« アーサー成長日記9 お久しぶりなワケ。 | トップページ | ノエル8歳になりました。 »

2010年11月24日 (水)

アーサー成長日記10

  

アーサーは困った行動をします。

_mg_66911

_mg_6678

毎日sign01   いや・・・ 毎回sign03

生きていくためには当然の行動なんですが

アーサーの場合 人に迷惑をかけるgawk

  

ちょっと前置きが長いですが こういうことです。

”水分補給が他の子たちとは違うんです”

Img_6613

蛇口から直接sign01

Img_66281_2

びしょ濡れになろうがお構いナシsweat01

人が顔を洗ってようがお皿洗ってようが関係なく

ジャーって水の音がしたら 寝てようが遊んでようが飲みに来るんです。

Img_6623

朝は自分の顔を拭く前にアーサーの体を拭くのが日課になりました。

  

それでも最近じゃ 

_mg_6700_2

少しずつ

_mg_68991

上手に飲めるようになったんですよ。

_mg_6918

そうだけどさ・・・  

そういうことを望んでるワケじゃないんだよねcoldsweats01

_mg_6695

_mg_6679

アーサーだけは 普通に大きくなってくれたらいいのに・・・・・sweat02

  

  

flairそそっ チョッとうれしかった事。

_mg_67681

2匹の距離が少し縮んだようです。

_mg_67631

はぃはーぃsmile

  

明日は姐さんの誕生日shine

 お祝いは後日のお楽しみ~birthday

 

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑ちびっ子アーサーを

          応援していただけるとうれしいです♪

|

« アーサー成長日記9 お久しぶりなワケ。 | トップページ | ノエル8歳になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだった~!
姐さん、お誕生日おめでとうございますhappy01birthday
いつまでも元気で若い衆のお手本となるべく姐さん道をまっしぐら~!でいってもらいたいものです。
プレゼントは何でしょね~ご馳走は何でしょね~♪

アーサーくん、流石 北の大地で生まれたことはある!
大胆ですな~将来が楽しみです。。smile

投稿: Ameriマム | 2010年11月24日 (水) 12時13分

アーサー王子 豪快な水飲み(笑)
水に濡れるのって イヤじゃないのね…(猫なのに?
水分補給 いっぱいして欲しいけど
毎回 ずぶ濡れに ならないようにね~

チョコは 水の音したら 私の肩に乗ってきて
手ですくって 飲ませろって 言うんですよ…(ぇ
やっぱ 甘えだろうか…。

投稿: SALY | 2010年11月24日 (水) 12時48分

蛇口から水を飲む猫さん、憧れます~♪音を聞いただけで飛んでくるなんてよっぽど好きなんですね。ゴージャスな毛がぬれてもお構いなしね?やんちゃだこと~♪
姐さん、お誕生日おめでとう☆お祝いが楽しみだね。

投稿: べにゃ | 2010年11月24日 (水) 13時16分

くっくっく。
先が楽しみ。
自ら滝つぼの中に立ちたがるなんて
きっと見事な変態に育ってくれるハズsmile

姐さん、若いコのお相手で
お疲れなのかな?catface

投稿: 窓際 | 2010年11月24日 (水) 15時30分

え~と、もしかして・・・
蛇口から飲むばかりで、水入れからは、飲まないとか?
そうだとすると・・・
やめさせるわけにも、いかないですよねぇ(汗)

投稿: あめぶら | 2010年11月24日 (水) 18時58分

アーサーくん お水の飲み方の好み・・・これですか~~。
確かに 蛇口から直接飲むのが好き!!
という子がいるというのは 聞いたことがありますが
実際 そういう子のお相手するのは 大変ですよねぇ^^;
まぁ お水はたくさん飲んでいただきたいので ここはひとつお付き合いお願いします^^;

姐さん お誕生日おめでとうございます~~♪
この調子で カイザーくんとも仲良しの一年になりますように!!

投稿: ふぃがろママ | 2010年11月24日 (水) 21時28分

ずいぶんとまた、豪快な飲み方ですねえ(汗)
泳ぐのとか好きになったりして(大汗)

姐さんお誕生日おめでとうございます!
これからも男衆を仕切ってくださいね!

投稿: たにまり | 2010年11月24日 (水) 22時52分

今回はまたラブリーな画像のオンパレードですね~
アーサー君は濡れるの嫌いじゃないのね♪
お風呂も平気なのかな?
とってもかわいいやんちゃっぷりですねー

驚いた~二人が良い仲になってる~
カイザー君ったら、邪魔せんときって喜びを噛み締めているのねー
ねえさん誕生日を機に何か変わる気なのかしら?

ノエル姉さん、お誕生日おめでとう!
健康で朗らかに過ごせるよう祈ってますね☆

投稿: maru | 2010年11月24日 (水) 23時38分

そうよね 水分補給は大事 大事☆
それにしてもシャワー状態で補給とは・・・笑

姐さん お誕生日おめでと~♪
さてさて どんなお誕生日になるのでしょう
レポ 楽しみにまっていますね(^_-)-☆

投稿: たいたい | 2010年11月25日 (木) 07時22分

アーサー、やるね(^.^)
そこまでジャージャー流れる水でびしょびしょになっても飲んでるって凄い!!

おうちでシャンプー出来ちゃうじゃないですか(^^)v

『それとこれとは話が別』って言われたら笑えるけど(^^ゞ

投稿: 怪獣ママ | 2010年11月25日 (木) 08時15分

うちのニャンと一緒です!
とにかく水遊びが大好きなんですよ~。
洗い物をしてる時もシンクの中に入ってくるから
洗剤が付かないかヒヤヒヤですよ。
きちんと 専用の水のみ場があるのに・・・
どうしてなんでしょうねぇ????

姐さんとカイザーが寄り添って寝てる~。
微笑ましい姿に朝から癒されました。

投稿: nao-nao | 2010年11月25日 (木) 08時48分

アーサー君お水全然平気なんですね。
結構やんちゃボーイなのねぇ。
うちの子はお水は飲まないけど、
台所のお水で水遊びします。
洗い物中は凝視してますよ(^^ゞ
でもシャンプーは嫌いです♪
 
ノエルちゃん
お誕生日おめでとう

投稿: うり | 2010年11月25日 (木) 09時20分

いやぁ~
アーサーのいたずらっプリには、驚いたなぁ。
なんか、顔がいたずらっ子っぽいぞ?

なんだか、姐さんと、カイザーが
元気になったみたいで、ほっと一安心。
しかも、こんなに、仲良くしてる所見るとうれしくなるね!

カイザーの男っぷりも上がったみたいで!
かっこいいぞぅ~

投稿: 裏のんたん | 2010年11月25日 (木) 15時13分

笑ってしもうたぁ~
2個もいらんって、どうなっとん?
絶対そうなるとは限らんのに?

姐さんのため息にも、笑ってしまったわ!

ってゆうか、アーサーの鼻コーヒー豆みたい!

投稿: 裏のんたん | 2010年11月25日 (木) 15時16分

姐さん、お誕生日おめでとぉぉうぅんbirthday
もういくつ?とは聞かないけど、姐さんから遅れること
数年。うちのまるもお誕生日なんですよ。

姐さんを目標にsign02日々もくもくと食べて
おりますcoldsweats01まだまだ精進の日々です。

それにしてもアーサーくんは元気だし、姐さんと
カイザーくんもすっかり元気になって、ちょっと距離が
近づいていい感じ。。ますます仲良くなるといいですねぇ~。

投稿: jimny | 2010年11月25日 (木) 18時01分

ノエル姐さん、お誕生日おめでとうっbirthday
いつまでも元気でビッグで美しいノエル姐さんでいてねnote

アーサー坊ちゃん、なんともワイルドなお水の飲み方ね。
シャワー浴びてるみたいsmile

ノエル姐さんとカイザーくんのツーショット、温かそうで平和そうでステキlovely

投稿: 斉藤 | 2010年11月25日 (木) 19時11分

ノエル姐さん!!
お誕生日おめでとう♪
元気になってホントよかった。
これからも姐さん肌をいっぱい見せてね~。


アーサー君、びちゃびちゃに濡れても平気なんだ!!
お水は怖くないんですねぇ…。

投稿: ふちゃみん | 2010年11月26日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーサー成長日記9 お久しぶりなワケ。 | トップページ | ノエル8歳になりました。 »