« 大騒ぎの朝 | トップページ | 床は新しくなったけど・・・ »

2011年6月 4日 (土)

壊れました!

 

我が家のパソコン壊れましたtyphoon

_mg_2811


先日から 書いては固まり・・・ 固まってはリセットし・・・ 

ヨウが仕事から帰ってきて直し・・・ また固まり・・・ の繰り返しでした。

 

『”光”にしたらパソコンの調子が悪くなった』と記事に書きましたが

実は調子が悪くなったのは”光”のせいじゃなく我が家のパソコンが原因でした

”光”のせいにしてごめんなさいsadsweat02

_mg_2821

やっと新しくなって完全復活shine

 

完全復活といえば 姐さん・・・

実は先々月くらいから また血尿が出始めたので診てもらったら

膀胱の中に小さな石の固まりが発見され2週間に一度の通院中cardash

 

命にかかわるほどの症状ではなく処方食で治療しています。

カイザーのオシッコのこともあり 以前からPHコントロールは食べていましたが

今まではそれにプラスして缶詰とヘアボール食 おやつも食べていましたcoldsweats01

 

それじゃ効果が出ないと言うことで

他の食べ物は全部止めて処方食だけにしたら・・・

なんと! あの姐さんの食欲が落ちて体重が減り始めましたーhappy02

_mg_2820


maruさんから 『姐さんの体重はいくらあるの?』とご質問をいただきました

現在の体重 5キロとチョッと あの絶頂期の体重がウソのようですpig

姐さんの体調はまだまだ完全復活とはいきませんが

このままの食生活を続けたら ナイスバディも夢じゃありません。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

 

 

 

PCが壊れてる間 いたずら玉無しブラザーズをケージに閉じ込め

Img_2788

石けん仕込んでました。

Img_2785_3Img_2795_4


最近作った石けんの在庫が無くなり

仕方なく10年くらい前に作ったものを恐々使ってみたら

熟成されてめっちゃマイルドで良い石けんになってたので

10年先を見越しての大量仕込みですsmilescissors

|

« 大騒ぎの朝 | トップページ | 床は新しくなったけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あにゃあ
パソコンが新しくなったのね~。

ノエルちゃん完全処方食生活なのね。
そうしたら体重が落ちたんだ。
ナイスバディになりそうなのね~。

手作り石けんってしっとりするよね。
熟成するとさらにいいんだ。

私は作った人にもらったことがあるだけなんだけどね~。

投稿: | 2011年6月 4日 (土) 22時33分

あいや~、PCが不調でしたか(通信会社さん、光のせいにしてゴメンナサイ(^^;)
実は私も光化の後にPC買い換えたのです。あれも寿命だったのか…。

ヨウさんのお膝にいるサンタ・ハラヘリーナ・ノエル姐さん、ステキですわshine
5キロチョット…ナイスダイエットgoodですね。
「姐さん、あちぃはリバウンドしてもーたんですわ」byサッチャル

投稿: サチャママ | 2011年6月 4日 (土) 22時42分

パソコンってのも定期的に不調の波が襲ってきますよね
でも復活して良かったです
パソコン無しの生活は
今となっては想像できないですからね

姐さんのナイスバディ 楽しみです♪
体調よくなりますように☆

投稿: たいたい | 2011年6月 5日 (日) 05時40分

データ、大丈夫でしたか!?
定期的にバックアップを…と思ってもついつい『今度でいいか!?』になっちゃうからm(__)m

姐さんが5キロちょっとって、痩せすぎざゃない(^^ゞ?

投稿: 怪獣ママ | 2011年6月 5日 (日) 10時40分

PCと光との相性の問題ではなかったんですね・・・^^;
PCが止まると ホント 困ります~。
新しいのが きちんと動いてくれますように!!

姐さん 治療専念中なんですね。
しかも ダイエットにも成功しつつある。
すごいぞ~~!!えらいぞ~~~!!
がんばれーーー!!!

投稿: ふぃがろママ | 2011年6月 5日 (日) 11時02分

我が家の入っているビルは
今日午前中はメンテナンスのため停電でした。
いやはや、『好きな時にPCを使う自由』がないと
本当に不便ですね。

石けん、手作りなんですか!
凄いですね!

投稿: たにまり | 2011年6月 5日 (日) 11時53分

え~と、今、5キロとちょっと・・・?
判ってはいたけど・・・
姐さん、レンの最盛期より、重かったのか(汗)

投稿: あめぶら | 2011年6月 5日 (日) 12時32分

姐さん 食欲が減って体重減!! 羨ましいですぅ!
以前紹介されていた梅酒のレシピを使用する時期になりました。
美味しい!と評判で鼻高々で今年もチャレンジ開始してますが・・・・
これじゃナイスバディは夢の又夢だわdown

投稿: みーさま | 2011年6月 5日 (日) 14時26分

うちのフクは4.9kだから、姐さんと変わらないね。
姐さんが早く完治しますように。

サンタさんの石鹸、本当に素晴らしいですよね!
そっか、熟成するともっと良くなるのね。
10年後、熟成した石鹸を使って益々スベスベツヤツヤ肌だね(=^0^=)

投稿: こけもも | 2011年6月 5日 (日) 15時52分

そうそう、PHコントロールは他のご飯と
(缶詰とか)一緒に食べると効果ないんですよね。
私も昔知らなくて、にゃ~こに一緒に食べさせてて
駄目だってお医者さんに言われました(X_X)

あ、石鹸作りまた作っていらっしゃるんですね。
以前頂いた石鹸とてもよかったです(^◇^)
10年後にマイルドになってると嬉しいですね♪

投稿: 沙羅 | 2011年6月 5日 (日) 20時32分

サンタさんお久しぶりです☆
パソコンの故障とはショックですね~。こればっかりはどうしようもないですもんね~。
姐さん、血尿ですか~。どうしても繰り返しちゃう子っていますもんね~。やっぱりおしっこ系の治療は食事が大切ですよね。おやつあげると意味がない…わかっててもついあげてしまいたくなりますが…姐さんのためですもんね~。

投稿: べにゃ | 2011年6月 7日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大騒ぎの朝 | トップページ | 床は新しくなったけど・・・ »