« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ”かまくら”始めました。 »

2011年1月 7日 (金)

少し大人になったから・・・

  

ことわざに「郷に入っては郷に従う」とか

「朱に交われば赤くなる」というのがありますが

こういうことも そぅ言うんでしょうかね・・・sad

Img_86631

そっ こゆこと・・・shock

  

ご存知のようにカイザーはアーサー捕まえて日常的に変態行動を取っていました。

アーサーは嫌がりつつも 毛繕いをし合ったり一緒に遊んだり

この2匹 男同士でいい関係を築いていたんですよ。

  

ほら、こんなカンジで

Img_8624

2匹仲良く毛繕いするんです。

Img_8635

ただ・・・ この日はアーサーがかなりしつこかった。

だんだん気分が乗ってきたのか カイザーの肩に手を回してホールドすると

Img_8628

”カイザーの頭 ハゲるんじゃね?”くらいの勢いでなめ回しはじめて

Img_8624_2

とうとう写真のようになったワケですsweat02

Img_86861

   

Img_86762

アーサー6ヶ月を迎えたばかり・・・crying

  

  

アーサーの変態記念にカレンダー作りました。

1294354515_96

ついでに姐さんも

1294353973_81

よかったら使ってやってくださいsmile

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ”かまくら”始めました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇ~~~!!
アーサーくん 早くもデビューですか(@_@)
まぁ それだけ 大人になったってことでしょうか。
しかも その写真がカレンダーに・・・なんてwww
素晴らしい!!

投稿: ふぃがろママ | 2011年1月 7日 (金) 18時34分

あ~あ~あ~(汗)
まぁしかし、複数飼いすると・・・
飼い主が真似てほしいと思うことは無視して、
真似てほしくないことばかり、真似するような気が(笑)

投稿: あめぶら | 2011年1月 7日 (金) 21時51分

sign02 変態2号クン誕生shine
1号に負けないくらい立派な変態クンになるんだよgood

「みようみまね」っちゅーのにぷぷぷーっですbleah

投稿: miyaya | 2011年1月 7日 (金) 21時59分

サンタさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆

年初めに良いものを見せてもらいました(笑)
カイザー君ファンの私としてはこういう展開になるとは思ってなかったんだけど、これはこれでかわいいですよ~♪
今度もアーサー君の活躍が楽しみです☆
ねえさんはやっぱり高みの見物?(笑)

投稿: maru | 2011年1月 7日 (金) 22時05分

お久しぶりです!

なかなか遊びに来れなくてすいません!
新年のご挨拶しようと思ったら
松の内が明けてしまった・・・

で・・・えっと・・・
ボーイズラブすか??(@Д@;

現役男子2人、とにもかくにも平穏無事に過ごせるよう
お祈りしております(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ぼっくり | 2011年1月 8日 (土) 00時52分

早すぎっ(爆)

やっぱ見て真似するのね~(笑)

投稿: 窓際 | 2011年1月 8日 (土) 01時01分

やっぱり!
とうとうこの日がやってきてしまいましたね
恐れていることが現実になってしまった\(◎o◎)/!
環境が悪いんだわ きっと・・・
アーサーちゃん 悪い子にならないで~(祈)

投稿: たいたい | 2011年1月 8日 (土) 05時16分

新年の挨拶を!!と思ったら あちゃ~ぁhappy01
こちらは春真っ盛り
新年早々ラブリーなカレンダーをありがとさんheart02

投稿: みーさま | 2011年1月 8日 (土) 11時20分

どうするんだよぉぅ。
なんか、変なになってきたぞ?

ようするに、二人とも、姐さんが強すぎて、
こうなっちゃってるんでしょうかぁ・・・

でも、カイザーの嫌な顔っぷりに、笑ってしまいました。まさかの、急展開でしたなぁ。びっくりした。

そいえば、ここのところ、姐さんと仲良しだったな。

投稿: うらっとのんたん | 2011年1月 8日 (土) 12時47分

遅くなっちゃったけど…
あけましておめでとうございますにゃ♪

アーサー君たら…
そんなこと覚えちゃったのねぇ。
あにゃにゃ…

投稿: harry | 2011年1月 8日 (土) 13時16分

あは、あはははは~(^▽^;)

変態記念、バンザーイ!

投稿: サチャママ | 2011年1月 8日 (土) 16時23分

思わず一首、つくってしまいました・・・
『ふたりして 愛を育む 変態記念日』(字余り)
失礼いたしました(@@;

投稿: たにまり | 2011年1月 8日 (土) 19時10分

アーサー君相変わらず美猫ちゃんですねぇ。とっても綺麗^^
しかしカイザー君との絡み、最高ですねぇ!
カイザー君を女の子と勘違いはしてないですよね??^^;
仲がいいのはとってもいい事です^^v
”なにさらす”って本当に言ってるようなお顔もGOOD!

投稿: クルー | 2011年1月 9日 (日) 00時55分

あらあらあら…
カイザー君あららな事を真似されちゃいましたね。
自分でするのはいいけど、されっちゃうのは
「いやだい」ってお顔ですね( *´艸`)クスクス

投稿: うり | 2011年1月 9日 (日) 01時52分

あはは☆ 今年はボーイズラブ注入happy01

何かとっても愛らしい感じがするのは2ニャンのキャラなんでしょうかねぇ。
二人羽織みたくちょこんと覗くアーサーくんが茶目っけたっぷりで、カワイイ♪
こ~ゆ~形での教育つーのはどうなんだろかとも思ったりしますが、
楽しいからいいですよね~サンタさん。
姐さん、素敵です♪ 
Ameriもこの艶やかな視線、学んでくれたらいいんだけど。。^^;)

投稿: Ameriマム | 2011年1月 9日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ”かまくら”始めました。 »