« アーサー成長日記11 | トップページ | アーサー成長日記12 »

2010年12月14日 (火)

もぅサンタがやって来たよ。

  

サンタ家 12月に入って続々とうれしいコトが起こりますshine

  

昨年はクリスマスどころじゃなかったわが家

今年は早々とハマの美人が気分を上げてくれたup

Img_7882_4 ポインセチアのツリーだxmas

横に広がったポインセチアはよく目にするがツリー型は初めてshine

Img_7897

生まれて初めてのポインセチアに大興奮のアーサー

Img_7947

そこへ これまた人生初のポインセチアに興奮気味の変態くんcatface

Img_7916

コラコラ かじるでないっsweat01

Img_7915

ところで・・・姐さんは?

Img_7958

姐さん 珍しく遊び優先ですか

miyayaさんありがとぉ 人間もネコも大喜びですhappy01

  

続いては

Img_8477

わ~ぃ わ~ぃ happy01

Img_8483

カニカニカニーっheart04

山陰の美人が本場のカニを送ってくれたよーscorpius

Img_8491

食べるもんだといちばんに登場するんだねgawk

ぐずちゃんのおかげで今夜のアテは最高ですbottle

Img_8492

ええ! 分かってますとも! あん時のことは忘れてません!

Img_8496

アーサーはいいのっ

美味しくいただきましたぐずちゃんありがとぉhappy01

  

  

食後のデザートはコレshine

Img_8711

長野の美人が もぎたてリンゴ 送ってくれたんだよね~

いい匂いに姐さんアーサーはもちろんのことカイザーまで寄ってきたよapple

Img_8712

あら カイザーのお目当ては姐さんでしたか   

Img_8714

ったく 相変わらずですな

おかげで久々に姐さんの匂いが嗅げたようですsmile

マムありがとぉ

Img_8716

     

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑ちびっ子アーサーを

          応援していただけるとウレシイです♪

|

« アーサー成長日記11 | トップページ | アーサー成長日記12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~すごいポインセチア♪
私も初めて見ました!!
あら カイザーくん、葉っぱ食べちゃダメでしょ。。
そうそう、カニが勝手に動いちゃったこともありましたねぇ~^m^
美味しそうです♪
山陰の蟹はまた美味しいんでしょうね。
って、読んでいったら・・・あら、恥ずかしい。。
ちょこっとでモウシワケナイですぅ。
でも皆に楽しんでもらえて嬉しいです♪^^v

投稿: Ameriマム | 2010年12月14日 (火) 23時09分

すご~い!続々と豪華なものが届いていますね~!みんなも嬉しそう!ポンセチアのツリー、すっごい!わたしも初めて見ました~!

投稿: べにゃ | 2010年12月14日 (火) 23時39分

ポインセチアのツリーってはじめて見ました。
とっても綺麗ですね(*^。^*)
カイザー君とアーサー君興味津々だけと
葉っぱは食べないでねぇ~。
 
それにしても素敵な物ばかりが届いてますね。
目にもお腹にも嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: うり | 2010年12月15日 (水) 01時09分

目で楽しむ 素敵なポインセチア♪
こんな風にツリー型って 初めて見ました!!
かわいいですねぇ(^^)
そして 舌で楽しむ カニさんとリンゴさん!!
美味しそう~~(涎・・・ジュルッ)
こういう 贈り物って嬉しいですよね(^^)


投稿: ふぃがろママ | 2010年12月15日 (水) 09時54分

今月はイヴ生まれのサンタのためにあるような月なんだから、
毎日テンションmaxでお過ごしくださいませ〜。

姐さんにも気に入ってもらえてよかった・・・箱!

投稿: miyaya | 2010年12月15日 (水) 13時32分

美人なサンタさんがいっぱいで、ニャンズもサンタさんも嬉しい限りですね♪
段ボールで遊ぶ姐さん、かばいいーーっ☆
カイザー君&アーサー君は、ポインセチアのツリーをかじっちゃダメよ~ん△

投稿: サチャママ | 2010年12月15日 (水) 18時57分

訂正&お詫びsweat01

イヴじゃなくってクリスマス本番日だよね〜sweat01

投稿: miyaya | 2010年12月15日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーサー成長日記11 | トップページ | アーサー成長日記12 »