« 近況報告。 | トップページ | スプレー? »

2011年5月13日 (金)

わが家の男子。

まだまだ2月の寒い頃のお話。

 

わが家の変態くんんは相変わらずで

姐さんに飽き足らずアーサーも襲ってた・・・think

Img_0793

ところがある日から

こーんな状況を良く見かけるようになった。

_mg_0575

姐さんピンチですsweat01

_mg_0593

  

_mg_05991

次の瞬間

_mg_0611

  

_mg_0612_2

仲直りの握手・・・?

_mg_06631_3

次の日・・・

あらま姐さん 難しそうな体制ですなwobbly

Img_0733

  

Img_0746

明らかに姐さんを女子と認識していますsweat02

Img_0753

  

Img_0767

とうとう 姐さんの堪忍袋の紐がブチ切れたでーshock

Img_0775_2

  

Img_0780

  

Img_0778_3

  

Img_0792

いやいや、カイザーにも関係あると思うよぉ

  

カイザーの変態行為は日常茶飯事で 今更 驚きはしないが

やっぱり男の子 アーサーも姐さんへの変態行動がエスカレートしてきて

姐さんものすごくストレス感じちゃってriceballますます食べるように・・・think

  

そろそろ決断の時かなぁ・・・

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 近況報告。 | トップページ | スプレー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はー…こういう経過なんですねぇぇ。姐さん超お疲れサマンサcoldsweats01
アーサー君の「お手手タッチ」は前フリだったのか…sweat02
そして知らん振りカイザー君のセリフと表情、マッチし過ぎです~っっ(笑)

投稿: サチャママ | 2011年5月13日 (金) 20時39分

結論として…

姐さんの『女子力』がすごーく高いのが原因ぢゃないのかなぁ?


女子機能を取ってしまっていても、姐さんには…お色気がムンムンしてるんだと思うのは私だけかなぁ(>_<)

投稿: 怪獣ママ | 2011年5月13日 (金) 21時22分

おひさしぶりっす~happy02←泥酔

皆さん、相変わらずっすね~(爆)

っつうか・・・

サンタさんちって
スプレーとか、どうやってます?
ウチはそれだけは勘弁して欲しいと
早々にお願いしたクチなんで・・・coldsweats01

投稿: 窓際 | 2011年5月13日 (金) 22時36分

やっぱり(^_^;)
恐れていたことがやってきましたね

他人のふりみて我がふり直せって言いますが
どうやら通用しないようで。。。真似しちゃったのね(汗)

投稿: たいたい | 2011年5月14日 (土) 05時50分

アーサーくんも 立派な大人になって・・・
と 感慨深く思ってちゃだめですか!?^^;

姐さんの 困った表情を見ると いろいろ考えちゃいますよねぇ・・・。
スプレーとかが気にならないなら
もうちょっと待ってもいいかなぁ
と考えちゃうところですけど
悩みますよねぇ^^;

投稿: ふぃがろママ | 2011年5月14日 (土) 11時45分

う~ん、避妊したからといって、
女の子が男の子になるわけではないので・・・
発情した男の子にアタックされることは、
けっこうある、と・・・
アメショの女の子を18年飼ってる友達が、
言うとりましたからな~。
ムズカシイ問題にゃのかも・・・。

投稿: あめぶら | 2011年5月14日 (土) 11時57分

迫力あった姐さんのメンチ切りが
なんだか女子力アップで怖さが半減して可愛さ倍増virgo
これじゃ男子達が迫ってくるのもわかるわ~。
モテる女は辛いわね~。happy01

投稿: nao-nao | 2011年5月15日 (日) 09時49分

サンタさ~ん!
ブログ再開楽しみにしていましたぁ
みんな元気で何よりです?!
というか男性陣元気過ぎ(笑)
今までのメンチきりまくってたかっこいい姉さんがかわいいノエルちゃんに見えてきたよー

色々悩み多き時期のようですが、みんなにとって一番いい選択ができるように祈ってます☆

投稿: maru | 2011年5月15日 (日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告。 | トップページ | スプレー? »