« 部屋干し。 | トップページ | 1歳になりました。 »

2011年6月21日 (火)

梅雨の晴れ間。

 

梅雨に入り雨が降ったり曇ったりのスッキリとしないノエカイ地方でしたが

今日は久しぶりのお天気に恵まれました。

Img_2456

3匹は久々のお日さまの光が差し込むベランダで思い思いに過ごしています。

 

姐さんはストレッチ

Img_2423

  

Img_2431

  

Img_2434


ストレッチの後は やっと伸び始めたクレマチスの点検

Img_2478


 

Img_2477

こらこらsweat01

Img_2481

そりゃどぅもcoldsweats01

 

カイザーはカッコ付けながら日光浴の後

Img_2508

社宅の安全を点検。

Img_2522

 

Img_2524_3

ゆったりした時間が流れ・・・・・

 

Img_2538

何もすることのない下っ端は こっそり 姐さんにちょっかいをsweat02

Img_2536

今日もわが家は平和ですcatface

Img_2546

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援して頂けるとうれしいです♪

|

« 部屋干し。 | トップページ | 1歳になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うん、うん。
とっても幸せな光景で和ませてもらいましたぁ

投稿: maru | 2011年6月21日 (火) 22時35分

梅雨の合間の太陽に、虫干しされる毛皮のコたち。
あと少したっら日差しは逃げ回るほどキョーレツに!
ネコさん・みなさん、体調管理怠りなくconfidentsweat01

投稿: 背黒シマネコ | 2011年6月22日 (水) 03時04分

人間の世界で 大変な事が起きようと
猫の世界は いつでも平和なんだよね
猫を見習わなきゃですね☆

投稿: たいたい | 2011年6月22日 (水) 05時06分

ベランダに、お猫様が3匹、
そして、観葉植物・・・
平和と言わずして、何といいましょう(笑)

投稿: あめぶら | 2011年6月22日 (水) 07時29分

みんなで仲良く日向ぼっこ良いですね~
平和なワンシーン♪

投稿: 沙羅 | 2011年6月22日 (水) 11時26分

肉球てぬぐい干しのあとは、
毛皮干し!
嗚呼平和ですね♡

投稿: | 2011年6月22日 (水) 21時58分

↑すみません、名前忘れました(汗)
さっそく平和ボケです。

投稿: たにまり | 2011年6月22日 (水) 21時59分

いいですよね~こういう光景って。
姐さんはゴロンゴロンしてるし、カイザーくんはじっと何かを見てるし。
で、アーサーくんは。。^m^
ホントにこういう何気ない時間が堪りませんね♪
私もまったりしてるAmeriを見てるのが一番和む気がします。
アーサー君、大きくなりましたねぇ。

投稿: Ameriマム | 2011年6月22日 (水) 22時23分

皆さん仰るように本当にイイですね~happy01

姐さんにカツを入れられたクレマチスの成長が楽しみですnote
…姐さんのカツは大澤親分並み(いやそれ以上かも!?)だから効くだろうな~smile

投稿: サチャママ | 2011年6月22日 (水) 23時35分

疲れた体に、カイザーくんの左手が・・・
しみわたりました~heart02
気分はほっこりcatface

投稿: ワイケイ | 2011年6月23日 (木) 19時44分

ベランダ気持ち良さそうですね。
適度に木陰があって最高な環境ね。
 
その開いたアーサー君のお腹に顔を埋めたい…

投稿: うり | 2011年6月24日 (金) 01時30分

こういうのんびりした風景って
とってもいいですよね~(^^)
暑くなってくると ベランダに出るのも
大変になってきちゃうけど
天候と相談しながら また ベランダに出るのかなぁ(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2011年6月25日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋干し。 | トップページ | 1歳になりました。 »