« 今年の鬼は・・・ | トップページ | わが家のトイレ事情。 »

2011年2月 5日 (土)

給水器その後。

  

昨年の暮れのこと。

水道から直接水を飲む  いゃ 遊ぶのが日課のアーサーのために

しまい込んでた給水器を出した。

   

それ以来 アーサーは給水器に夢中だheart04

Img_8092

見ようによっては酔っ払いがトイレを抱え込んでるようにも見えるがsweat02

Img_8104

  

Img_8097

    

Img_81052

  

Img_8101

そりゃ良かった

いっぱい飲んでおしっこしてね~happy01

Img_8096   

ところがある日突然 アーサーのお気に入り給水器が壊れたbomb

  

すると またしても台所のシンクに居座るように・・・

Img_88301

で、新しい給水器を買った。

正確にはヨウがおこづかいはたいて買ったsmile

Img_9545_2

盛り上がる2匹を見つめるカイザー

Img_9555_2

のんびり屋のカイザーはいつものことだが

  

しかし・・・  部品がたくさんあって複雑そうだ・・・

Img_9556

これはいったい・・・  

Img_95601

アーサーの言葉を信じて組み立ててみる。

Img_9557

あらまっ ほんとに簡単だったshine

Img_9573

たくさんの部品と思ってたものは噴出リングだった

360って書いてあるキャップで水量も調整できるし

噴出リングは給水口が1つのものから5つのものまで5種類あって

お好みで選べるんです。

とりあえず わが家は3つのものを付けてみた。

Img_9570

早速 遊び始めました。

それはおもちゃじゃなくて給水器annoy

Img_9576

せっかくだからMAX5方向から出るのも試してみた。

Img_9592

怪しがって誰も近づかなくなったsweat01

慌てて1方向のものに変えた

Img_9598

姐さん やっと飲み始めましたcoldsweats01

Img_9617

だが、相変わらずアーサーは遊んでばかり・・・

Img_9634

そこへ 出遅れたカイザー登場shine

Img_9640

見慣れぬ物体にチョッと驚き

Img_9642

腰を落として”近づいて来たー”と思ったら

Img_9648

匂いを嗅いで

Img_9652

ソッコー逃げてったdash

Img_9657  

どうしたって言うんだ・・・?

Img_9641

まさかsweat02

 

カイザーほんとうに怖かったのかもしれません

当日は近くに寄りませんでした。 

でも大丈夫  次の日からはちゃんと飲めるようになりましたからwink

  

それから・・・

この給水器 お掃除などのメンテナンスが簡単に出来ますgood

せっかくヨウがクリーニングキット買ってくれたけど

たぶん使わないと思うなcoldsweats01

  

  

長くなりついでに・・・

2月のカレンダーを作りました 私じゃなくてヨウがsmile

よろしければお使いください。

1296825733_46

1296825468_86

1296825258_75 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 今年の鬼は・・・ | トップページ | わが家のトイレ事情。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アーサーちゃんのお手手チョイチョイの仕草が
とっても可愛いですね♪

給水機で気になることがひとつあります
水を出しっ放しにしていて
カビや雑菌などの心配は どうでしょうか?
それがあって買うまで踏みきれない私です

投稿: たいたい | 2011年2月 5日 (土) 05時40分

アーサー君が給水器で飲んでてイイ感じ♪と思ったら、
姐さんが上から見守っててホンワカね~と思ったら、
えぇ! 壊れちゃったのー?!と思ったら、
やっぱりシンク行っちゃうのねー(^^;)と思ったら、
ヨウさんが新しいのを買って大人気ー☆と思ったら、
ヘタレるカイザー君…ナイスですgoodshine

投稿: サチャママ | 2011年2月 5日 (土) 06時28分

たくさんの画像はどれも可愛いですねhappy01
酔っ払いがトイレを・・・・・って誰のことかしら?
ヨウさん カレンダーを頂きますねnote

投稿: みーさま | 2011年2月 5日 (土) 10時15分

給水器 壊れちゃった~~のを読んで
どうなることかと思いますが
さすが 新しいのをGETですね~(^^)
ニャンズにも大好評!!
でもでも 5本お水がでると 怖いんだwww
遠巻きに見ている姿が めっちゃかわいいですぅ(^^)
そして カイザーくんのビビリっぷりwww
さすがブリショだわ~~~(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2011年2月 5日 (土) 11時06分

新しい給水機 良いですね~
姐さんも アーサー王子も カイザーも
みんな うれしそうですね!

さすが ヨウさんです!!

アーサー王子・・・

その水で 遊んじゃって
サンタさんが帰って来たら
ずぶ濡れ~って ことにならないでね(汗

投稿: SALY | 2011年2月 6日 (日) 04時00分

給水器、出始めの頃はどうやって使うのか
よくわかりませんでした(汗)
もしかして、開発した人の家にも
アーサー君のように流れる水しか駄目な子が
いたりして・・・
ここまで盛り上がればモトはとりましたね!?

投稿: たにまり | 2011年2月 6日 (日) 11時27分

新しい給水器よかったですね。
アーサーくんすっごい楽しそうだにゃあ。
カイザーくんは最初はびっくりしちゃったんだね。
みんにゃたくさんお水飲んでね~。

投稿: harry | 2011年2月 6日 (日) 17時36分

酔っ払いの例えが・・・( ´艸`)プププ
ホントに好きなんですねぇ~アーサー君。
で、しっかり出遅れたカイザーくんも飲むようになったとのこと。
ヨウさんのポケットマネーって嬉しいですよね♪
ウチじゃ絶対にあり得ない。。(ρ_;)
姐さん、やっぱり美しいっすheart04

投稿: Ameriマム | 2011年2月 7日 (月) 09時47分

笑かすわぁ~
便器みたいでかわいかったのにぃ~

結構、私は気にいってたよ?
その抱え込んだ姿は永久保存だね!
なんてったって、最後の給水機の姿だからなぁ。

壊れたってのがおもしろすぎる!
カイザー!びびりなのね?
私と一緒だわ!さて私は誰でしょう・・・・
ちょっとね!窓ちんのところばっかりじゃぁ
と思ってこちらにおじゃましてみますた!

投稿: きゅらっと | 2011年2月 7日 (月) 15時15分

ネコちゃんが組み立てたことにウケましたw

投稿: 在宅仕事 | 2011年2月 7日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の鬼は・・・ | トップページ | わが家のトイレ事情。 »