« 主役は奪われ・・・ | トップページ | 妖怪ハラスカシ。 »

2011年5月22日 (日)

バードウォッチングぅ?

   

カイザーの誕生日の記事にお祝いのコメントをありがとうございました。

  

それからみなさんのご心配どおりアーサーは

姐さんの誕生日の時には眉毛を

今回はほっぺのヒゲを焼き しばらく縮れてしまいましたが

もぅ元に戻ったのでご安心くださいcoldsweats01

  

今日は・・・ ある晴れた日の朝 わが家にお客さんがやって来た話。

 

3月とはいえ まだまだ寒い朝 わが家のベランダにハトがやって来ました。

_mg_1760

2匹だけじゃなく カイザーも気が付いて

_mg_1761

慌てて近づいて来たが

_mg_1762

時すでに遅し  ハトは見えなくなっていた。

_mg_1766

ジャンプして探してるよsmile

_mg_1768

アーサーが居る場所からは本物のハトが見えるらしいが

_mg_1769

カイザーと姐さんはガラスに写るハトの影に大興奮

_mg_1772

いい年をした おっさんとおばはんが情けないねぇgawk

_mg_1773

アーサーの言うように 見えるところへ回ってみる

_mg_1785

で、アーサーがハトのいる場所を教えてくれて・・・

Img_1801

アーサーが堪能したsweat02

Img_1807

2匹が良いポジションをゲットしてハト見物を十分に楽しんだ後・・・

  

  

  

Img_18151

名残惜しそうにガラス戸をなでる カイザーの寂しげなうしろ姿があったsweat02

  

カイザーっていつもみんなからワンテンポ遅れるんだよねdespair

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 主役は奪われ・・・ | トップページ | 妖怪ハラスカシ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、カイザーおいしいところ独り占めじゃないですかhappy01
(本人にとっては残念な結果かもしれんけど、こっちはその後姿と後ろ足にね~~~note

アーサー、姐さんの一番弟子決定かsign02

投稿: 怪獣ママ | 2011年5月22日 (日) 20時15分

うふ。
変態くんじゃなくなったけど、やっぱりカイザーくん大好き!
最後のお写真なんて、もうカイザーくんを愛さずにはいらなーいって感じになりますよん♪
5歳のカイザーくんも楽しみにしてるよ~☆

投稿: maru | 2011年5月22日 (日) 20時39分

いつもこっそり覗き専門ですが、あまりにも「カイザーくんらびゅ~ん」だったので、お久しぶりのコメントです。

ぴょ~んぴょ~んと可愛い後姿lovely萌え~happy02

皆様、お元気そうで何よりです。
これからも楽しく覗きさせていただきまっすm(_ _)m

投稿: こころ | 2011年5月22日 (日) 23時46分

アハハハハハ

背伸びしている格好の可愛いこと♪

鳩さんと仲良くなりたいのかな?
それとも食べちゃいたいのかしら(^_^;)

投稿: たいたい | 2011年5月23日 (月) 05時28分

カイザー君の、その、立っちしたアンヨを、
後ろから・・・
つんつんして、差し上げたい(笑)

投稿: あめぶら | 2011年5月23日 (月) 12時56分

楽しいサンタ家、サイコーです~っhappy02
ひとつ歳を重ねても少年のように無邪気ジャンプするカイザー君。
世の全てを熟知したようにタワーの一番上に登るノエル姐さん。
そして、若いのに実に賢いアーサー君、そのぶっと長いシッポにおばちゃんメロメロよんheart04

投稿: サチャママ | 2011年5月23日 (月) 20時59分

あははは、カイザー君のぴょんぴょんする後ろ姿に
思わず笑っちゃいました(*^。^*)
 
アーサー君とノエルちゃんはちゃんと見えたのに
カイザー君は残念だったね。
でもそのちょっとドンくさいところが
可愛くって仕方がないわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: うり | 2011年5月24日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主役は奪われ・・・ | トップページ | 妖怪ハラスカシ。 »