« ノエル8歳になりました。 | トップページ | もぅサンタがやって来たよ。 »

2010年12月11日 (土)

アーサー成長日記11

  

みなさんお久しぶりです。

師走に入り忙しい毎日をお過ごしのことと思います お変わりありませんか?

  

私も先月とは打って変わって 仕事が超忙しくなり

相変わらずプライベートでもバタバタdash

自称”永遠の26歳”のワタクシ 体の疲れよりも気持ちの疲れを感じています。

家族に「それは更年期だからsign01」とハッキリ言われるけど 認めたくありませんbearing

  

    

さてさて、もうすぐ6ヶ月を迎えるアーサー 毎日元気いっぱいです。

昨日も仕事から帰ると怪しげなモノが床に

Img_8106

ステンレスタワシですか・・・wobbly

_mg_76292

別の日には

Img_5560

垢すりタオルですなgawk

Img_6324

Img_6335

_mg_7265

姐さん正解sign01

  

先日こんなものを見つけました。

_mg_7636

アーサーの乳歯と思われます。

ネコと暮らして8年 抜け落ちた乳歯を見つけたのは初めてことshine

  

アーサー成長してるんだなとちょっと感動してしまいました。

大切に保管して生意気なことを言う年頃になったら見せてやろうと思いますsmile

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑ちびっ子アーサーを

          応援していただけるとウレシイです♪

|

« ノエル8歳になりました。 | トップページ | もぅサンタがやって来たよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家には、もう5歳を過ぎたというのに・・・
未だ、同じようなことをして、
モノの配置換えに協力して下さる猫が、
1匹、おりますが(笑)
ってことは・・・
ウチの子の精神年齢、子猫のままなのか(汗)

投稿: あめぶら | 2010年12月11日 (土) 15時30分

更新うれしいな~

アーサー君、見るたびに大きくなって
男前ですねぇ。

サンタさん、お互いに仕事がんばりましょう!!

投稿: ワイケイ | 2010年12月11日 (土) 21時16分

サンタさん、お忙しい中更新お疲れ様です(*^。^*)
 
アーサー君見るもの触るもの何でも
不思議で楽しくて仕方ないのでしょうね。
うちは今2歳ちょっとだけれど
未だにいたずらっ子のままです。
でもできればずっと幼くいて欲しいなぁって
思ってる勝手な飼い主なんですけどね(^^ゞ
 
乳歯、奥歯も見つけられるといいですね。

投稿: うり | 2010年12月12日 (日) 02時57分

そのうち
お金や貴金属が
落ちているようになりますように(笑)

投稿: たいたい | 2010年12月12日 (日) 06時00分

アーサー君、大きくなってはじまりましたね!
室内だったらヤモリ、トカゲ、雀、ガ、はないかと(汗)
ネズミとゴキブリは・・・(大汗)
これからもアーサー君の成長、楽しみです(^^)

投稿: たにまり | 2010年12月12日 (日) 11時44分

アーサーくんの歯をゲットしたんだね~。
よかったのにゃ♪

いろんにゃものを運んで遊んでるんだね。
楽しそうね~。

ノエルちゃん8歳になったのね。
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとうございます♪
みんにゃで楽しく過ごしてにゃあ。

投稿: harry | 2010年12月12日 (日) 13時22分

アーサー君まだまだ遊び盛りですものね♪
これ位はかわいいじょ(*^m^)
それにしても日を追う事に男前になっていってますねー

姉さんの突っ込みも相変わらずスルドくって大好き!
今回はカイザー君が見れなかったけどきっと元気なことでしょう♪
お忙しい中の更新とってもうれしいです♪
無理はせずにがんばってくださいねってどっちやねんってね(笑)

投稿: maru | 2010年12月12日 (日) 15時19分

アーサーくん、歯の抜け替わり時期で歯茎がムズムズするんでしょうかね。。
ノエル姐さん、元気そうで嬉しいな。
カイザーくんも元気かな?
良い年をお迎えくださいね、って
まだ早いかなwink

投稿: マール | 2010年12月12日 (日) 17時06分

お~此処にも必殺運び猫さんがおいでのようで・・
8歳ですか・お誕生日おめでとう~
元気で一年過ごせますように。
にゃんこの入試?乳歯未だ見てませんは~

投稿: amesyo | 2010年12月12日 (日) 20時13分

こんばんは。

私はAmeriの乳歯、一個も見つけられなかったんですよ~!
いいな、いいな♪
日に日に成長していくアーサーくん、男前になってきましたね♪
カイザーくんも油断できないかも!?

サンタさんもお体には気をつけて下さいね。
冷えが大敵!
御用心、御用心!!

投稿: Ameriマム | 2010年12月12日 (日) 23時24分

猫は「変なモノ」をおもちゃにするの好きですよね。
きちんと 専用のおもちゃがあるのに・・・・。

家もゴミ箱からあさったと思われる
使用済みの綿棒とか落ちてますよ・・・。

投稿: nao-nao | 2010年12月13日 (月) 09時21分

うんうん、アーサー君はスゴイわ~っ(ダメなおばはん発言・笑)
チビッ子アーサー君は見る度に大きくなっている気がします(^_^)次が楽しみ♪

サンタさん、バタバタが続くと思いますが、体にはお気を付けくださいね!

投稿: サチャママ | 2010年12月13日 (月) 17時27分

アーサー君、本領発揮ですね(笑)
持ってくる図を想像すると楽しい!
うちは、つぶれたコオロギがベッドの上においてあります。アトムの仕業です。
それに比べれば、アーサー君の方がずっと可愛いですよ。
私も2匹の乳歯をしまってあります。
あれ?どこに入れたっけ???

投稿: こけもも | 2010年12月13日 (月) 17時34分

あいやぁ~
いたずらが激しくなってきましたねぇ。

猫もああやって、歯が抜けるのですね。
私も初めてみましたわ。

あおぉん~カイザー君の様子も見たかったわ!

まぁ、なんにしろ、ノエル姐さんが元気そうでなによりです。安心いたしまた。

やはり、アーサーは二人の子供みたいになるのでしょうねぇ。楽しみです!

投稿: 裏のんたん | 2010年12月14日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノエル8歳になりました。 | トップページ | もぅサンタがやって来たよ。 »