« ネコの日は過ぎたけど | トップページ | ノエルのこと »

2011年2月26日 (土)

カイザーのお話

  

アーサーに続き今日はカイザーのことを書きます。

  

カイザーの本名は TENPOINT BRILLIANT KAISER

ACFAでは 2009 Internatonal division Best Catに

WJCFでは  THE 15th GRAND CHAMPION に選ばれた

_mg_05681_2

輝かしい経歴を持つ彼だが 実は泣く子も黙る変態野郎。

Img_2850_2

姐さんはもとより最近はアーサー専門 ホンマもんの変態だ。

Img_9507

そんな カイザーの最大の特徴は 体に似合わぬ大きな顔

Img_8896

この筋肉質で弾力あるほっぺには人を和ませる力がある。

Img_5793

しかし、でかいボス顔に似合わず カイザーは心優しく何事にも控えめな性格。

詳しく書かなくても みなさんご承知ですよね

  

それゆえ№2の座も大事なカマクラもアーサーに奪われ

Img_93531

  

Img_9354

ダダルからは雑魚キャラとかパシリとか言われてる可哀想な子だ。

  (だだる曰く ゴレンジャーとかで、赤はもちろん青にもなれないってことらしい・・・)

  

食も細く 病院に行けばいつも”栄養失調”と診断されるし・・・ 

そんなカイザーが不憫でたまらず 少しでも食べさそうとついつい構ってしまう。

Img_0193

Img_3008

姐さんに冷たい視線を浴びせられても 

カイザーへのお節介はやめられませんdespair

   

他の2匹と違い食べることにはまったく興味ナシ

唯一の楽しみは”よいではないか”

今、私たちはそんなカイザーの楽しみを

奪うかもしれない決断をしようとしています。

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« ネコの日は過ぎたけど | トップページ | ノエルのこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すばらしい経歴をお持ちなのに
ちっとも鼻にかけないカイザーくんて素晴らしい人格をお持ちです。(人格ではなく猫格かしら?)

たとえミドレンジャーだって、ステキ!!
どんな計画なのか・・・
これからも目が離せません。

投稿: ワイケイ | 2011年2月26日 (土) 19時21分

そうだった。
カイザーくんが素晴らしい経歴を
持っているんだよね~。
かっこいい♪

食細いんだよね。
ちゃんと食べないとダメよ~。

変態くんを卒業しちゃうの?

投稿: harry | 2011年2月26日 (土) 22時30分

カイザー君って素敵な経歴の持ち主なんですよね。
でもとても気さくなカイザー君(*^。^*)
ご飯に興味がないなんて、うちの子では
考えられないこと(^^ゞ
もう少し食べようね。
 
あら、変態君卒業ですか?

投稿: うり | 2011年2月27日 (日) 00時10分

カイザー君のなんとも言えない毛色がステキですよ^^
ゴハンをモリモリ食べて、がっちり体型になったら
女子な姐さんも惚れるかもね♪
「決断」とは...あの事かな?
だとしたら、仕方がない事とは言え
ちょっとつらい気持ちになりますね...

投稿: ジョージ | 2011年2月27日 (日) 00時57分

カイザーちゃんの楽しみは
見ている私達の楽しみでもあるのよね
決断って一体?
心配だわ。

投稿: たいたい | 2011年2月27日 (日) 05時50分

もしかして
自慢のアノ金二両を・・・・?

でもカイザーが元気で長生きしてくれる事が
最大の望みですから それもまた仕方ないのかも。
決断が難しいですよね。 

投稿: nao-nao | 2011年2月27日 (日) 08時44分

カイザー君の番ですねwink 
よっ二男! いいぞっ変態!! (ス、スミマセン…m(_ _;)m)
アーサー君が来て「心優しい兄」になり、ホントええ子ですよねclover
モモレンジャー?になったら食欲アップするかもしれませんよっ
サンタ家のエンゲル係数が急上昇するかもsign02

投稿: サチャママ | 2011年2月27日 (日) 09時30分

輝かしい経歴、
温厚な性格、
・・・しかし、変態!?
カイザー君のこのギャップがたまりません!
丸い顔と大きな眼は私の好みのツボなのです。
・・・二世はないってことですか・・・

投稿: たにまり | 2011年2月27日 (日) 10時13分

カイザー兄ぃ、ついに...。
でも太りやすくなるっていうから、
たぶん食欲がでて、貫禄がでて...、
さらにオトコ前になりますよ。
心配は、心配ですけど、きっと、大丈夫!

投稿: クミコム | 2011年2月27日 (日) 11時52分

カイザー君 遂に・・・卒業ですか?
皆さま同じ想像をされてますねhappy01

投稿: みーさま | 2011年2月27日 (日) 13時14分

ま、まさか。。
あまりいい方向では考えられなくてスミマセン。
カイザーくんはホントに良いコ♪
どちらかというと大人しいタイプですよね。
お顔とボディのアンバランスさも魅力heart04
あのほっぺのモフモフ感が堪りませんですよ。

アーサーくんもじんわりと大きくなってきてますねぇ。
それにしても身軽でいらっさる。

次は姐さんですね♪
楽しみです!!(* ̄ー ̄*)

投稿: Ameriマム | 2011年2月27日 (日) 22時16分

カイザーくんの経歴・・・何度見ても 素晴らしいですよね~(^^)
でっかいお顔・・・こたろうの目標です!
筋肉質で大きいお顔!!って ホント ブリショの中のブリショですよね(*^_^*)
食に執着がないっていうのは かなり不思議な感じがしますけど・・・。
カイザーくんの楽しみを奪う決断ですかぁ。
うーーーん かなり残念な気がしますが
でも その後 ちょっとふくよかになって
さらに貫禄が増すかもしれませんね~(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2011年2月27日 (日) 22時47分

なんですとぉー
カイザーくんにはそんな素敵な称号があったのですか?!
びっくりだぁ
私がカイザーくんにLoveった理由は変態?ってところなんで(笑)・・・だって笑顔にさせてくれるんだもん。

カイザーくんの楽しみを奪う?ってことはまだ去勢してないのかな?するってこと?
なにはともあれカイザーくんに幸あれ☆

投稿: maru | 2011年2月28日 (月) 15時43分

エー!!いよいよ…

取っちゃうの〜( ̄0 ̄;?

カイザーピンチ(汗)

投稿: 怪獣ママ | 2011年2月28日 (月) 20時34分

サンタさんの文章を読まなければ、とっても立派でプリティな王子様なんですよね、カイザーくんって。

『むふっ』の顔なんて、チュゥしたいぃ~lovely

タマタマとると、変態じゃなくなっちゃうのかしら?

投稿: 斉藤 | 2011年3月 1日 (火) 17時30分

いやいや、やめてぇ~
いいではないかぁ。ついてたって、
ノエル姐さんのがないんだから、
それは許してあげて?
それに、そんな立派な称号?
を持ってるのに・・・・・
跡継ぎ作ってやる方が先決だよぉ~

だめだめ!ぜぇ~ったいだめ!
とにかく、カイザー2世が見たいとも思ってるのに
だめぇ~!!!!!!!

投稿: きゅらっと | 2011年3月 2日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコの日は過ぎたけど | トップページ | ノエルのこと »