« アーサー成長日記7とその後の2匹。 | トップページ | アーサー成長日記9 お久しぶりなワケ。 »

2010年11月 1日 (月)

アーサー成長日記8”お互いさま”

  

前回の記事でカイザーに迷惑してるアーサーのことを書きましたが

実はアーサーってカイザーにすごく強気な態度を取るんですよ。

  

こうして押さえ込まれると

Img_5772

さっと体制を整え

Img_5779

じわりじわりと

Img_5780

にじり寄り

Img_5781

ガッツリ四つに組み

Img_5783

気の弱いカイザーが逃げ出す。

Img_5784

てのがいつものパターン。

  

姐さん相手でも遊びたい盛りのアーサーは突っ走るdash

寛いでる姐さんの背中に飛び乗るし

Img_5645  

アーサーにからまれると姐さんはめんどくさそうに去って行くんですよsad

Img_5647

反応が薄すぎて物足りなさそうなアーサーですが大丈夫good

Img_56481

すぐに遊び相手を見つけますsmile

Img_5653

今でこそカイザーの変態度が増して迷惑してるアーサーですが

ついこの前までは反対でした。

  

今日もアーサー捕まえては”よいではないか”に余念が無い変態くん

アーサーには悪いけどお互い様だから黙って見守ることにしました。

Img_5902

  

Img_5615_3

 

Img_59101

そのやり方をアーサーが見習わなきゃイイけどsmile

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑新入りアーサーを

       応援していただけるとウレシイです♪

|

« アーサー成長日記7とその後の2匹。 | トップページ | アーサー成長日記9 お久しぶりなワケ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お互い様・・・とあるから
まさか アーサーくんも“よいではないか”を!!??
と 心配しちゃいました~~www
って まだ 大丈夫ですよね・・・まだ! ^_^;
それにしても だんだんとカイザーくんのお耳が
後ろに倒れていくのが
めっちゃツボです!!
お互い 良い遊び相手になっていそうですね(^^)
姐さんも 後輩の指導 いろいろ大変そうですけど
頑張ってくださーーい!!


投稿: ふぃがろママ | 2010年11月 1日 (月) 17時00分

おや?
アーサー君、負けてなかったんだぁcoldsweats01いい勝負しているみたいですね。将来は大物(大猫?)に?smile

投稿: ぴかり | 2010年11月 1日 (月) 17時18分

アーサー君が、カイザー君を見習ったら・・・
そのうち、2ひきそろって、
姐さんに、「よいではないか」を始めるのでは?(汗)
だ、大丈夫でしょうか・・・?(笑)

投稿: あめぶら | 2010年11月 1日 (月) 18時52分

姐さんに飛び乗るなんてアーサーは
怖いもの知らずですね~。
こっちの方がハラハラしちゃうわcoldsweats01

でもチビッコのうちは、どこにそんなパワーが?と思うほど
体力が有り余ってる感じですよね?
うちにも生後6ヶ月のやんちゃが二匹いますが・・・
ソレはソレは・・・もう毎日が大運動会ですよ。

先日も食事してたら ピョーンとテーブルに乗ってお皿の上を横断して行きましたから・・・・sweat01

投稿: nao-nao | 2010年11月 1日 (月) 19時45分

こんばんは。

あはは☆ 心配する程じゃないのかも。。ですね。
しっかしカイザーくんは懲りない性格のようで。。笑)
でもそんなカイザーくん、大好きですよ~♪
(オバさんに好かれても嬉しくないか。。^^;)
姐さんも元気になったようで何よりです。
最後のカイザーくんの写真、めっちゃくちゃツボでございます♪^m^

投稿: Ameriマム | 2010年11月 1日 (月) 21時07分

アーサー君は随分大きくなりましたね!
さて、どんな男の子に成長して行くのか楽しみです。
私はカイザー君の眉間のしわがツボです。

投稿: たにまり | 2010年11月 1日 (月) 22時48分

なんだぁ、お互い様なのねぇ。
でも私も最初はアーサー君もよいではないかを
しちゃうのかって思っちゃいました(^^ゞ
 
アーサー君は元気な男の子なんですね。
元気なのはいいけれど、どうかどうか
お兄ちゃんのよいではないかは真似ちゃだめよぉ。
ノエルちゃんが大変だもの( *´艸`)

投稿: うり | 2010年11月 2日 (火) 00時23分

サンタ家では
「よいではないか」が 代々受け継がれていきそうですね(~_~;)

アーサー君の よいではないか
見たい気もします(笑)

投稿: たいたい | 2010年11月 2日 (火) 06時08分

みんな元気そうで良かった!!
仔猫って、『子供だから仕方ない』って許されちゃう部分もあるんだろうけど、カイザーより大きくなりそうだから、カイザーが良いでわないか…を出来るのも今のうちだけだよね(笑)

カイザー、教育するなら今のうちだよ!!

投稿: 怪獣ママ | 2010年11月 2日 (火) 08時11分

はじめに見たのがケータイの画面からだったんですけど
もぉ、あまりの楽しい動きに
必死で見ちゃいましたよ(笑)

にぎやかでいいなぁ。
みんな元気でよかったよかったsmile

投稿: 窓際 | 2010年11月 2日 (火) 09時12分

なるほど!「お互いさま」なんですね~っ
それにしてもアーサー君、お強い!
カイザー君のよいではないかをブロックする日は近いとみました。楽しみ楽しみ♪
ゲージに避難?してる姐さん、かばいい~(^-^)
姐さんは組長として君臨して欲しいですぅ☆

投稿: サチャママ | 2010年11月 2日 (火) 09時41分

元気復活で嬉しいです(*´ω`*)

よいではないかすら嬉しく見てますよwww
姐さんへのよいでは攻撃が
アーサーくんにも分割されていいかもしれませんね~?w

投稿: はる吉 | 2010年11月 2日 (火) 15時36分

ふふふっ!
一方的にやられて黙ってるアーサー君じゃないのねー
でもカイザー君の「よいではないか」すっごい好きだから、アーサー君の反撃に負けてしなくならないでよ~
がんばれ!カイザー君!
完璧にカイザー君寄りの発言ですね(笑)

投稿: maru | 2010年11月 2日 (火) 17時27分

ウヒヒッsmile

どの角度から見ても、わたくしカイザーくんの
大ファンでございます。
アーサー君もガンバレ!!

投稿: ワイケイ | 2010年11月 2日 (火) 19時47分

お互い様にゃのね。
仲良しにゃんだよね。
でも2にゃんでノエルちゃんに
よいではないかをしちゃダメよ~。

投稿: harry | 2010年11月 3日 (水) 17時21分

ノエル姐さんもカイザーくんもアーサーくんも、みんな元気でよかったgood

だけどもぉ・・・
倫理的にどーなのよ?って感じかなshock

スキンシップってことなら・・・  一応、OK牧場smile

投稿: 斉藤 | 2010年11月 6日 (土) 23時48分

ども☆

まっ、わからんでも無いが!?

相手がな..

カイザー、いちど呑もう!

投稿: ますたぁ | 2010年11月12日 (金) 16時53分

アーサー君、本当に元気~!この子猫パワーにはさすがの姐さんもかなわないわね~。
きょろきょろしているアーサー君の写真。足がすごいしっかりしてますね~!かっこいい!将来が楽しみ~♪

投稿: べにゃ | 2010年11月14日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーサー成長日記7とその後の2匹。 | トップページ | アーサー成長日記9 お久しぶりなワケ。 »