« 元気なんですよ^^; | トップページ | 年寄りの地獄耳。 »

2011年9月10日 (土)

ちょっとした変化。

 

今日はわが家のちょっとした変化のお話・・・

 

カイザーが虚勢手術以来 少し変わってきました。

以前は色ボケの変態でしたが

Img_0132


最近は こういうコトへの興味は薄れたようで

脳の半分は食欲で覆われ”食いまくる”と言う表現が

ぴったりなほどよく食べるようになった。

 

おかげで「カイザーの食が細くて心配」って言う私の最大の悩みは一気に解決shine

体重も5キロ台に乗り ブリらしくどっしりしてきた。

Img_5188

アーサーと比べると一目瞭然confident

Img_54731

 

んで、もぅ半分の脳は”遊ぶ”コトで占められ

急に付いたお肉を振り払うかのように家中走りまわるtyphoon

もちろんひとりではなくいつも相棒が一緒cat 

 

 

スタタターッと軽やかにアーサーが走り去った後を

ドドドドーと地響きを鳴らし重戦車が追いかけるrun

 

狭い我が家 2匹の最終決戦の場はナゼかいつもココ

最初に仕掛けるのは決まってアーサー

Img_5121

ならばと応戦するも・・・
  

Img_5126_2

運動神経のいいアーサーは難なくカイザーの重たいパンチを交わし

Img_5127


上手いことパンチが決まらず 興奮するカイザー

Img_51241

とぅとぅ 噛み付くという卑劣な作戦に出たthink

Img_5132

ア-サーもこれには降参と逃げて行き カイザー勝利で決着crown

 

勝ち誇るカイザー

Img_5098

かなりの”どや顔” でも・・・ 頭のてっぺん ヘンじゃね?

Img_5102


そういえば思い出したflair    カイザーは小さい頃から

興奮したり怖いことがあると頭や背中が毛羽立ってたっけcatface

P10608173



画像は無いが カラスに襲われたときもそうだった

 

ほんとのコトを言ってみ

アーサーとの戦い 実は怖かったんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_5096


またまた~smile

Img_5108


あら? 怒ったん?

Img_5107


ほんまに怒ってるわsweat02

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 元気なんですよ^^; | トップページ | 年寄りの地獄耳。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー兄さん、貫禄がでてきましたねー。
でも、でも、モヒカン頭になってる!
かわいいなあ、もうっhappy01

投稿: クミコム | 2011年9月10日 (土) 15時05分

確かにカイザーちゃん
依然と比べてふっくらしたような気がします
可愛さアップといったところでしょうか(^O^)

ただ良いではないかが見られなくなったのは
非常に残念です(-_-;)

投稿: たいたい | 2011年9月11日 (日) 05時01分

いいやそれはチャックや~カイザ-さんの中にちっちゃいおっさんが入ったのでは・・食がお旺盛になった・・家のはやとと同じだ~食べる=命がけ~だもんね(笑)
アサ-さんはかなりの運動神経~そうだよね噛むは反則だよね~

投稿: amesyo | 2011年9月11日 (日) 07時54分

カイザー君、随分貫禄が着きましたね!

>ただ良いではないかが見られなくなったのは
非常に残念です(-_-;)

私も同意見です^^;
けれどもそのアタマの毛羽立ちが
まるでキューピーさんのようで、
可愛いですね♡
それはそれで楽しいです♪

投稿: たにまり | 2011年9月11日 (日) 11時46分

ふっくらカイザー君 調子に乗って食べ続けると・・・・・・
食欲は程々が良いと思うよ♪
ヘアスタイルがキューピーさん かわいいね~ぇ!

投稿: みーさま | 2011年9月11日 (日) 13時13分

その追いかけっこは、スポーツで例えると・・・
アーサー君が、ラグビーのウィングで・・・
カイザー君がフォワード、という、感じでしょうか(笑)

投稿: あめぶら | 2011年9月11日 (日) 13時49分

カイザーくんが 横に立派になる!!
大歓迎です~~\(^o^)/
体重も しっかり増加ですね♪

アーサーくんとの運動も楽しそうですねぇ。
スタタターッとドドドー
違いが よーーーくわかるわ~~(^^)
想像通りなんでしょうねwww

投稿: ふぃがろママ | 2011年9月11日 (日) 16時54分

カイザー君のただ良いでわないか!見れなくなったの
残念ですが、よくたべるようになったの
よかったですhappy01
うちのブリちゃん下痢で困っています。
よくは食べるのですが、ビチビチで
足で踏んだりして困っています
病院にも連れていって薬ものんでも
かわらない・・・ビチビチです。
そんなこと、なかったですか?

投稿: さっち | 2011年9月11日 (日) 23時11分

よかった~体重が増えてて♪
ブリっぽくなってきたんですねぇ~カイザーくん。
その頭の毛羽立ちもなかなかカッコイイよ♪
ソフトモヒカンっていうのかな?イイ男がするととってもかっこよく見えるってヤツ。
ますます私好みに進化していきますねぇ~♪

投稿: Ameriマム | 2011年9月12日 (月) 22時37分

確かにカイザー君ふっくらしてきたかも。
ふくよかなのも素敵ですね。

うふふ、その頭のとんがり・・・可愛い♪

投稿: うり | 2011年9月13日 (火) 01時55分

おぉー、やっぱり手術すると変わるんですねぇぇ。
お顔と均一のとれたボディになってきてイイ男っぷりが上がりましたねっup
と、思ったらアーサー君との戦いでコズルイ事を…(笑)
ガンバレ!中間管理職的カイザー君!!shine

投稿: サチャママ | 2011年9月14日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なんですよ^^; | トップページ | 年寄りの地獄耳。 »