« バードウォッチングぅ? | トップページ | 大騒ぎの朝 »

2011年5月25日 (水)

妖怪ハラスカシ。

    

つい最近 わが家のネット環境がやっと”光化”したshine

『これでネットもサクサク繋がるし 作業も楽になる~♪』と喜んでいた。

 

なのにsign01 

なのにsign03

PCのフリーズが頻繁に起こるsign02

  

さっきも記事を書いてたらフリーーーズmist

こういうし状況をいちばんに心配してたんですよ

もう少しで書き上げるところだったから 怒りも最上級pout

待っても待っても画面上の砂時計が消えないし  

PCのことがよく分からないワタクシ

泣く泣くRESETボタンを押した・・・crying

  

  

さて、気を取り直して今日の記事はノエルのハナシ。

  

Img_2190_7   

姐さんの身体の変化にお気づきの方もいらっしゃるかもしれないが

最近 アーサーが食べる栄養たっぷりの子猫エサの香りと

ストレスがあいまって

生まれ付いての”食いしん坊能”を抑えられなくなっている。

Img_1959_2

カイザーやアーサーの食べ残しはもちろんのこと

お皿にへばりついた少しばかりの食べカスだって逃さない

まぁ、気持ち良いほどの食いっぷりgawk

Img_13991

   

最近じゃ ネコ相まで変わってしまった。

Img_2609

昔の写真と見比べたら分かる

Img_2613

同じようなポーズの写真見つけたから 見てeye

Img_14531_2

Img_35221

どうよっconfident

Img_26061

いいえ 毛の艶とか目の周りのたるみとか・・・  やっぱ歳には勝てないねsmile

Img_26051

ええ! そうですともっcrying

  

  

最近、目の周りの汚れが以前より目だってきたり

遊ぶ時間が減って 寝てる時間が増えたりと

少しずつ歳を取っているのを感じる。

  

それなのに食欲は少しも変わっていない・・・・・

だから 時々『もしかしてボケた?』と思うことがある。

お願いしますよ姐さん 元気で長生きしてください!

   

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« バードウォッチングぅ? | トップページ | 大騒ぎの朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、春って食欲が増すのよねぇ~♪
『ほっといて』の顔が一瞬、Ameriに見えちゃいましたよ!
危険、危険!!
ウチも1週間に一度、体重を測っているけど。。^^:)
来月下旬のワクチン接種までには去年と同じくらいになってないと困るのですよ、ハイ。
姐さん、共に頑張りましょね! by Ameri

投稿: Ameriマム | 2011年5月25日 (水) 17時09分

shine祝・光化!shine
ウチも光化当時PCが不調だった気が…何なんでしょうねぇぇ。

ネコ相も変わる程のどすこいっぷりはちとヤバいですね~coldsweats01
サッチャルも欠食児童ようながっつき&要求で困ってますが一人(匹)なので何とか…サンタさん家は難しいですよねbearing
姐さん、ボケずにビューチフルさを取り戻してねーーっup

投稿: サチャママ | 2011年5月25日 (水) 20時55分

我が家も『光化』の予定です。
セールスのオニイサンが押し掛けて来て・・(汗)
変えるとPC不調になるんですか(大汗)
便利なんだか不便なんだかわからないですね。

さて、私は冬に太りました(滝汗)
姐さん、一緒に頑張ろうね!

投稿: たにまり | 2011年5月25日 (水) 21時38分

光化 いいなぁ~。
うちもそろそろ考えなくちゃなのかしら・・・。
でも フリーズは 困りますよねぇ^^;

姐さん 確かに ご立派になっていますねぇ。
うちも最近ふぃがろが かなりふくよかになって・・・。
なんだか 同じ様子を見ているような気がしますww
でも 年齢が全然 違いますから
一緒にしたら 姐さんに失礼ですよね。
姐さん まだまだ お若いですよ~~(^^)v

投稿: ふぃがろママ | 2011年5月25日 (水) 21時53分

またまた サンタさんって意地悪ですねぇ
姐さんなんて言っておきながら 実は別猫の写真じゃないの?!
まさか 本物の姐さん??
どーしちゃったの(・・;)

投稿: たいたい | 2011年5月26日 (木) 05時52分

そうそう!
あと少しで更新が終わる!
って時のフリーズほど、いや~なものはない(汗)
これまでの労力を返せ~~~!
と、叫んでしまいませんか?(涙)

姐さん・・・前にも増して・・・
貫禄が出てきましたな(笑)

投稿: あめぶら | 2011年5月26日 (木) 12時07分

ノエル姐さん、とてもデカイ・・・sweat02
うちのブッヒー(本名バニラ)なんて、まだまだヒヨッコだわsad
でも、元気で長生きしてくれるなら、どんなにおデブでもモーマンタイgood

投稿: 斉藤 | 2011年5月26日 (木) 23時46分

光ですか…。
やっぱり早いですか??
でもPCがフリーズしちゃりは困りますね。
 
春ってなぜかご飯が美味しいのよね。
うちの子も最近ぷくぷく…。
ノエルちゃんもちょーーぴりね(^^ゞ

投稿: うり | 2011年5月27日 (金) 01時09分

姐さん、ご立派になられて・・・
貫禄がそこかしこにあふれ出ていらっしゃいます!

投稿: こけもも | 2011年5月27日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バードウォッチングぅ? | トップページ | 大騒ぎの朝 »