« 少し大人になったから・・・ | トップページ | 姐さんは”やり手”なんです。 »

2011年1月 9日 (日)

”かまくら”始めました。

  

-少し前の話になります-

  

アーサーがある場所にじっとして動きません。

_mg_6956

ストーブ前に敷いたキルトの膨らみが気になって仕方ないんです。

_mg_6957

何かが居ることは分かってるらしい しきりに膨らみを叩きます。

_mg_6958

中はお察しのとおりカイザー

Img_84671

カイザーは寒がりじゃないくせにこのキルトににもぐる。

Img_84681

アーサーがほっといてくれるはずもなく・・・

Img_8777

ほっとくんかぃsweat01

Img_87791

アーサーが油断した隙に

Img_8781

カイザー逃げてったdash

Img_8783

でも、アーサーのホントの目的は・・・  

Img_87851

カイザーじゃなかったようで

Img_87861_2

かわいそうなのは遊ぶ気にさせられたカイザー

Img_8797

反対に”遊ぼ”とアーサーに必死に訴えます

Img_8799

そんなことはお構いナシのアーサー 

Img_8807

キルトにもぐりまったり寛ぐspa

_mg_6978

アーサーはかな~り勝手で生意気ですdespair

  

2匹がキルトにもぐってるの見ていて ふと思い出したflair

カイザーのお気に入りかまくら出してやろっとshine

Img_8862

あっ、先に入られちゃったねsweat01

Img_8869

カイザーがのんびりしてるからだよ

Img_8867

姐さん?

Img_8452

ウチはそういうルールだっけ?

Img_8427

だよねsmile

みなさんチはどうですか?

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 少し大人になったから・・・ | トップページ | 姐さんは”やり手”なんです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あにゃあ
カイザーくんかまくら取られまくってたのね。
見つけたら先に入らないとね~。
アーサー君にちゃんと年功序列だにゃって
教育しにゃいとね♪

投稿: harry | 2011年1月 9日 (日) 23時28分

アーサーちゃん 
カイザーちゃん
姐さんと
見事 三者三様でコント仕立てになっていますね(^O^)

カイザーちゃん 
最後の手段の「良いではないか」
期待しています(^O^)

投稿: たいたい | 2011年1月10日 (月) 05時44分

年功序列・・・??
うーーん うちは 微妙な感じですねぇ。
確かに 年長者のふぃがろに少し遠慮することもある末っ子ですが
わがまま放題 やり放題のことも多々あるし・・・。
末っ子は いつまでたっても 自由奔放なのかもしれません。
って ことは アーサーくんも このまま!!??^^;

投稿: ふぃがろママ | 2011年1月10日 (月) 11時04分

サンタさんこんにちは。お久しぶりですo(_ _)o
ご無沙汰している間に新しい家族が増えたのですね。
ラガマフィン・・・ググッてしまいました。
ラグドール系の大型長毛種なんですね。
仔猫の仕草や動きはほほえましいですね。
主にカイザー君がお守り役のようで、優しいんですね。

こちらもここ数日とてつもなく冷え込んで、ガスファンヒーターを稼動させました(猫毛が舞う舞う・・・)
我が家はいつの間にか黒猫園長よりチビすけの方がデカくなってしまいました。

今年が皆様にとって幸せあふれる一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 蝙蝠猫 | 2011年1月10日 (月) 12時06分

カイザー君のお気に入りのかまくら
早速アーサー君に取られちゃったんですか…
カイザー君のんびりしてるからねぇ。
 
姐さんが「年功序列」って言い切ると
「はい」って言っちゃいそうです。
目力あるものね(^^ゞ

投稿: うり | 2011年1月11日 (火) 01時27分

1枚目のアーサー君、大きくなった感じがしますね~happy01もっと大きくなーれ~☆
して、カイザー君はやられっ放しですねhappy02負けずにガンバレ!!
年功序列、姐さんのトップは続くけれど下2匹は危ういですねsweat02

投稿: サチャママ | 2011年1月11日 (火) 10時28分

楽しい~♪
コントっぽく仕上がってますよ~
しかも最後の姉さんの締めが最高です☆
きゃはははは。
しかーし、このまま行くと順位がカイザー君一番下になりかねない気がしてしかたないよ~
それはそれで楽しそうだけどカイザー君にとってはヤバイよね?!

投稿: maru | 2011年1月11日 (火) 10時38分

今年は正月から実家に帰っておりまして遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
アーサーちゃんはカイザーくんのこと大好きなのね。うちは2にゃんきょうだいだから普段は気づかないんですけど、実家帰って実家猫(10歳)と対面させると年功序列の必要性を感じます(笑)

投稿: amiyan | 2011年1月11日 (火) 13時17分

そうそう、姐さんの云う通り!
年功序列のはず。。^^;)

カイザーくん、アーサー君に一本取られましたねぇ。
ウチはAmeriしかいないから、こういうことは起きないんだけど、
退屈してくると娘にチョッカイを出すAmeri。
同等の立場だと思ってるみたいです。(≧∀≦)

投稿: Ameriマム | 2011年1月11日 (火) 22時53分

アーサーちゃんの作戦勝ちって感じですね~!カイザー君。まんまとおきにいりの場所とられちゃったね~。そのキルトにくるまったら気持ちよさそうだもんね~。
こういう場合我が家は…ベルママが何より強いです~。年上のマックなんてベルママのパンチ一発で全部譲ります…。

投稿: べにゃ | 2011年1月12日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し大人になったから・・・ | トップページ | 姐さんは”やり手”なんです。 »