« 俺たち玉無しブラザーズ♪ | トップページ | バードウォッチングぅ? »

2011年5月19日 (木)

主役は奪われ・・・

  

虚勢手術の2日後の3月19日はカイザーの誕生日でした。

Img_1517

姐さんのとき同様 ケーキを用意して

  

今夜はみんな揃ってお祝いするからね

Img_14881

         剃られたお玉袋が痛々しいねぇ↑

Img_1490

ダメ! 暗くならんと ロウソク点けても写真映えしないからっwobbly

Img_1491

それも そだなcoldsweats01

  

ではでは・・・・・

 カイザー 5歳のお誕生日おめでとぉーーーっbirthday

   って主役はアンタと違いますーannoy

Img_1534

アーサー 近っimpact    怖い怖いsweat01

Img_1531

静止するヨウの手を振り切り・・・・・

Img_15351_2

                         ほら 言わんこっちゃなぃ・・・・・sweat02

  

姐さんは・・・

Img_1540

ロウソク消えたってケーキはあげませんよっsad

   

 ささっ 本日の主役shine

Img_1526

何なりとsmile

Img_1524

改めて・・・   カイザー誕生日おめでとぅ  元気で長生きしてなhappy02

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 俺たち玉無しブラザーズ♪ | トップページ | バードウォッチングぅ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー君、お誕生日おめでとう!
最後の写真の瞳がウルッとしてる感じが素敵よ^^
それにひきかえ、
アーサー君の「ジュ」っとした写真はちょっとしたホラーですね^^;

投稿: ジョージ | 2011年5月19日 (木) 20時49分

♪HAPPY BIRTHDAY カイザー♪

手術も無事成功してのお誕生日ですね。
最後の写真、素敵です!
キャラが変わるかな?

投稿: たにまり | 2011年5月19日 (木) 21時15分

カイザー君お誕生日おめでとうございます♪
もう5歳にゃのね。

手術したんだね。
無事に終わってよかったです。

アーサーくんたらろうそくに大接近
しちゃったのね。

投稿: harry | 2011年5月20日 (金) 00時20分

カイザーちゃん お誕生日おめでと~♪

あんまり近づくと
自然発火するわよ
気をつけて~

投稿: たいたい | 2011年5月20日 (金) 05時48分

カイザーheart04heart04
お誕生日おめでとう~cake

これからも元気でずっとずっーと長生きしてね。

投稿: nao-nao | 2011年5月20日 (金) 08時42分

カイザー君、お誕生日おめでとうございます♪
ん? 今年6歳ということは・・・
タカヤと、そう変わらなかったんだ(笑)
タカヤは10月で、6歳ですよ~♪

投稿: あめぶら | 2011年5月20日 (金) 08時49分

カイザー君、Ameriの2週間くらい後に生まれたんですよね。
もう立派なオトナニャンコさんですから、
手術も痛かったでしょうね。
これからもいいお兄ちゃんでいてくださいね。

アーサーくん、『ジュッ』って。。ヒゲ、焦げちゃった?

投稿: Ameriマム | 2011年5月20日 (金) 17時42分

カイザー君お誕生日おめでとう♪
 
手術も無事に終わって良かったですね。
これからも元気で長生きしてね(*^。^*)
 
 
アーサー君焦げちゃったの?(^_^;)

投稿: うり | 2011年5月20日 (金) 20時29分

カイザーくん お誕生日 おめでとうございます♪
去勢手術も無事終ったし
ますます 元気で素敵なニャンズ(メンズ)になってくださいね(^^)

ヘーキ&キャンドルに対する反応
それぞれ 個性が出ていますねぇ(^^)
アーサーくん ジュッ!って どこが焦げた!!??^^;


投稿: ふぃがろママ | 2011年5月21日 (土) 09時33分

 ☆★HAPPY BIRTHDAY Kaiser!!★☆
小尻なカイザー君
姐さんとヤンチャ坊主の間で大変(?)でしょうが、
イイオトコで頑張ってくださいね!wink

※カイザーのスペル、間違ってたらゴメンねゴメンね~っ

投稿: サチャママ | 2011年5月21日 (土) 23時45分

カイザーお誕生日、おめでと~♪
なにをお願いしたんかなぁ^^

今年は、さっちゃん呑んだくれよ~
(`ー´)イヒヒ

投稿: ぐず | 2011年5月22日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺たち玉無しブラザーズ♪ | トップページ | バードウォッチングぅ? »