« 梅雨の晴れ間。 | トップページ | ひえひえボード始めました。 »

2011年6月26日 (日)

1歳になりました。

 

今日はわが家の末っ子 アーサーの誕生日ですbirthday

 

昨年の8月 猛暑の中 空港まで迎えに行ったのが昨日のことのよう

Img_3664

小さなキャリーの中で思いっきり声を張り上げて鳴いていて

抱っこすると 本当にうれしそうに喉を鳴らし甘えた。

 

カイザーと比べて こーんなに小さかった

Img_3700_3

食欲旺盛 どんなことでも興味津々

Img_43951


我が家に来てすぐ 目の具合が悪くなった以外 大きな病気もせず

Img_4473

カイザーに嫌われてしまったダダルの新しい心の友としてすくすく成長し

Img_4810

だれよりも大きくなった。

_mg_2838

 

上の2匹同様 ケーキを用意してお祝いしたのだが

Img_3020


さすがに”ロウソクは危険”と学習したのか自分からは近づきもしなかった

Img_3036

でも、精一杯寄ったところを撮影

Img_3025


アーサーお誕生日おめでと

遠いところからやって来て わが家の家族になってくれてありがとぉ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援して頂けるとうれしいです♪

|

« 梅雨の晴れ間。 | トップページ | ひえひえボード始めました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アーサーくん お誕生日おめでとうございます♪
いつも元気なアーサーくんの姿に
とっても癒されています(*^_^*)
これからもお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良く
元気に過ごしてくださいね☆彡

投稿: ふぃがろママ | 2011年6月26日 (日) 18時36分

shineファーストアニバーサリ〜birthday

いろいろあったサンタ家だけど、
こうしてお誕生日を迎えられてホントおめでたい〜goodgoodgood

これからの成長も楽しみにしてるどすぇheart02

投稿: miyaya | 2011年6月26日 (日) 19時05分

scissorsアーサー、ハッピーばーすでいbirthday

いや~、サンタファミリーに新しい家族が増えて、色々あってどうなんのさ!?って思ってたけど・・・
うまくいっていて何よりです。
アーサーって、カイザー以上にKYっぽくて・・・
好きheart04

是非、ねーさんともカイザーともアーサーとも逢いたいっすhappy01

末永くよろしく

投稿: 怪獣ママ | 2011年6月26日 (日) 19時54分

アーサーの大きさは目の錯覚だと思ってたら本当に大きく育っているんですねぇ...
下から見上げた写真の毛むくじゃら感が一層大きく見えてしまって(笑)

投稿: 桃缶 | 2011年6月26日 (日) 20時24分

アーサーくん、お誕生日おめでとうhappy01

来た時の記事覚えてるよ~っていうかその記事見たのがきっかけで、「ニャンだよっ!」にハマッたんだもんねー
色々あったけどみんな揃ってお祝いできて何よりです!
そっそれにしても、大きく成長しましたね(笑)
首のまわりはもちろんふわふわの毛だよね?
お肉じゃないよね(爆)

これからも愛らしい姿を楽しみにしていまーすhappy02

投稿: maru | 2011年6月26日 (日) 20時37分

HAPPY BIRTHDAY アーサー!

もう一年でしたか・・・早いですね。
これからも楽しみにしています!

投稿: たにまり | 2011年6月26日 (日) 22時04分

1歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつもブログを楽しみにしております。

今後も姐さん、カイザーどのとの絡みが楽しみです。
すくすく育ちますように。

投稿: ぃち絵 | 2011年6月27日 (月) 04時01分

アーサーちゃん 
お誕生日 おめでと~♪

永遠の末っ子
みんなに愛されていて
幸せものですね(^_-)-☆

ダダルさんも
相棒が出来て良かったですね(笑)

投稿: たいたい | 2011年6月27日 (月) 05時35分

アーサー王子♪お誕生日おめでとっ♪

これからもマイペースで
元気に育つんだよぉぉ^^

ぐずおばちゃん近くでみてるわぁ(笑)

投稿: ぐず | 2011年6月27日 (月) 09時43分

お誕生日おめでとう~
家族になって本当に良かったね~
ろうそくの火に学習は進歩ですね(笑)
この一年素敵な日々の積み重ねで健康で有りますように

投稿: amesyo | 2011年6月27日 (月) 11時11分

アーサー君、お誕生日おめでとうございます~♪

名前を聞いて、
昔のイギリスの有名な王様のお名前にゃ~♪
と思ったのを、今も、よく覚えてます(笑)

投稿: あめぶら | 2011年6月27日 (月) 12時21分

アーサー君、おめでとう。
ノエル姐さんと、カイザー君と
サンタさん一家と共に、これからもずっと元気で
楽しく健やかに暮らせますように♪

投稿: 沙羅 | 2011年6月27日 (月) 13時27分

shine おめでとう おめでとうshine
ブログ更新なさる度に拝見しています。
アーサーくん本当におめでとう!暑い夏も皆様元気でお過ごしくださいね。

投稿: マール | 2011年6月27日 (月) 14時51分

1歳のお誕生日おめでとうっbirthday
ノエル姐さんの言うことちゃんと聞くんだよ!
カイザー兄ちゃんのヘン○イ真似はダメダメだよ!
とにもかくにも、元気に大きく育ってねgood

投稿: 斉藤 | 2011年6月27日 (月) 19時12分

shineHAPPY BIRTHDAY Arthur !!shine
一年でおっとこ前に成長した末っ子・アーサー君。
これからも姐さん、カイザー兄ぃと仲良く過ごしてねっ
そしてサンタ家の☆となってね~っっwink

※スペル違ってたらゴメン田ゴメ男ですm(_ _)m!!

投稿: サチャママ | 2011年6月27日 (月) 19時40分

アーサー君お誕生日おめでとうbirthday
 
これからもノエルちゃんとカイザー君と
仲良く元気に過ごしてね。
そしてサンタさん家族の天使と
ここに遊びにくるみんなの癒しでいてね(*^。^*)

投稿: うり | 2011年6月27日 (月) 23時34分

アーサー君、お誕生日おめでとうございます。
ラガマフィンって可愛いよね~って話していたことを思い出してます。
ちっこかったアーサーくんも大きくなってきました♪
皆仲良く、元気で毎日を過ごしてもらいたいとホントに思います。

投稿: Ameriマム | 2011年6月30日 (木) 20時44分

アーサー君、お誕生日おめでとうheart02

サンタさんご一家にたくさんの笑顔を届けてきたことでしょう。
これからも私たちにも、その愛くるしいお姿を見せてねshine
元気いっぱいの一年になりますように。

投稿: ワイケイ | 2011年7月 2日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間。 | トップページ | ひえひえボード始めました。 »