しみにしていまーーす♪

投稿: ふぃがろママ | 2011年9月 8日 (木) 19時35分

みんな元気でなにより~♪
アーサー君一回り小さくなったから若返ったように見えますねー
んふっかわいいわ~
腰引け姿もすっごいツボだわwww

投稿: maru | 2011年9月 8日 (木) 20時21分

皆さんお元気そうで何よりです(*^。^*)
アーサー君もすっかりサマーカットが定着しますが
そのへっぴり腰の後姿・・・可愛すぎる*:.。☆..。.(´∀`人)
そっと近づいて、ちょんってしたら驚くかしら( *´艸`)クスクス

投稿: うり | 2011年9月10日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰の”おまじない”ですか? | トップページ | ちょっとした変化。 »