« ネコも人間と同じ? | トップページ | 給水器その後。 »

2011年2月 3日 (木)

今年の鬼は・・・

  

気付けばもぅ2月・・・ またしてもすっかりご無沙汰しましたcoldsweats01

  

寒かった昨日までがウソのように 今日は春のように日差しが暖かいですね

そして今日は節分note

今年もサンタ作の鬼の帽子(またの名を”高木ブー帽”とも言う・・・)が登場しますよsmile

  

まずはカイザーから

Img_97362

あんなぁ カイザーの後に出すと誰でもカワイク見えるからsmile

Img_97431

ってことで 

  

  

Img_9807

ぶぶーっ( ´艸`)   カイザーよりひどいよ!

Img_9785

まぁまぁcoldsweats01     なら もっと鬼らしいかぶりモノいってみよーsign01

Img_9796

ぶぶーっ( ´艸`)

Img_9801

ごめん ごめんsweat01

しっかし アーサーってかぶりモノNGだね

  

やっぱ ウチでいちばんこの鬼帽子が似合うのは この方ですかshine

Img_9876

みなさま 楽しい節分をお過ごしくださいsmilepaper

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« ネコも人間と同じ? | トップページ | 給水器その後。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっとだよ!
あ~まったまった、
と思ったら!めっちゃかわいいやん!

しかもぉ~全員怒ってるってのが、
なんとなく平和な家庭だと思う。

ふふふふっ、アーサー鬼面のほうが似合うね!

投稿: きゅらっと | 2011年2月 3日 (木) 15時12分

姐さん、サイコーgood

今夜急遽、呑みに行くことになっちゃったんで、
今年は豆まきも恵方巻きもナイナイの節分で〜すdash

投稿: miyaya | 2011年2月 3日 (木) 15時32分

今日、恵方巻きを息子の分も入れて4本買ってきました。
サンタさんちは今頃手巻き寿司で乾杯してる頃かな~って思いながら、
息子のアパートへ行って、お味噌汁だけ作って帰ってきました。
今年も活躍しましたね~ミンニャ♪
やっぱ、姐さんが一番ですわ~^m^

投稿: Ameriマム | 2011年2月 3日 (木) 22時13分

ぷぷっ^m^
みんなそれなりにかわいくて、似合ってますよ~^^

アーサー君は初めて?の被り物だから、
気になっちゃうかもしれないですね><;

私は1人で豆まきも虚しいので、
節分っぽい事はなんにもしてないです・・・
「エア豆まき」でもしようかしら・・・

投稿: さすけ | 2011年2月 3日 (木) 22時15分

サンタさん作の鬼帽子
どの子も可愛いけれど
やっぱりNO.1はノエルちゃんだわね(*^。^*)
 
うちは恵方巻は食べないので
豆だけ食べました(^^ゞ
 
あっ、ももにも鬼の面かぶせましたよ。

投稿: うり | 2011年2月 3日 (木) 23時13分

わぁこの帽子お手製ですかぁ
かわいい♪
みんなそれぞれ鬼っぽく不機嫌顔が役者さんだわ~
私的にはNo1はカイザーくんなんだけど、みなさんノエルちゃん派ですね?!

我が家でもおチビちゃんにお面をかぶせてみたんだけど・・・うまくいきませんねw

投稿: maru | 2011年2月 4日 (金) 00時03分

懐かしいぃ~
そーいえば ブーさん被ってましたね(^O^)
それを懐かしいって思う私って(-_-;)

みんな似合ってますよ♪

投稿: たいたい | 2011年2月 4日 (金) 05時57分

高木ブー帽って プププ…(^^)
みんニャ お似合いですよ~♪
でも 鬼役ってことは
豆を投げられちゃったのかしら?^^;

投稿: ふぃがろママ | 2011年2月 4日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコも人間と同じ? | トップページ | 給水器その後。 »