« 1歳になりました。 | トップページ | ゾッとした話。 »

2011年7月 3日 (日)

ひえひえボード始めました。

 

アーサーにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

これからもアーサーの成長を温かく見守ってくださいね(* ̄0 ̄)ノ

 

 

今日の話題は

ある夜、薄暗い玄関脇のお風呂の前に ダレ切った落し物 発見eye

Img_2964

正体は分かってはいるが どんな顔して寝てるんだろう?って興味津々 

そ~っと近づいてみたら・・・

Img_2969

ありまっwobbly  起きてた

わざわざそんなところで寝なくても・・・

Img_29701

床が冷たい?  冷たいと言えば・・・  そうだflair

わが家には夏にもってこいのイイ物がありましたshine 

Img_2963

ほんまはパン生地こねる大理石のボードやけど 

毎年 夏になるとネコ達に貸し出してるんです。

Img_2960

今年もそんな時期になったんですねぇcatface

アーサーも暑がりだし きっと気に入ると思うよ。

Img_2956

なん~か・・・  ぎこちない?  

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 1歳になりました。 | トップページ | ゾッとした話。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1番最初の写真
ナイスショットですね
一瞬 殺人事件??
っておもっちゃいました(笑)

大理石のベッドだなんて
豪華ですね☆

投稿: たいたい | 2011年7月 4日 (月) 06時19分

カイザー!!
ひえひえボードをアーサーに貸してあげるのはいいけど、『かまくら』みたいに奪われちゃうよ(^^ゞ

しっかし…
毎日暑いですよねm(__)m

長毛のアーサーは余計に暑いだろうから…
サマーカットなんていかがですか(^.^)?

投稿: 怪獣ママ | 2011年7月 4日 (月) 08時09分

家もなんです~製菓用に買った大理石が・・何時の日か猫様の夏用ボ-ドにcoldsweats01
何処も同じなので少し安心しました。で・・後は洗って使われてるのかしら??

投稿: amesyo | 2011年7月 4日 (月) 09時54分

ウチのヤツは、廊下に落ちてます。
で、またいで通ろうとすると・・・
足に、抱きついてくる(汗)
何がいいたいのだろうか(笑)

投稿: あめぶら | 2011年7月 4日 (月) 13時42分

大理石だなんて 豪華~~♪
カイザーくん良かったねぇ(*^_^*)
アーサーくんは 初めての感触で びっくり!?
でも これからゆっくり慣れますよね(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2011年7月 5日 (火) 23時42分

アーサー君、かばええねぇぇ~catface
起きてると言った時のお顔を見て「本当に目開いてる?」なんて思っちゃいましたよん(笑)
カイザー君の「うふっ」顔はいつみてもイイですねっheart04

投稿: サチャママ | 2011年7月 6日 (水) 08時04分

アーサー君の行き倒れがめっちゃ可愛いわぁ。
お腹をもふもふしたいですぅ。
 
冷え冷えボードが大理石!
なんとも豪華(*^。^*)

投稿: うり | 2011年7月 6日 (水) 09時35分

この春、初めてパン作りをしてみて
大理石ボードがあるといいなぁと思って眺めて結局買わずに大きめのまな板で済ませた私。
そうか~こういう使い方もあるんだ!(ちょっと本来の目的からずれてるけど。。笑)
ウチは真夏以外では殆どへそ天にならないからと思っていたけど、
猫的には具合がいいんでしょうねぇ~♪^m^

投稿: Ameriマム | 2011年7月 6日 (水) 21時39分

大変ご無沙汰をしてしまいごめんなさい!
元気に復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

とても遅くなってしまいましたが、
アーサーくん、1歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
とても大きくなっててびっくりです。
襟巻きも立派ですね~
パン作り用の大理石とは素敵!
カイザーくんはさすがに貫録ある姿勢で使ってますね(笑

投稿: kokorotin | 2011年7月 8日 (金) 14時09分

暑いですねえ〜(汗)
毛皮の方々はもっと暑いでしょうね(滝汗)
そんなカイザー君たちが涼しいのなら
私も大理石の上で・・・(爆)

投稿: たにまり | 2011年7月11日 (月) 21時29分

うひゃ~
最後のお写真、かわえぇわーheart02
タレント猫ちゃんのようですね!
なのに最初ののびてる写真は・・・(爆)
やっぱりこのギャップに魅せられてしまう私っているのも・・・ははは。

投稿: maru | 2011年7月12日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳になりました。 | トップページ | ゾッとした話。 »