« スプレー? | トップページ | 主役は奪われ・・・ »

2011年5月17日 (火)

俺たち玉無しブラザーズ♪

    

flair前回の記事に怪獣ママさん から

「取り出したお玉は見たのか?もらって帰ったのか?立派だったか?」と

質問がありました。

「記念にどうぞ」とご丁寧にホルマリン漬けにしたお玉を頂きました。

カイザーのはやっぱ立派でアーサーの約2倍scissorsありましたよーhappy02shine 

  

さてさて・・・ 

手術後 帰宅した2匹を”サンタ荘”で休ませようとしたが

Img_1313

「出せ出せ」と騒ぎ ちっとも休む気がない

あまりのうるささに姐さんのカミナリが落ちたthunder

Img_13251

すると いつもKYなアーサーも

Img_1838

珍しく しょんぼり

Img_1853

そうそう、よーく頭に入れておくようにthink

 

夜になって2匹も落ち着いて体調もよさそうだし 

Img_1417

出してやることに

Img_1414_3

ケージから出るとすぐに アーサーが傷口を気にし始めた

Img_1335

一生懸命 傷口をなめる弟を気遣う兄

Img_1342

自分のことは後回し まずは弟の面倒をみてやる 

カイザーは実に良い兄ちゃんだcatface

Img_1345

ほんまに痛かったのかどうかは分からないが

2匹がこんな会話をしているように見えた。  仲良いねぇチミたちsmile

  

おっさんだから痛みが出るのが遅いのか? 

カイザーは次の日のほうが辛そうだった。

Img_1355

  

Img_1382

 

Img_1383

 カイザー辛そうだねぇ

Img_1368

あんたは昨日 散々お世話になったんだから

カイザーを気遣ってやんなさいよangry

Img_1369

そっ、そぅかな?coldsweats01

  

虚勢手術は3月17日

カイザーの5回目のお誕生日の2日前のことでした。

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     カイザー↑とノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

 

|

« スプレー? | トップページ | 主役は奪われ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~姐さん、カッコイイ!!
緋牡丹お龍みたいだ!(゚▽゚*)

そうそう、姐さんを怒らせたらアカン!ですよ。

カイザー君、辛そうでしたね。
手術してもう2ヶ月ってことですよね。
その後、生活に変化も出てきてるんじゃないですか~。
姐さんがゆったりと過ごせていると思いますが。。どうなんでしょ。

カイザーくんはやっぱ、いいお兄ちゃんですね♪

投稿: Ameriマム | 2011年5月17日 (火) 09時45分

wink無事済んで本当にホッとしました


実はあの金2両・・
私が娘にお願いしておきました
我家も皆あるし
なかなかお目にはかからないし きっとサンタ家は喜んでくれるだろうとnote

お願いしない限りは『通常サービス』ではないはず(笑)

投稿: you☆ | 2011年5月17日 (火) 09時59分

姐さんの一喝 効果大なんですね~。
ふたりとも 痛々しいけど…^^;
それにしても おっさんだから 痛みが出るのが遅いって
筋肉痛じゃないんですから~~ww
ホルマリン漬…記念にもらったんですね~(@_@)
なかなか 珍しいかも~~www

投稿: ふぃがろママ | 2011年5月17日 (火) 11時24分

記念に・・・ホルマリン漬けの・・・(笑)
そのセンスが、素晴らしい!(爆)
ウチの2匹の病院、そんなサービス、なかった(涙)
言えば、いただけたのかしらん(笑)

投稿: あめぶら | 2011年5月17日 (火) 12時28分

カミナリ姐さんのイカつい感じ、ステキっすーー!!happy02
サンタ荘のブラザーズ、ええ子ですなcatface
ホルマリン玉を見た時のサンタ家男性陣のリアクションが気になります…ex:(押さえて)痛って~、とか?

変態ブラザーズ→玉無しブラザーズ♪へ改名後の更なるご活躍を心より祈念&楽しみにしておりま~すshine

投稿: サチャママ | 2011年5月17日 (火) 12時37分

無事終わって何より。
カイザーくんは優しいね~~
頼りがいのある素敵なお兄ちゃんです。

記念にくださる病院があるんですね~
アトムのも欲しかったかも・・・(笑)

投稿: こけもも | 2011年5月17日 (火) 18時19分

実は…うちも先代の時は貰って帰ってきて庭に埋めたんだ(^^ゞ

怪獣たちのは見せてもらっただけでお持ち帰りはしなかったけど。

それにしても、二人とも帰ってきた時、既に元気だね!!怪獣たちのは一晩中辛そうだったから。

玉無しブラザース、第二の人生スタート(^^)v

投稿: 怪獣ママ | 2011年5月17日 (火) 19時36分

玉無しブラザース
格好いいような そうでないようなネーミングですね(笑)

仲良し兄弟ですね(^O^)

投稿: たいたい | 2011年5月18日 (水) 06時01分

玉無しブラザースといえば・・・・プチトマトの画像が懐かしい~ぃ!と思っていたら前回の記事に載ってましたねhappy01
もうすっかり元気なんですよね?

投稿: みーさま | 2011年5月18日 (水) 12時50分

手術前は確かにいろいろ考えますよね
でも病気にかかりにくくなるって結構重要ですもの、決断されたのも納得です!
少しでも長く一緒にいたい☆
みなさん願っていることですものね
うちもそうだし(*>▽<*)ゞ

ただカイザー君の変態行為が見れなくなると思うとちょっといやかなり寂しかったりもしますが仕方ない。
前記事読み返して楽しみますw

投稿: maru | 2011年5月19日 (木) 15時24分

術後の経過も良さそうでほっとしましたー
ってか、実際はもう2ヶ月前の話ってことは
傷口もふさがってますよね(笑)

投稿: 沙羅 | 2011年5月19日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプレー? | トップページ | 主役は奪われ・・・ »