« アーサー成長日記5 体重測定 | トップページ | 恐れていたこと・・・ »

2010年10月 6日 (水)

アーサー成長日記6 こんなハズじゃ・・

  

ご心配かけてるカイザーの目 アーサーともつれあって傷が入ったうえに

アーサーが持ってたウイルス性の目の病気がうつってしまったようです。

  

2週間が経ち 体内に免疫もできほぼ完治しました。

もぅ大丈夫です。 ご心配かけてすみませんでした。

  

しかし・・・

なぜ一緒に暮らすノエルにうつらないのか・・・?      

Img_5676

そぅそぅ 毎日アーサーの食べ残し 狙ってるもんねcoldsweats01

Img_5675

バレてますthink

 

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+   

 

突然ですが!  怪獣ママさんスゴイですshine

アーサーがやんちゃなコトよく分かりましたね。

Img_49381

アーサーをはじめて見た時 

すっとぼけた表情のお間抜け顔が性格までもおっとり見えて

わが家にぴったりだと思いました。

あの子なら 気の強い姐さんの舎弟としても

KYの変態くんとも仲良くうまいことやっていけると・・・

 

子ねこだから動きが活発なのは私も分かってる

でもあのおチビ 意外に負けん気が強く何より想定外なのが

カイザー以上にKYなんですsweat02

  

カイザーを見つけるとすぐに駆け寄り

Img_5200

しっぽをつかみ

Img_5202

かじる・・・sad

ある時は

Img_5252_3

待ち伏せて

Img_5251

背後から襲い掛かる

Img_5254

カイザーが遊ぶ気ゼロでも

Img_48901

容赦ない!

Img_4891_2

  

Img_4895

やんわりと断っても聞きゃしません

で、最後にはthink

Img_4896   

   

最近じゃ あれだけしつこかったカイザーがアーサーを避けてますよ。

Img_45682_2

  

Img_4579

    

Img_45711

アーサーの行動範囲 どんどん拡大ちぅsmile

気になる姐さんとの関係は・・・?  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑ちびっこアーサーを

          応援していただけるとウレシイです♪

|

« アーサー成長日記5 体重測定 | トップページ | 恐れていたこと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くっくっく。

それでも、よく面倒見てるね~。
えらいえらいsmile

姐さん、
お肉、食いこんでる食い込んでるsweat01

投稿: 窓際 | 2010年10月 6日 (水) 15時51分

カイザー
いろいろと気苦労が絶えませんな~(笑)

姐さんとアーサーの関係が
メチャ気になります。

投稿: nao-nao | 2010年10月 6日 (水) 15時56分

ダダル王子がカイザーくんを好きなのがよ~く分かりました♪
ホントに表情たっぷりで、何考えてんだかすっきりはっきり分かりますね~!happy01

姐さんが肥えてきたのは、アーサーくんのご飯の後始末が原因ですか~。
食べ物は粗末にしたらいけませんからね。笑)

『なんでもたべるよいこ』の姐さん、Ameriも付いて行きます!!happy02

カイザー君の目、治ってよかったですね♪

投稿: Ameriマム | 2010年10月 6日 (水) 16時27分

アハハハ!!
アーサー、やっぱりやんちゃ坊主なんだ(^.^)
カイザーがたじたじ!?
兄ちゃんの威厳発揮しておかないと、パシりにされちゃうから気ィつけないとね(汗)


けど、アーサーの方が大きくなるんだよね!?って事は…政権交代は始まってるのかしら(* ̄O ̄)

投稿: 怪獣ママ | 2010年10月 6日 (水) 19時08分

つまり、猫も人間も・・・
見た目や外見で、性格を判断してはアカン、
という、いい教訓に・・・ならないか(汗)

投稿: あめぶら | 2010年10月 6日 (水) 19時55分

アーサー君めっちゃやんちゃっぷりを発揮していますね♪
それにしてもカイザー君がタジタジなんて想像しなかったなぁ
しっぽにじゃれているお顔なんかチョーかわいい(*^ω^*)ノ彡

ノエルちゃんとの関係楽しみに待ってますね(^^)/~~~

投稿: maru | 2010年10月 6日 (水) 20時51分

カイザーくん 怒りの反撃をしている写真
ものすごい表情ですね~~^^;
でも それだけ 我慢していたってことかな??
アーサーくんのやんちゃぶりに
流石のKYカイザーくんも たじたじなんですね・・・。
子猫に ある意味教育されて
カイザーくんが 丸く(性格がですよ~ww)なったりして・・・www

投稿: ふぃがろママ | 2010年10月 6日 (水) 20時55分

カイザーくんの顔!!

すごい!もうサイコーです。
またまたやられましたぁheart04
アーサーくん、やりますねぇ

投稿: ワイケイ | 2010年10月 6日 (水) 21時37分

カイザー 押されっぱなしなんですね(笑)
KY vs KY いいじゃないですか~

カイザーとアーサーのじゃれあうとこ
かわいい かわいいっ

カイザー 良い兄してますね♪

投稿: SALY | 2010年10月 7日 (木) 00時51分

かぷっ・・・ウケるぅ~

失礼(~_~;) 

噛まれた方としては たまったもんじゃないですね。

投稿: たいたい | 2010年10月 7日 (木) 06時05分

わはぁ~~
カイザー君のタジタジ顔、笑ったらアカンけど爆笑そましたがな・・・
アーサー君のズンズン性格逞しいですね^^
ノエル姐さんとのやり取りが楽しみです。
カイザー株上昇中ですよ~~ホントにえぇ子やな♪

投稿: ムックのお母ちゃん | 2010年10月 7日 (木) 08時44分

ども☆

なんだかんだ言っても愉しそうじゃのぅ..

うちも.. いいやいやいや.. そらでけん..

投稿: ますたぁ | 2010年10月 7日 (木) 10時25分

ええsign04sweat01
「ほんま しつこいねん」のカイザーくんの顔・・・
やばいですね。

すっごく真剣なオスの顔ですね、きっと姐さん相手じゃ見せない、漢 vs 漢 の顔なんですね。

投稿: モモの飼い主 | 2010年10月 7日 (木) 13時16分

アーサー君なかなかのやんちゃぶりですね(^^ゞ
カイザー君もタジタジ…
それでもきちんとお兄ちゃんしてるから
カイザー君はエライね(*^。^*)
 
ノエルちゃんとアーサー君も気になるわぁ

投稿: うり | 2010年10月 7日 (木) 22時33分

くーーーっ アーサー君かばいい!
カイザー兄ちゃんの困惑ぶりもイイですね~っwink
今後が楽しみ楽しみ♪
あ、ノエル姐さん、アーサー君のゴハンは食べたらダメっすよ!高カロリー過ぎでっすsweat01

投稿: サチャママ | 2010年10月 8日 (金) 07時09分

うちにいた茶居♂も、3.5k→7.5kに育つ頃が
一番暴れまして・・・
毎日プロレス状態で・・・
いろいろとブチ壊れました(爆)
貴重品は隠すことをお勧めします(滝汗)

投稿: たにまり | 2010年10月 8日 (金) 21時35分

子猫パワーはすごいですね~。姐さんじゃなくカイザー君の方に行くと言うのは野生の勘ですかね~(笑)がんばれカイザー君☆

投稿: べにゃ | 2010年10月12日 (火) 13時47分

プププ♫

いつも可愛い~♪

これからもポチっと応援しています。

   *Candyママ*

投稿: キャッテリー*Candy-Candy* | 2010年10月12日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーサー成長日記5 体重測定 | トップページ | 恐れていたこと・・・ »