« 電池が切れた・・・ | トップページ | アーサー成長日記2 »

2010年9月18日 (土)

アーサー成長日記

  

前回から日にちが経ち過ぎましたが カイザーのあの呆然とした表情のワケ

  

きっとみなさんは想像されてると思いますが

そぉ、あの変態が幼いアーサー相手にやらかすのですっsweat01

  

”よいではないか”をっ

  

Img_4483

アーサーも先輩に慣れてもらわないといけないし これも試練かと思ったけど 

Img_4534

そだよね アーサーかわいそうだもんねthink

Img_40901_2

アンタってヤツはっsweat01

Img_40921

ったく・・・カイザーはいつになったら性別の判断が出来るようになるんでしょうthink

  

そんなカイザーの神経を逆撫でするアーサー

Img_40781

  

Img_40791

  

Img_4072

こうなると手も足も出せず 諦めるしかありません。

水でも飲んで落ち着こうと・・・

Img_40961

その時でした

Img_40981

残してたゴハンを食べられると勘違いしたアーサー

Img_41931

アーサーはカイザーと違い食欲旺盛でモリモリ食べるんですよ。

だから こんな事も・・・

Img_42121

やっちゃうんですshine

Img_42151

反対にカイザーが”よいではないか”の餌食になる・・・ そぅ遠くない気がするsmile

Img_41231_2

  

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑チビッ子アーサーを

          応援していただけるとウレシイです♪

|

« 電池が切れた・・・ | トップページ | アーサー成長日記2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ども☆

にゃはは、やっぱり変態は変態だな(爆)

アーサーも!? こりゃ家系!?

ん?テコとは育ての親達..P〜☆(自粛)

そっか、そういう事だったのか...

投稿: ますたぁ | 2010年9月18日 (土) 13時09分

カイザーがアーサー相手に?coldsweats02
 ダメダメsign03そっちの道はいっちゃいけないsweat01

食が細いのにアッチの欲だけは人一倍強いカイザー
どうか「食」の方に方向転換してくれ~

アーサーちゃんもスクスク成長してますねscissors
可愛すぎる・・・。

投稿: nao-nao | 2010年9月18日 (土) 13時20分

ちょっ、カイザーくんったら・・・
『ギンギンギラギラ』って、危なぁ~いぃ~~shock

しかし、餌食になるかも?
冗談きついっつーか・・・ サンタさんとこ、倒錯の館ってやつだねsmile

投稿: 斉藤 | 2010年9月18日 (土) 13時22分

カイザー君、つまり・・・
どっちでもOKだと、おっしゃるので・・・?
お願いですから、キケンな愛の道に走らないで下さい~!(汗)

投稿: あめぶら | 2010年9月18日 (土) 13時26分

ハハハカイザー君良いではないか~をアーサー君にしちゃったの~~(爆)
もう笑えるw~
姐さんが相手にしないからってそれはまずいと思うよ
ギンギンギラギラカイザー君はゲージの中なのね
一緒は危ないから~~^^

沢山ご飯を食べて大きくなったら逆の立場にですか~~
ふふふどうなるか楽しみですね

投稿: 黒ネコ | 2010年9月18日 (土) 14時07分

カイザーくん よいではないか!のお相手としては
ちょいとチビ過ぎませんか~??
って そういう問題じゃない!?^_^;

アーサーくん よく食べるんだ~。
さすが成長期ですね(^^)
いっぱい食べて 大きくなろうね~♪

投稿: ふぃがろママ | 2010年9月18日 (土) 17時52分

バイの上に
ロリコンってコトですかぁ?!

それじゃ、正真正銘の
『変態』アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: 窓際 | 2010年9月18日 (土) 19時04分

こんばんは。

きゃはは☆ カイザーくんたら。。coldsweats01
確かに仔猫ちゃんはいい匂いするもんね。
今回、お目目まん丸でカイザーくんも可愛いですよ~♪
アーサーくんはさすがに大きくなる猫種ですね。
丸っこくなってきたみたい!
ホントに一年後には立場が逆転するような。。
カイザー危うし! な~んてね。^m^

投稿: Ameriマム | 2010年9月18日 (土) 19時16分

コロンコロンのアーサーちゃん、かわええ(^^♪
なにはともあれ、仲良く出来そうでよかったね(^。^)

投稿: tama | 2010年9月18日 (土) 22時31分

あはは やっぱりカイザー君やらかすんだ(^^ゞ
アーサー君ではまだまだチビちゃんで
可愛そうかもよ…
でもアーサー君が食欲旺盛なら
逆転もありうるって??
そ・それはまずいかもよぉぉぉぉ^^;

投稿: うり | 2010年9月19日 (日) 01時05分

アーサー君元気もりもりですね♪
かわいー

カイザー君と絡んでる姿を早くみたいですぅ~
危ない?!からしばらくはないですかね(爆)

投稿: maru | 2010年9月19日 (日) 01時16分

うわッ 恐れていたことが(~_~;)

歳はもいかないアーサーちゃんに なんてことを!
犯罪ですよ これは

体が勝手に動くんだろうな(笑)

投稿: たいたい | 2010年9月19日 (日) 05時47分

はっはっはっはっっ(^O^)
カイザー君、閉じ込められてやんの!
しっかし、困ったチャンですねー。全く。
アーサー君、早くやり返してやりましょう!!
ノエル姐さんは…気を付けてね~(^^;)

投稿: サチャママ | 2010年9月19日 (日) 11時40分

あははhappy02アーサーくんすくすく成長元気盛り盛りですね~shine
人間も猫もちびっこパワーは凄いですよね~
ふふふ カイザーくん…ロリコン(爆)

投稿: マリ~ナ | 2010年9月19日 (日) 13時59分

こんにちは!ご無沙汰してしまってすみません。過去記事まとめて拝見しました。新しい家族が増えたんですねheart01アーサーくんふわふわですごく可愛い!これからカイザーくんたちとどんなやりとりをしていくのか日々楽しみですね♪

投稿: amiyan | 2010年9月19日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池が切れた・・・ | トップページ | アーサー成長日記2 »