« ゾッとした話。 | トップページ | 台風の一日 »

2011年7月16日 (土)

サマーカット決定!

 

カイザーがお気に入りのひえひえボードで寛いでる。

Img_3152

よく見ると体は寛いでる風でも顔は寛いでないような・・・

 

それもそのはず目の前にこ~んなのがいたら ねぇ

Img_31541

態度のデカイ アーサーを目の当たりにして寛げないか?と思ったが

サスガ初代KY 次第に夢の中へsleepy

Img_3156
 

 

 

アーサーは生まれついての末っ子気質 気付けばノエカイの傍にいる

ベランダでも・・・

Img_3497

Img_3118

もちろん部屋の中でも・・・

Img_3244
 

姐さんには特に甘える

こうしてノエルが床に寝転ぶとすっ飛んでくる   

Img_3515

しつこいのでこんなミニバトルが頻繁に起こるが

Img_3518

Img_3520

Img_3523

Img_3524

アーサーは気にしないconfident

Img_3525


くっ付かれる2匹はもちろんのこと くっ付くアーサーも暑いだろう

みなさんも「大丈夫!」だとたくさんのコメントをくださったし

勇気を出して  サマーカット決定sign03

 

虚勢手術でお世話になった病院に昨日予約を入れました。

決行は7月22日shine

 

アーサーがどんなに変身するか今から楽しみですsmilescissors


|

« ゾッとした話。 | トップページ | 台風の一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お、いよいよカットするんですね~楽しみ♪
それにしても暑っいのにくっ付いてますね~。
姐さんもカイザーくんもごくろうさまです。
メンズの昼寝姿、何か和みますねぇ。^m^

投稿: Ameriマム | 2011年7月16日 (土) 10時10分

いやぁ〜、アーサーくんってば凄い大物ッ!!!
この暑い中、大胆かつ奔放な寝方でサイコ−!!!
好きだなぁ〜、こういうKY・・・じゃなくて、
大らかでマイペースなニャンコって。
サマーカット期待してますよぉ〜。

投稿: カゴメのかーちゃん | 2011年7月16日 (土) 16時59分

しっかり長女、
おっとり長男、
ちゃっかり次男
を絵に描いたような(笑)
アーサー君のフリーダムっぷり見事です!
サマーカット、期待してます!

投稿: たにまり | 2011年7月16日 (土) 20時06分

アーサー君、サマーカット決定ですね。
どんな風に仕上がるのか楽しみです(*^。^*)
 
アーサー君はお姉ちゃんのノエルちゃんが
好きで好きでたまらないのかな?
暑くてもひっついていくアーサー君をみてると
なんだかとっても気持ちがほっとします*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: うり | 2011年7月17日 (日) 01時28分

アーサーちゃんの 仰向け寝姿
とっても堂々としてる(^_^;)
中には親方が入っていそうですね(笑)

サマーカット姿
どうなるんだろう?
楽しみです☆

投稿: たいたい | 2011年7月17日 (日) 05時33分

2枚目の写真のアーサー君、笑いました~っ
でもツラレて寝るカイザーアニキもナイスですsmile
姐さんに甘えるところもイイですね~confident
サマーカット、楽しみにしています♪

投稿: サチャママ | 2011年7月17日 (日) 08時08分

アーサーくん とうとう!ですねww
それにしても 最近のアーサーくん でかくないですか~~(@_@)
サマーカットしたら ちっちゃくなるのかなぁww
そこを確かめられるのが 楽しみです~~♪

投稿: ふぃがろママ | 2011年7月17日 (日) 10時24分

サマーカット、短くするのは、どこまで?
ワタシは、毎年、首から下が短くなって、
一時的にライオンみたいに見えるチンチラちゃんを、
知っておりますが(笑)
アーサー君の場合も、首から下だけだと・・・
う~む、やはりライオンに見えるでしょうか?(爆)

投稿: あめぶら | 2011年7月17日 (日) 13時43分

いや~アーサーくん、さすがです!
ホントに末っ子っぽくてよいですね~
うちのクラビもそんな感じかな。
くっつきたくてしょうがないんだけどこころには鬱陶しがられ。。
お互いの心中お察しします(笑)
サマーカット楽しみにしてますよ~♪

投稿: kokorotin | 2011年7月17日 (日) 14時30分

お~サマ~~カット決行ですね~
楽しみ~って本猫さんには迷惑な話かなぁ?
末っ子気質ってやっぱり誰かの傍に居なと・・寂しいのかしら?家は夏場はある程度の距離を置かないと・おねいちゃんのパンチが炸裂します・と言うより・・弟が近づかにようにタワ-の上で寝ています。

投稿: amesyo | 2011年7月17日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾッとした話。 | トップページ | 台風の一日 »