« アーサー成長日記10 | トップページ | アーサー成長日記11 »

2010年11月28日 (日)

ノエル8歳になりました。

  

25日はノエルの8回目の誕生日でした。

_mg_7524

去年は父のことがありお祝いもできませんでしたが

今年は姐さんの大好きな七面鳥のテリーヌ缶の周りに

茹でたササミをトッピングしたスペシャルディナーでお祝いしましたbirthday

 

ちゃんとロウソクに火を点けて・・・

_mg_7526

さぁ お祈りしよ

_mg_7539

おぉぃsweat02gawk

_mg_7549

アーサーまで

_mg_7543

焦げる焦げるsweat01

アーサーはロウソク見るの初めてなので近づき加減が分からないんです

ほんとに焦げちゃったかと思いましたcoldsweats02

  

で、肝心の姐さん なかなか特製ケーキに近づかないのでヨウが・・・

_mg_7533

すると・・・

_mg_75341

やっぱり姐さん怖がった。

いつもは強気の姐さんもロウソクだけは苦手なんだよねsmile

  

ではロウソクの火を消して お祝いディナーを始めましょshine

_mg_7555

ささっどーぞ。

_mg_7558

それはカイザー用だけど 今日は特別  それも食べていいよhappy01

_mg_7561

なんでですかーーーcrying

  

あの 食いしん坊の姐さんが珍しく一口も食べてくれませんでした。

ロウソクの火があまりに衝撃的だったんでしょうか?

_mg_7569

でも、立派な跡取りはできたみたいですcoldsweats01

  

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑食いしん坊のアーサーを

          応援していただけるとウレシイです♪

|

« アーサー成長日記10 | トップページ | アーサー成長日記11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!

今年はいろいろなことがあったね。
この一年が、ノエルちゃんにとって楽しいことばかりの一年でありますように!

ずっとずっと元気で!

投稿: こけもも | 2010年11月28日 (日) 20時30分

姐さん、お誕生日おめでとうございます~!

スミマセン、只今ちょっと寝ぼけてるので・・・
短文にて、シツレイいたします~!
(寝ぼけて入力すると、何書くか判らないから、コワい)

投稿: あめぶら | 2010年11月28日 (日) 21時16分

おめれとぉ~。birthday
ゆっくりお祝いできてよかったね。
で、人間様はどんなごちそうをdelicious

ベルママより年下だったっけ?
勝手に上だと思ってた。失礼しました。
同じ8歳になったね。
これからもずっと長生きしてくれるようにお互いにがんばろうね。

投稿: tama | 2010年11月28日 (日) 22時08分

ノエルちゃんお誕生日おめでとう
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
テリーヌの缶詰にささみのトッピング
8歳のローソクのって演出が凝ってるぅ。
人は泡の出るお酒で乾杯ですか?(*^。^*)
 
ノエルちゃん 元気で長生きしてね。

投稿: うり | 2010年11月29日 (月) 01時40分

姐さん お誕生日おめどと~♪

そっか そっか
もう8歳になったのですね
月日が流れるのは早いものです

これからも ずっとずっと元気で長生きしよーね(^O^)

投稿: たいたい | 2010年11月29日 (月) 05時59分

姐さん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

特製ディナーはお気に召さなかったみたいだけど、いっぱいおいしいもの食べて、元気で楽しい8歳の1年を過ごしてね♪

投稿: 怪獣ママ | 2010年11月29日 (月) 08時38分

ノエちゃん 8歳おめでとう~。
怖いものなしの姐さんかと思ったけど
ろうそくの火が怖いなんてカワイイ~

これからも健康第一!
みんなで仲良く楽しく過ごしてね。

投稿: nao-nao | 2010年11月29日 (月) 08時48分

姐さん、お誕生日おめでとうございます♪
8歳になられたんですねぇ♪

って姐さんって出ると敬語になっちゃう(笑)

これからも、元気が一番だよ~。
ごはんたべて、健康第一^^


投稿: ぐず | 2010年11月29日 (月) 09時37分

ノエル姉さん、お誕生日おめでとう☆彡

うわ~!素敵なケーキだね
誕生日の演出効果バッチリー
でも姉さんろうそく怖くて食べれなかったの?
あ~あー、その分しっかりアーサー君が食べてくれたみたいだから1年間しっかり姉さん孝行してもらわなきゃね!
こらからも元気な姿をみれるのを楽しみにしてるねー

投稿: maru | 2010年11月29日 (月) 10時27分

姐さん、お誕生日おめでとーっ

ウチもせっかくご馳走準備してやっても
じぇ~んじぇん食べてくれないから
もぉパーティは止めちゃいましたよbearing

ちゃんと跡取りができて、羨ましいっす。

姐さん、また1年、しっかり一家を束ねてね~smile

投稿: 窓際 | 2010年11月29日 (月) 10時39分

姐さん、お誕生日おめでとう☆キャンドルを怖がる姿…滅多に見られない弱気な姉さんに胸キュンです~♪これからも魅力たっぷりの姐さんでいてね~♪

投稿: べにゃ | 2010年11月29日 (月) 12時22分

ども☆

☆☆おーめーでーとー☆☆

投稿: ますたぁ | 2010年11月29日 (月) 16時28分

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!
豪華なディナーなのに、食べなかったの??
どうしたのかな~
ローソクが怖かったのかな(^◇^;

投稿: 沙羅 | 2010年11月29日 (月) 17時13分

ノエちゃんお誕生日おめでとうございま~すbirthday
また1つ魅力を積み重ねて、
カイザーは君はきっとまたその魅力にやられるだろうheart02
アーサー君は、まだまだ色気より食い気みたいですねhappy01

投稿: ナナちよ | 2010年11月29日 (月) 18時33分

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキのロウソクに火を灯したら
次の写真がいきなりカイザー君だったので
爆笑happy02
全く期待を裏切りませんねぇ・・

ノエルちゃん、今年は一家揃って
楽しいパーティができたみたいで
よかったね。
楽しい一年になりますようにnote

投稿: ワイケイ | 2010年11月29日 (月) 19時09分

ノエル姐さん お誕生日おめでとうございます~~♪
8歳といえば 酸いも甘いも しっかり経験してきて
かなり脂の乗りきった年齢!!
ますます 素敵な姐さんになっていくことを期待しています(^^)
素敵な一年になりますよーーに!!

投稿: ふぃがろママ | 2010年11月29日 (月) 19時16分

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR ノエル姐さん〜!
お誕生日も、
お祝い出来ることも、
めでたい♪

投稿: たにまり | 2010年11月29日 (月) 20時55分

遅れ場せながら・・お誕生日めでとうございます。
豪華な缶詰ケ-キに可愛い蝋燭
健康で過ごせますようにお祈りします

投稿: amesyo | 2010年11月29日 (月) 22時08分

姐さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
8歳・・・
脂が乗り切ってるいい年齢ですね♪

立派な跡取りも出来て楽しみも倍増lovely
これからも楽しみに更新楽しみにしています♪

姐さん、後輩に負けないようにがんばってくださいね^m^

投稿: さすけ | 2010年11月29日 (月) 22時10分

ノエル姐さん♪
8歳のお誕生日おめでとぉ~★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

姐さん、蝋燭がちびっと怖かったんだね~
でも、めっさ素敵な誕生日祝いが出来て良かった(=^^=)8歳になって
ますます魅力UP中のノエル姐さん♪
今年も元気なお姿を楽しみにしてますよ~d( ̄  ̄)

サンタさん、体調にはほんと気をつけてくださいね。

投稿: まりっか | 2010年11月29日 (月) 23時30分

ノエル姐さん!おめでとうございます。
めっちゃかわいいケーキつくってもらったのにぃ?

まさかの大転回でしたなぁ。
笑ってしまったぁ~、向こう側にカイザーが
ぼんやりして見えるのが気になるけど!

しかし、猫たんたちは、なぜに、そのケーキに
願い事ぉ~?
めっちゃかわいいんだけどもぉ。(アーサーなんか、おもしろい子だわぁ~、なんにでも興味があるのね?)
まめじろうもいつか参加できないかなぁ?

投稿: 裏のんたん | 2010年11月30日 (火) 12時37分

姐さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように♪
今年はびっくりすることもありましたが、
健康第一でこれからも頑張ってもらいたいと思います。
カイザーくんとのツーショット、可愛すぎ!!( ^ω^ )

投稿: Ameriマム | 2010年11月30日 (火) 22時05分

ノエル姐さん、おめでとう♪

ロウソクが怖いなんて、意外だった!!
強気な姐さんでも苦手なものがあるですね~。

投稿: ふちゃみん | 2010年11月30日 (火) 22時54分

★☆HAPPY BIRTHDAY ノエル姐さん☆★
若いのが一ニャン増えましたが、これまで通り「粋でロングドレスが似合う姐さん」で居てくださいませshine
オメデトウゴザイマシタ!

投稿: サチャママ | 2010年12月 1日 (水) 11時41分

姐さん、お誕生日元気に迎えられてよかったね~scissors
でも、せっかくサンタさんが用意してくれたのに
食いしん坊の姐さんにも弱いものがあったのねsmile

これからも元気な姿楽しみにしてま~す。

投稿: jimny | 2010年12月 2日 (木) 21時59分

ノエルちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ろうそく苦手だったんだ。
せっかくのお誕生日ディナーを遠慮しちゃったのね。

これからも元気でみんにゃで仲良く楽しく
すごしてね。

投稿: harry | 2010年12月 4日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーサー成長日記10 | トップページ | アーサー成長日記11 »