« サマーカット決定! | トップページ | 本日晴天サマーカット日和! »

2011年7月20日 (水)

台風の一日

 

昨日は台風の影響で一日中爆風だったので大好きなベランダにも出れず

ノエカイは諦めてそれぞれお気に入りの場所で昼寝をはじめた。  

Img_2702

Img_3294_3


ところが遊び盛りのアーサーは

Img_3547

昼寝なんかするもんかと遊ぶ気満々ですshine

Img_3536


早く遊べと催促するので おもちゃを振ってやると

Img_3546

大興奮だdash

Img_3555


しばらく人相が変わるほど楽しんでいたが 次第に・・・

Img_3566


  

Img_3592


おもちゃの動きに付いていけなくなり・・・

Img_3584


文句言うので 言ってやりました!  「若いくせにだらしないよ!」

Img_3594


その後は 少し動けば”はぁはぁ” とうとう寝転んでギブアップです

Img_3599

そういえば姐さんもカイザーも小さい頃は体力の限界まで遊んで
たっけ

Img_3455


Img_2697



大人になるって こゆこと・・・confident

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいですhappy01

|

« サマーカット決定! | トップページ | 本日晴天サマーカット日和! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アーサーくん 元気ですね~~(@_@;)
若いってすばらしい!!
でも うちの茶っこくて まぁまぁ若いと思われるのは
ここまで 動いてはくれないかも・・・^^;
遊びたがるけど やっぱり長続きはしません(-_-;)

台風 こちらは 雨が降ったり止んだりです~~。

投稿: ふぃがろママ | 2011年7月20日 (水) 15時00分

あにゃあ
アーサーくんはまだまだ若者にゃんだもんね♪
遊ぶ気満々だったのね~。
はぁはぁになるまで遊んだんだ~。

投稿: harry | 2011年7月20日 (水) 16時01分

つまり、人も猫も、歳をとれば・・・
ああ、いや、これ以上は、言うまい(笑)

投稿: あめぶら | 2011年7月20日 (水) 16時12分

可愛い~体力の限界~ってアサ-さん若いのよね~(笑)
長毛だから暑さに弱いのよね~上から観察の皆様は冷静なお言葉で・・遊ぶ方も遊んでもらう方も体力がいるのですよね

投稿: amesyo | 2011年7月20日 (水) 16時27分

今度の台風はやたらゆっくりで気がもめます。。
初めての台風もアーサーくんは無事やり過ごしたんですね~

息切れアーサーくん、体はカイザーくんを抜いても
やることはまだまだ「ちびっこ」ですね^^

投稿: kokorotin | 2011年7月20日 (水) 21時24分

そのアクビ、分かる分かるconfident
そしてチビッ子の元気も分かる分かるwink
サンタさんに遊んでもらえてヨカッタね!

サマーカットはいつ頃の予定ですか?
楽しみにしてますよ~heart02

投稿: サチャママ | 2011年7月20日 (水) 21時31分

雨の日は いつもよりも一杯遊んでくれるから
良かったね(^O^)
なんて思っていたら 若いのに。。。
まだ息切れする歳じゃないですよ(笑)

投稿: たいたい | 2011年7月21日 (木) 06時02分

そうそう、オトナになるとそんなにははしゃげない。。
ウチもすご~く地味な動きになってきてます。

アーサー君の動きを見てると子供の頃のガチャピン姉さんを思い出します。
目いっぱい遊んで幼稚園から帰って来たと思ったら、
玄関で寝てた!!^▽^v
たくましく育ってね~♪

投稿: Ameriマム | 2011年7月21日 (木) 12時30分

アーサーくんの
「ぼくとあそびませんか?」のコメントに、
はい、はい、はーーーいっ!!!
あぅ、暑そうで、毛だらけになりそうだけど、遊びたい!
大っきいのに可愛いね。
そういえば最近あまり遊んであげてないなあぁ・・・(反省)。

投稿: カゴメのかーちゃん | 2011年7月21日 (木) 15時26分

だだだだだだだっ
ばた〜ん!
しぃ〜ん・・・
子猫や若い子がいると
こういう感じですね。
台風の日にしみじみなつかしくなりました。

投稿: たにまり | 2011年7月21日 (木) 21時53分

アーサー君はまだまだ少年ですもの。
いっくらでも遊べちゃいますよね。
 
まぁ、人も猫も齢には勝てないようで(^^ゞ

投稿: うり | 2011年7月22日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカット決定! | トップページ | 本日晴天サマーカット日和! »