« アーサー成長日記8”お互いさま” | トップページ | アーサー成長日記10 »

2010年11月18日 (木)

アーサー成長日記9 お久しぶりなワケ。

  

朝晩の冷え込みが堪える季節がやってきましたねぇ。 

みなさん如何お過ごしですか?

Img_5973
  
私は今月の初め頃から体調を崩し 久しぶりに寝込んでしまいました。
 

  
「病院に行け」と言う家族の言葉に耳も貸さず

風邪だから心配いらないと市販の風邪薬を飲んでれば直ると思ってたら

とうとう起き上がれなくなりました。

 

病院に行かなきゃと思っていても その頃にはそんな力も出なくて

ま、”めんどくさい”って気持ちもあって・・・

_mg_6754

結局 2週間過ぎても熱が下がらず苦しい目に遭いましたが自業自得ですcoldsweats01

   
やっと昨日から熱も下がって楽になり

改めて自分が思うほど体力が無いって思い知りました。

みなさんもお気をつけくださいね。
   
  
 
さてさて わが家の新入りアーサーのその後・・・

お気に入りのおもちゃは

Img_6637_2

生意気にもまたたび入りの”ねこキック”

Img_6646

気持ちを落ち着かせるための 毛繕いだって一人前。

Img_6658  

なかなか離しませんよ!

Img_66521

もぅひとつは”じゃれネコパレード” これは動きが早すぎてひとりじゃ撮れません

いつか機会があったらご紹介します。
  

そそっ、もっと小さい頃は”レーザーポインタ”に夢中でした。

思いっきり小さく縮んで

Img_4781

ジャ~ンプup

Img_47671_5

こんなこと繰り返して遊んでましたね。

で、たまに大人しいなぁって思うと

Img_6216

じっとテレビに見入ってたり・・・   なにやってんの?

Img_62191

ふ~ん・・・・・  そのワリに・・・

Img_5704

いつも

Img_5721

いつも

Img_5730

叱られてるんだsmile

Img_57341

は、はぁ・・・sweat02

Img_5737

 

Img_5736

 ・・・sweat02

Img_5223

 

Img_5219

まぁまぁ・・・coldsweats01

Img_61451

 

Img_61481

 

Img_61591  

 

Img_61531

アーサー 姐さんの指導でスクスク成長ちぅshine

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

|

« アーサー成長日記8”お互いさま” | トップページ | アーサー成長日記10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あいやーっっ サンタさん、寝込んではりましたか!!
カイザー君の言う通り、待ったナシで病院行くべきでしたね。
これからはしーっかりご自愛くださいませ☆
してして、最初の写真からアーサー君に目尻下がりっ放しですぅぅ
かばいい。かばい過ぎるーーーっっ(>▽<)
そして、姐さん、ナイス指導です!(キッパリの顔、堪りません)

投稿: サチャママ | 2010年11月18日 (木) 13時57分

サンタさん、大変でしたね!
寒さはこれからが本番!十分注意してくださいよ~~

アーサーちゃん、可愛いねぇ~~~
うんうん、ねこキックでた~んと遊んで大きくなるんだよ~
ぼろぼろになったらおばちゃんがたっくさん送ってあげるからね!!

投稿: こけもも | 2010年11月18日 (木) 14時23分

なんと、サンタさん寝込んでいたのですね。
これからもっと寒くなりますのでご自愛ください!

にゃんズの元気のよい姿が拝見できてうれしゅう
ございますhappy01
さすが、姐さん貫禄ありますね~。

個性が際立つサンタ家のにゃんズ!これからも
元気いっぱいな姿を見せて下さいね~!

投稿: マロ | 2010年11月18日 (木) 14時24分

2週間!!??
それは 大変です!!
うーーーん 確かに 病院に行くというのは
ある意味勇気が要りますけど・・・ねぇ^_^;
やっぱり 無理は禁物です!

アーサーくん 着々と姐さんの指導を受けて
イケメンに育っていますねぇ(^^)
カイザーくんとふたりでWイケメン!!
楽しみです~~♪

投稿: ふぃがろママ | 2010年11月18日 (木) 16時35分

ぐゎーん そんな大変な事になってたんですね?
もう大丈夫ですか?
本当に無理はしないで下さいよ。

さすが姐さん 迫力が違いますな~
アーサーの教育係、しっかり頼みますよ!

カイザーは相変わらず・・・プププ
元気そうで何より。 (^Д^)

投稿: nao-nao | 2010年11月18日 (木) 17時31分

もー、サンタさんまで動けなくなるなんて!!
自称チーム24歳はあくまでも自称なんだから、ムリしちゃダメですよ(汗)


早く良くなってね(^^)/

投稿: 怪獣ママ | 2010年11月18日 (木) 18時45分

サンタさん大丈夫ですか?なんだか今のこの中途半端に寒いのが風邪を招くみたいですね。
まだまだ病み上がり、お大事にしてください!!

アーサー君、ちょっと見ないうちに長くなりましたね!!
未来、カイザーの弟子になるのを防ぐための
姉さんのしつけ(笑)姉さんは大変ですね☆

投稿: ナナちよ | 2010年11月18日 (木) 19時45分

サンタさん 寝込んでらっしゃったんですか!
もう大丈夫ですか?
寒さ厳しいですから無理なさらないで下さいね。
病院も面倒くさがっちゃダメですよ(^^ゞ
 
アーサー君、ちょっとの間に大きくなってますね。
ノエルちゃんの厳しい(?)教育のおかげで
すくすくお育ちの様で(*^。^*)
カイザー君は変わらないねぇ♪

投稿: うり | 2010年11月18日 (木) 20時31分

超可愛いですね~
はじめまして、twitterから来ました。
ペットの仕事をしているのですが
実はワンちゃんよりニャん子の方が
大大大好きなんです^^

また、ときどき来させて頂きます。
よろしくお願いします。
http://beppinclub.sakura.ne.jp/

投稿: petcinema | 2010年11月18日 (木) 20時54分

2週間も寝込んでたって・・・
だ、大丈夫ですかぁ?!(汗)
お大事になさってください~~~!

どのあたりが、きっと、たぶん、大丈夫!
なのか、よくわかりませんが・・・
アーサー君が大丈夫というのだから、大丈夫でしょう(笑)

投稿: あめぶら | 2010年11月18日 (木) 21時09分

2週間、長かったでしょ~主婦が倒れると大変ですよ!
色々とお忙しかったんでしょうね。
一気に疲れも押し寄せて来たのではと思います。
しっかりと養生されたようなので、ちょっと安心。
やっぱ、早め早めの治療が肝要かと。^^;)

それにしてもアーサーくん、大きくなりましたね。
姐さん、2ニャンも躾けなくちゃならないから気、抜けませんね!
ガンバです~♪^^v
きっぱり顔の姉さん、カッコイイhappy01

投稿: Ameriマム | 2010年11月18日 (木) 21時45分

姐さん 貫禄あるわ~
しつけに余念がない! 素晴らしい~

アーサー王子の成長ぶりが
ほのぼので いいなぁ~
またたびに 食らいつくなんざ~
大きくなったら どうなることやら~(笑)

サンタさん 風邪大変でしたね。
今年の風邪は なかなか 頑固みたいですよ
うちの母も ずっと 治らないって 言ってましたから。

どうぞ 大事にしてくださいね。

投稿: SALY | 2010年11月19日 (金) 00時03分

2週間も寝込んでいたなんて
お気の毒に・・・
病院って 他人には早く行くように!
なんて言いますが
いざ自分の事になると足が遠のいちゃいますよね
病み上がりですから
くれぐれも無理をされませんように。

寝込んで・・・と入力しようとしたら
猫んで・・・となってしまった(笑)

投稿: たいたい | 2010年11月19日 (金) 05時34分

アーサー君スクスクと成長してますね♪
かわいい♥
しかし、さすが姉さん貫禄たっぷり~
しっかり躾けしてもらえるとサンタさんも助かりますね!
私は見てるだけ~なんでカイザー君2号となっても逆にうれしいですけどね(爆)

2週間も熱が下がらなかったんですかー?
こりゃ無理してでも病院行った方がよかったですね。
でも改善方向に向かっているようで、よかったです!
あまり無理はなさらないでくださいね☆

投稿: maru | 2010年11月19日 (金) 12時14分

おっと、更新してたんだhappy02

姐さんにマジでビビってるの、
むちゃくちゃ笑えたっすsmile

サンタさん・・・
いや、やっぱ・・・
あたしも病院って、めんどくさくてbearing
元気に戻ってよかった!

投稿: 窓際 | 2010年11月19日 (金) 17時04分

サンタさん、もう大丈夫ですか?
今年は猛暑の影響で体調を崩すひと、
相当多いそうですよ。
お体大切に!

さて、アーサー君がどんな大人になるか
楽しみにしてます♡

投稿: たにまり | 2010年11月19日 (金) 23時25分

2頭身半の後姿に腰くだけですheart04

投稿: 11月22日、いい夫婦の日が誕生日ですが、未だ独身です | 2010年11月20日 (土) 10時09分

あにゃあ
体調を崩されていたのですね。
お大事にして下さい。

アーサー君はノエルちゃんに
しつけられてるのね。

投稿: harry | 2010年11月23日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーサー成長日記8”お互いさま” | トップページ | アーサー成長日記10 »