« わが家のトイレ事情。 | トップページ | ネコの日は過ぎたけど »

2011年2月21日 (月)

巨大なトイレがやって来た!

 

新しくトイレを設置して約2週間

アーサーが細かいこだわりを見せ始めた。

  

新しく設置したトイレはオシッコ用 以前から置いてたトイレはウンチ用

と 分けて使うようになり

  

当然 ウンコ野郎が復活したわけで・・・sad

  

そんなときネットで大きなトイレを見つけ 迷わずポチッと押しましたgood

  

大きな箱が届くと 3匹は大喜びで

Img_0134

  

Img_01381

はしゃぐ2匹とは対照的にじっと動かないカイザー

Img_0140

視線を外さず姐さんが油断したスキにdash

Img_0132_2

あ~ぁ~ 最近 姐さんとは上手いこと行ってたのになぁsad

   

  

で、肝心のトイレ

Img_0156

珍しくカイザーが一番乗りで入ったら

Img_0161

アーサー乱入

Img_0164

仲良く?2匹で収まりましたsmile

  

これだけ大きかったら今度こそ大丈夫!

Img_0202

  

Img_0206

  

Img_02151

絶対 ”いちばん”なんだねgawk

Img_0222

  

Img_0226

  

Img_0228

  

Img_0229_2

姐さんがスタンバったその時sign01

Img_0234

ア~サ~・・・sadsweat02

Img_0245

Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_0250

かわいそうに あんなに慌てる姐さん初めて見たよ・・・

Img_0256

おっしゃる通りthink

  

  

Img_0292_2

  

Img_0283

ほぅ・・・ カイザーにも道徳心はあるんだなgawk

Img_0296

  

  

で、アーサー 

Img_0189

  

Img_0185

私も そぅ思うthink

  

  

 あっ そうだっflair

カゴメのかーちゃ~ん  

もしかして ワタクシ かーちゃんより年上かも~scissorssmile

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエルとアーサーを応援していただけるとうれしいです♪

  

|

« わが家のトイレ事情。 | トップページ | ネコの日は過ぎたけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチのお母はん、最後の写真の、
テーブルの上にあるビールの空き缶に、
どうしても目が向いてしまう、
って、言うとりましたで(笑)

お空のレンより♪

投稿: あめぶら | 2011年2月21日 (月) 18時18分

うわ~デカイ!!
2ニャン使用でも余裕がありそう。
アーサーくん、それはまずいでしょ。
姐さんはオンニャノコなんですからねぇ。
どっこいしょって掛け声かけないと登れないって
どんだけ~って思っちゃいました。笑)

投稿: Ameriマム | 2011年2月21日 (月) 19時11分

猫ちゃん2匹が余裕で入れちゃうサイズ!
それは大きいですねぇ。
ノエルちゃんはやっぱり一番なのね(*^。^*)
しっかし!アーサー君のぞきはいけませんって(^^ゞ

投稿: うり | 2011年2月22日 (火) 01時06分

おぉ これはでかい!
新しい場所で早速してくれて
良かったですね

それにしても
テーブルの上のビールが気になる(^◇^)

投稿: たいたい | 2011年2月22日 (火) 05時49分

わぉ!BIGサイズですねぇ(^^)
ホント ふたり入れています~。
これで 思う存分しまくっていただきたいですね♪
でも のぞきは遠くから そーーーっとお願いしますwww

投稿: ふぃがろママ | 2011年2月22日 (火) 11時13分

それよりなにより
テーブルの上が(爆)

投稿: 窓際 | 2011年2月23日 (水) 00時21分

デッカイですね~っ もしかして2人用とか?smile
一番乗りの姐さん、お腹がずりずりしちゃうところがステキですshineなんてbleah

投稿: サチャママ | 2011年2月23日 (水) 20時25分

皆さま同様テーブルの上が・・・・・うふふ♪

投稿: みーさま | 2011年2月24日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家のトイレ事情。 | トップページ | ネコの日は過ぎたけど »