« 恐れていたこと・・・ | トップページ | アーサー成長日記7とその後の2匹。 »

2010年10月23日 (土)

経過報告。

  

通院を始めて一週間が過ぎ

2匹は少しずつ回復してきました。

  

寝てばかりだったけど 気分が良いときは日向ぼっこをするようになったし

食べなかった2匹が 食欲も出てきたので 点滴もしなくてよくなりました。

Img_6512

まだ脚に力が入らず よぼよぼなんだけど

歩けなくなった頃に比べると数段元気になった気がします。

  

まだ少し時間がかかるかもしれませんが

きっと以前の元気な二匹に戻れます。

  

カイザーの変態っぷりや

Img_2940

姐さんのメンチ切りが見られるのも

Img_2069

そぅ遠くないと思います。

  

本当に今回もご心配をおかけして申し訳ありません

2匹の回復を心から祈ってくださってありがとぅございます。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいです♪

    

  

      

すっかりご無沙汰のアーサーは・・・ただいまダダルと特訓中!

Img_5509

  

Img_5513

アーサー キャットウォークデビュー間近です。

|

« 恐れていたこと・・・ | トップページ | アーサー成長日記7とその後の2匹。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

心配していましたが、少しずつ回復して点滴もしなくて良くなったんですね・・・?!

本当に良かったです~!!

3にゃんの元気な様子がブログで見れますように・・・。

どうぞお大事に・・・!!

投稿: お留守番ねこ | 2010年10月23日 (土) 11時36分

よかった!!!!!(ㅠ□ㅠ)

投稿: ぢょり | 2010年10月23日 (土) 11時36分

姐さん&カイザーくん 回復に向かってきているんですね。
良かった~~~!!
もちろん まだ本調子!というわけには行かないとは思いますが
きっときっと いつものふたりに戻れますよね(^^)
そして 修行中のアーサーくんと
楽しく過ごせると信じています!!
サンタさんも お疲れがたまっているとは思いますが
体調お気をつけ下さいね。

投稿: ふぃがろママ | 2010年10月23日 (土) 11時38分

よかったね。
本当によかったね。

ノエル姐さん、カイザー、あと一頑張りだよ。

サンタさん、
お母さんの看病と2ニャンズの看病でお疲れだと思います。
どうぞ、どうぞ、ご自愛ください。

投稿: こけもも | 2010年10月23日 (土) 11時46分

よかったぁ~~
ホントに良かったで~~す。
毎日気になって見に来てたんですが
今日は嬉しい!!
ゆっくり~ゆっくり~
ノエル姐さんとカイザー君の歩調に合わせて下さいね。
サンタさんも気の張った日々を過ごされてお疲れのことと思います。季節の変わり目どうかご自愛下さいね。
ホントに良かったぁ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2010年10月23日 (土) 12時32分

よかった、ホンマによかった~~~!

バタバタしてまして、短文でスミマセン(汗)

投稿: あめぶら | 2010年10月23日 (土) 12時35分

ゆっくりでも回復してることの嬉しさ(´;ω;`)
姐さん、カイザーくんの快気祝い用意して待ってますよおお~
アーサーくんはそれまでにますますやんちゃになって
3匹でのドタバタ振りも待ってますw

サンタさんもお疲れでしょうから
ムリなさらずにゆっくりなさってくださいね

投稿: はる吉 | 2010年10月23日 (土) 12時43分

ノエル姉さん、カイザー君に
回復に向かっていてよかったです^^
また、よいではないかが見られるのですね^^
3にゃんのスリーショットが待ち遠しいです(*^_^*)

投稿: ユウナ | 2010年10月23日 (土) 12時59分

よかったぁ~。
サンタさん、とりあえずにゃんズに関しては
少し安心ですね。

何か悪い知らせがあったらどうしようぅぅ~って
気が気ではなかったけど、ほんとよかった。
あと少し気は抜けないけど、大丈夫!
姐さんもカイザーくんもまたすぐ元気になります。

その間にアーサー君は高いとこに登れるように
なって、ますますカイザーくんとのバトルが
楽しみ。早く回復するといいですね~。
よかったーーー。

あと、お母様の看病、大変だと思いますが、
体に気をつけて、くれぐれも無理しないで
くださいね。

ではでは。

投稿: jimny | 2010年10月23日 (土) 13時20分

よかった!ついつい気になり、ブログを覗く毎日でした。今日は嬉しいhappy02です。まだ、しばらくはかかる様ですが、一安心ですね。こうして、書き込む事しか出来ませんが…応援しております。サンタさん、ファイトsign03

投稿: ぴかり | 2010年10月23日 (土) 17時30分

おお、よかった、点滴脱出!
たんに栄養を入れるのと、自力で食べるのとでは
大違いなのだとお医者さんに教わりました。
なので、めでたい!

なので、サンタさん自身のお体大切に!

投稿: たにまり | 2010年10月23日 (土) 18時37分

姐さん、カイザーくん、よくなってきているようで
安心しました~
毎日の通院もお疲れ様でした。
早く変態っぷりやメンチ切りが見たいです。

キャットウォーク特訓は順調ですかぁheart04

投稿: ワイケイ | 2010年10月23日 (土) 21時44分

うぁ~っ
相変わらず変態チックな顔で迫ってら(爆)

快復に向かってよかった!

サンタさんも、おつかれっす!

投稿: 窓際 | 2010年10月23日 (土) 22時42分

カイザー
ノエルともに
命に別状がなくよかったです。。。
毎日更新ないかと、来ていましたが、経過報告前向きで安心しました。

動物は本能的に
体力回復を四六時中、寝て回復ですから、、、乗り越えて良かったです。

楽しくなくていいので

写真一枚でもいいので

更新してほしいです。

一緒に応援したいです。
図々しいお願いお許し下さい。

投稿: toki | 2010年10月24日 (日) 02時37分

うれし~いhappy02
本当に良かった。
さすがノエルcatカイザーcat
あともう一息ですね・・。

アーサーもついにキャットウォークデビューnote
頑張れアーサーscissors

投稿: nao-nao | 2010年10月24日 (日) 07時28分

ホッとしました~
ブログ更新が無い間いらぬことを想像して…。
経過報告を聞いてもう少ししたら元気な姿を見れるなって一安心です。

サンタさんお疲れ様でした。
もうしばらくがんばってくださいね☆

投稿: maru | 2010年10月24日 (日) 12時37分

ノエルちゃんもカイザー君の
元気になってきてるんだね。
よかったです。

アーサー君はもうすぐキャットウォークデビューなんだね。
がんばれにゃあ♪

投稿: harry | 2010年10月24日 (日) 13時44分

完全復活まであと一息!!
頑張れ!姐さん・カイザー君 そしてサンタさんheart04
キャットウォークの画像が楽しみだわhappy01

投稿: みーさま | 2010年10月24日 (日) 13時48分

あぁ良かった
本当にほっとしました。
自分で食べようって気持ちが出てきたら
元気になってきてる証拠ですよね(*^。^*)
 
アーサー君もそろそろキャットウォークデビューですね。
落ちないように気をつけてね。

投稿: うり | 2010年10月24日 (日) 19時00分

元気になってきて、よかった、よかった!!
ノエル姉さん&カイザー君、あともう少し頑張って!!
サンタさんも体調にお気をつけ下さい。

アーサー君、ノエル姉さんやカイザー君が完全復活する頃には、キャットウォークデビュー出来るね。

投稿: ふちゃみん | 2010年10月24日 (日) 20時22分

ちょっとずつ ちょっとずつ
ゆっくり時間をかけて治していきましょうね

大丈夫 愛情いっぱいのサンタさんが側にいるから(^_-)-☆

投稿: たいたい | 2010年10月25日 (月) 05時52分

サンタさんの思いがノエル姐さん、カイザー君に伝わったのだと思います(≧∀≦)

良かったですね!
ゆっくり焦らず完全回復を見守ってあげて下さい。

サンタさん、どうぞお体ご自愛くださいませ。

投稿: マロ | 2010年10月25日 (月) 08時27分

ヨカッタ~
日向ぼっこの姿が見れてヨカッタ~
おばさん嬉しいよぉぉぉcrying
以前頂いた写真に応援メッセージ貼り、更なる回復を祈ってます(^_-)☆
 サンタさん、ご自身の体も大事にしてくださいねっ

投稿: サチャママ | 2010年10月25日 (月) 09時20分

ホッ よかった~
安心しました…

カイザー君、ノエル姐さん
いっぱい食べて早く元気になってね

投稿: ことら | 2010年10月25日 (月) 10時40分

ふたりとも回復してきてるようでよかった~季節の変わり目は何かとありますよね~。早く全快しますように☆
ちびっこのキヤットウォーク特訓、かわいらしいですね~♪

投稿: べにゃ | 2010年10月25日 (月) 13時08分

よかった。 本当によかったぁ~!
すっごい嬉しいっhappy01

ノエル姐さん、全快したら牛タタキ食べようね!
カイザーくん、全快したらヘンタイ大王になってね!

アーサーくんは・・・
キャットウォークから落っこちないでねsmile

投稿: 斉藤 | 2010年10月25日 (月) 19時46分

heart02よかった~sign03
実はドキドキしながらきました。
本当に嬉しいですcherry

明日から寒くなるようですね。
どうかお気をつけくださいね。

投稿: マシュマロ | 2010年10月25日 (月) 19時48分

良かったですぅ。ものすんごく心配してたんですよ。
とくに、ノエルちゃんなんか死んだらどうしようって!

あ~私、浮気しないって、ある人にゆってしまってから、限定の人しかコメしてませんでした。

あんまりにも、うれしかったんと、心配だったので、
その人に一言ゆってから、コメ打ちしてます。

いやぁ~、一時はどうなる事かと・・・
カイザーが変態って・・・あんまり変態なところ見えないけど、いったいなにが、変態なのですか?

投稿: 裏のんたん | 2010年10月26日 (火) 12時42分

こんにちは。
初めておじゃまします。

ノエル姐さんとカイザーくん、回復してきてよかったですね。本当に…

どんなに心配された事でしょう。
ご自身のお身体も気をつけて下さいね。

これからも陰ながらお祈りしてます。

投稿: めいママ | 2010年10月28日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れていたこと・・・ | トップページ | アーサー成長日記7とその後の2匹。 »