« ”かまくら”始めました。 | トップページ | ネコも人間と同じ? »

2011年1月13日 (木)

姐さんは”やり手”なんです。

  

ここのところ寒い日が続きますね

ノエカイ地方も昨日は昼間から雪が舞いました。

 

寒くてもわが家の3匹はとっても元気に遊んでいます。

Img_8219

  

Img_8220

三匹の見つめる先には

Img_8264

どちらもマグネット付きのおもちゃ

Img_8221

本物ソックリなのでジャンプして取とうとする これがイイ運動になるんですよcatface

Img_8222

ところがくっ付けた場所が高すぎて ジャンプしてもダレも届かないsweat02

Img_8223

必死に狙うのはアーサーだけで カイザーの興味は違うところに向けられ・・・

Img_8224

姐さんは諦めて去っていく

Img_8226

  

Img_82311

2匹に散々言われてますが 姐さんはただのおデブじゃありませんconfident

Img_8243

上手に甘えてヨウに羽根を取ってもらいます!

Img_8253

姐さんですからsmile

    

  

みんなが去った後・・・

Img_8258

ナニやってる?

Img_8260

カイザー・・・gawksweat02

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーサーを応援していただけるとうれしいです♪

|

« ”かまくら”始めました。 | トップページ | ネコも人間と同じ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さん・・・その〇〇の中には・・・
何と言う文字が、入るのでございましょうか?(爆)

投稿: あめぶら | 2011年1月13日 (木) 15時26分

ホント、姐さんは甘え上手ですよね~。
これがAmeriにないところ!
まぁ、母には甘えにいくようなので、よしとしましょうか。
夫の傍には近づかないですよ~ウチは。
どうもヨウさんのような優しさに欠けてる気がしますデス。
それにしても、カイザーくん。。怪しすぎる。笑)

投稿: Ameriマム | 2011年1月13日 (木) 17時42分

ノエルちゃんは本当に甘え上手さんなんですね。
もし人だったらそうとうおモテになった事でしょう(^^ゞ
 
カ・カイザー君? ちょっ それは あ・や・し・い

投稿: うり | 2011年1月14日 (金) 01時58分

きた きた きたぁ~
私の大好きな変態ネタだわ(^O^)

カイザーちゃん 本領発揮ですね
アーサーちゃんに興味津津ってことは
姐さん もう魔の手から逃げられたってことですね
姐さん良かったですねぇ
でも アーサーちゃんが可愛そう・・・

投稿: たいたい | 2011年1月14日 (金) 05時39分

リアルリティーあふれる、マグネットですな。
アーサーとカイザーが姉さんの事について、
話している様子が、おもしろくて、わらってしまました。


しかも、義姉さんときたら、そんな事をしてたのね、みたいな。
カイザーって、おもしろいよね。
アーサー男の子って、知っててそんな事してるのだから、おもしろすぎる。よほどアーサーの事が気にいったのかしら。

投稿: のんくら | 2011年1月14日 (金) 12時35分

そんな本物っぽいつくりのマグネットがあるんですねぇぇ、私でも間違えそう^^;
冷蔵庫の上のほうにくっつけてはい運動よ~!グッドアイディアですね♪
姐様はさすがですね、賢いです^^v
ププアーサーちゃんかわいいのはよ~く分かるけど、カイザーちゃん・・・ 大爆笑ですよぉ!!

投稿: クルー | 2011年1月14日 (金) 12時45分

三者勢揃いするとアーサー君ほんとに
大きくなりましたね!
カイザー君との『絡み』期待して!?
います。
姐さんは上をいっていますね〜(^^)

投稿: たにまり | 2011年1月15日 (土) 00時27分

3匹揃って上を見る姿がすっごいかわいい!(^^)!
それにしてもリアルなおもちゃ?ですねーこりゃ私も間違えそうです(笑)

カイザーくんったらしっかりアーサーくんの居た場所をにおってる~~~わぉ!
実は天然で未だにアーサーくんを女と思っているのか確信犯なのか???
とりあえず、なぞってことにしたい私(笑)

投稿: maru | 2011年1月15日 (土) 00時28分

おひさでございますm(_ _)m

リアル~な蝶々さんたちですね~*

ウチは、旬がよく飛んでますっ!さすが軽い!?


カイザーちゃんの変態ぶりが大好きだすっ☆

アーサーちゃんも、おっきくなって***

今年も、楽しく拝見させていただきま~す(゚▽゚*)

投稿: rinko | 2011年1月15日 (土) 11時11分

姐さん さすがだわ~~!!
やっぱり 年の功ってやつかしら?
カイザーくん、アーサーくんも
それぞれ 性格が出ていますよね(^^)
こういう個性の違いって 見ていて
とっても楽しいです!!

投稿: ふぃがろママ | 2011年1月15日 (土) 19時22分

3ニャンズ仲良く遊んでて微笑ましいですね~♪
アーサー君、シッポがゴージャス!カッコイイ~happy02
姐さんは「亀の甲より○の功」ってヤツでしょうかsmileニヒヒ
して、カイザー君…やっぱり君はそうニャのかいcoldsweats01

投稿: サチャママ | 2011年1月16日 (日) 07時04分

3にゃん並んでいる姿がかわいいにゃあ。
ノエルちゃんはパパさんに頼んで取ってもらったんだ。
さすがねぇ♪

カイザーくんたら…
相変わらず変態にゃあ。

投稿: harry | 2011年1月16日 (日) 12時48分

このおもちゃ、すごくリアルで面白そうですね☆
そしてカイザーくん、相変わらずのキャラで(笑)よいな~そんなカイザーくん大好きです!
姐さんの甘えんぼな姿もキュートです

投稿: amiyan | 2011年1月19日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”かまくら”始めました。 | トップページ | ネコも人間と同じ? »