« 経過報告。 | トップページ | アーサー成長日記8”お互いさま” »

2010年10月30日 (土)

アーサー成長日記7とその後の2匹。

  

またまた更新が遅くなりましたsweat01

ノエカイを心配して覗きに来てくださった方もいらっしゃるかと・・・

たくさんのコメントも ひとつひとつ嬉しく拝見しました。

ほんまにご心配かけます(*_ _)

 

その後の2匹 食欲がほぼ戻り 

Img_6332

痩せてみすぼらしくなった姐さんのロングドレスも以前の輝きshineを取り戻し

カイザーの変態行動も復活scissors

つぅか・・・ もっとひどくなったと言うか・・・

とにかく ヤツは調子に乗ってますcoldsweats01

  

前回の更新でキャットウォークデビューをするべく特訓してる

アーサーの様子を紹介したんですがその続きと

カイザーの様子を見てください。

  

最初はおそるおそる乗ったんです。

Img_5881

でも、怖がってたのは最初だけで

Img_5879 

いろんなところを嗅ぎまわって

Img_5891

確認していました。

Img_5870_2

一日で慣れて走り回れるようになったし 寛げるようになったよ。

Img_6537

    

   

その様子をじっと見ていたカイザー・・・

Img_6420

もしかして・・・

Img_6423

やっぱりshock

 

  

Img_6487

ビックリしてアーサーは飛び起きたけどガッチリ ホールドされて逃げられず

Img_6501

あえなく変態の餌食にsign01

Img_6508_2

ごめん 手が届かないcoldsweats01

Img_6505

私にもわからんsweat02

  

ホントなら”元気になってきた証拠shine”と喜ぶところなんだけど

相手が男子のアーサーじゃ 喜んで良いものかどうか・・・

  

その後も

キャットタワーで寛ぐアーサーの隙をついて

Img_6238

カイザーの変態度が増してアーサーは大迷惑ですsign03

Img_6138_2

何度も言って聞かせてるんだけど・・・  なんで理解できないのかなぁdespair  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑アーザーの3匹を

          応援していただけるとウレシイです♪

|

« 経過報告。 | トップページ | アーサー成長日記8”お互いさま” »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

元気になってよかった、よかった!
でも。。なんつーか、アーサーくん可哀想ですねぇ。
カイザーくんが元気になったのはいいけど心中は複雑です。
もう、笑うしかない。。happy02

投稿: Ameriマム | 2010年10月30日 (土) 12時01分

おおお、姐さん、ふくふくしてきてるっ!
ウチのレンも・・・
もう少し、体重が戻らないかな~。
減らなければ良しとすべきかもしれませんが(笑)

カイザー君、もしかして、アナタ・・・
ボーイズ〇ブの世界にも、興味がおありだったので?(爆)

投稿: あめぶら | 2010年10月30日 (土) 12時34分

変態復活おめでとう~♪
なんて喜ぶべきものでしょうか?
変態おめでとうだなんて(笑)

投稿: たいたい | 2010年10月30日 (土) 12時34分

よかったーーー、本当によかった!!

サンタさん、お疲れ様でした。
本当によかったね。

投稿: こけもも | 2010年10月30日 (土) 13時20分

ぎゃーっ

ナマナマしぃっ

ナマナマし過ぎますよ(爆)

思わずふいちゃったsmile

投稿: 窓際 | 2010年10月30日 (土) 13時30分

祝!復活〜!

カイザー、変態が増す点滴されたんじゃないの(笑)

投稿: miyaya | 2010年10月30日 (土) 14時32分

カイザー君ノエル姉さんの復活、本当によかったです
ホッとしました!
あ~よかったー

カイザーくんの変態っぷりは大好きなので、これも復活!激萌えしております(笑)
ちょっと見ない間にアーサーくんも大きくなりましたね♪
健康にスクスク育ってくれるといいですね☆

投稿: maru | 2010年10月30日 (土) 15時03分

良かった~~~~!!
姐さんのお肉も カイザーくんの変態も
完全復活なんですね♪
アーサーくんは これから ますます大変になりそうな予感ですが
でも まずは みんニャが元気ということが一番ですよね(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2010年10月30日 (土) 17時48分

バンザーイ バンザーイ
ノエルもしっかり目に力があるし・・・
カイザーは、変態ぶりが復活。
最高に嬉しいわ。

アーサーには悪いけど 早く元気になって
変態ぶりを見たいと思ってたカイザーファンには
たまらないショットだ~!!

ノエル、カイザーよく頑張ったね。
お帰りなさい。 待ってたよ。

投稿: nao-nao | 2010年10月30日 (土) 23時02分

やばいっ 吹き出したっっ(爆

元気になってよかった~
って 喜んでいいのか 悪いのか・・・?

姐さんよかった
カイザー・・・


アーサーを手篭めにしちゃダメぇ~

投稿: SALY | 2010年10月30日 (土) 23時17分

さんたさーん。
姐さん&カイザーくん、すっかり元気に
なったみたいでよかったねーーーhappy02
特にカイザーくんはパワーアップしちゃったねcoldsweats01

でも、アーサー君もあっという間に成長しちゃって
そのうちカイザーくんの方がやられちゃうかも( ´艸`)プププ

姐さんのロングドレスはうちのマルの目標だから、
もっと磨きをかけてねsmile

でも、サンタさんも元気になったみたいで
うれしいでーすwink

投稿: jimny | 2010年10月30日 (土) 23時55分

カイザーくん!!!いけない道に…
なにはともあれに2ニャンが元気になってホットしました~happy02

投稿: マリ~ナ | 2010年10月31日 (日) 00時01分

よかった、よかった♪
みんなが元気が何よりです^^

投稿: ジョージ | 2010年10月31日 (日) 00時22分

heart02完全復活おめでとうございます。
とっても嬉しいです。
カイザーくんのふわふわのほっぺ!さわってみたいです。
2にゃん揃って元気になって本当に良かったですね。
サンタさん、お疲れさまでした。
ご家族の皆様の気持が通じたのだと思います。

かごの中でくつろいでいるアーサーくんとっても
可愛いです。
cherryこれからも楽しみにしています。

投稿: マシュマロ | 2010年10月31日 (日) 00時23分

わーい みんな元気になったんですね。
ノエルちゃんのドレスも復活。
カイザー君の変態ぶりも健在(^^ゞ
アーサー君はすっかりキャットウォークを制覇(*^。^*)良かったよぉ。
 
カイザー君の変態っぷりはどうも
パワーアップしちゃったみたいだけど…( *´艸`)

投稿: うり | 2010年10月31日 (日) 00時37分

わーい、みんな元気に・・・
と思ってみていたら途中でお茶吹きました(笑)

アーサー君の様子をうかがっているカイザー君の
表情が・・・
しっかしアーサー君もふかふかになったんですね。

ともあれ、復活おめでとうございます!

サンタさん、お体大切に!

投稿: たにまり | 2010年10月31日 (日) 09時26分

良かったheart01良かったheart01
復活は大歓迎でしょうが・・・変態も復活なのですねlovely
寒くなりましたので風邪にご用心!!で更新して下さいねnote 

投稿: みーさま | 2010年10月31日 (日) 10時44分

回復、よかったー。heart
ずっと見に来ていました。
安心しました。

投稿: マール | 2010年10月31日 (日) 11時31分

ノエルちゃんもカイザー君も
元気になったんだね~。
よかったわ♪
カイザー君は変態度が上がっちゃったの?
薬の副作用にゃのか…?

アーサー君はもう自由にキャットウォークを
走り回れるんだね。

投稿: harry | 2010年10月31日 (日) 13時38分

おぉぉぉぉっっ えがったえがった~(良かった良かった~)crying
姐さん、輝いて見えるよ~っ☆
アーサー君、ナイスキャットウォークデビュー☆
して、カイザー君…元気になり過ぎだぞ~っっ★

サンタさん、お疲れ様でした!
ユックリ休養&3ニャンに癒してもらってくださいね(^^)

投稿: サチャママ | 2010年10月31日 (日) 17時27分

よかった!
いやぁ、本当によかったgood
ロングドレスでもイイ! ヘンタイでもイイ!
元気が一番だよぉ~

いやしかし・・・
ヘンタイにも限度ってもんがあると思うけどshock

投稿: 斉藤 | 2010年10月31日 (日) 22時25分

カイザー君、ノエル姉さん
完全復活おめでとうございます^^
いやぁ、よかったです^^
でも、アーサー君にとっては、
良かったのか悪かったのか(ーー;)
何はともあれ、
元気な姿が見られて何よりです^^

投稿: ユウナ | 2010年11月 1日 (月) 00時41分

姐さん、カイザーの回復、心から嬉しく思ってます!!記事を読んだ時、ホント、怖くて震えが止まらなくなっちゃって。
お見舞いのコメントも入れないでごめんなさい。

けど、姐さんの以前と変わらない鋭い目付きや、カイザーの変態復活にホッとしました。ホントに良かった!!

投稿: 怪獣ママ | 2010年11月 1日 (月) 08時08分

みんな元気になってよかったですね(o^-^o)
これからも楽しませて下さいね。
・・・って、カイザー、アーサーを襲うの図はなかなかにリアル(゚ー゚;

投稿: kaocin | 2010年11月 1日 (月) 10時12分

ホッsign03ですね。
姐さんのドレスも、輝きshineを取り戻し…カイザー君も、絶好調sign02これでこそ、サンタ家ですね。後は…アーサー君、カイザー兄貴に負けるなpunchsmile

投稿: ぴかり | 2010年11月 1日 (月) 10時51分

ども☆

え.. えー言いにくいのですが..

世間では「飼い主に似る..」というコトバがちらほら..


え、えー.. 誰に!?

投稿: ますたぁ | 2010年11月 1日 (月) 10時55分

ノエル姐さん、カイザーくんの復活ですねっ!
とても嬉しいですhappy01happy01
アーサー君の受難はこれからですか!?
姐さんのメンチ切りに、カイザー君の変態っぷりに期待してますsmile

投稿: マロ | 2010年11月 1日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告。 | トップページ | アーサー成長日記8”お互いさま” »