« アーサー成長日記2 | トップページ | アーサー成長日記4 想定外の出来事! »

2010年9月23日 (木)

アーサー成長日記3と予定外の大出費!

  

22日 ワクチンを打ちに行ってきました。

Img_4156   

アーサーは看護師さんが心臓の音を聞くため聴診器を胸に当てると

”ゴロゴロゴロゴロ”と すごい勢いで喉を鳴らしてスリスリ甘えていました。

  

注射も嫌がらずお利口さんに出来ましたよgood

ただ お尻に体温計を入れられた時は「ぴぃ」って驚いていましたけどねsmile

  

家に帰ってからは久々のお出掛けで疲れたのかワクチンのせいか

カイザーの相手を少しだけしたら

Img_5450

あの姐さんも心配するくらい大人しくケージの中で寝っぱなしでした。

Img_5462

姐さんもカイザーも今日はゆっくりしてくださいconfident

Img_42241

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑チビッ子アーサーを

       応援していただけるとウレシイです♪

    

  

一昨日、朝起きてテレビをつけてビックリsign01

音はすれども画面は真っ黒なまま・・・

前の晩も変わった様子もなく 何の前触れもなく壊れてしまいましたshock

つい一ヶ月ほど前 掃除機が壊れて買ったばかりなのにあんまりですcrying

  

来年の7月までテレビなんて買うものかと思ってた私

かなりのショックを受ける私を横目にニンマリなふたり・・・

ヨウとダダルは自分たちが欲しかったテレビが買えると大喜びですnotes

  

んで、今日バイトから帰ったら

Img_5503

早速、テレビを購入し 明日のラウンドのためのイメージトレーニングと称して

ふたり仲良ぉゴルフゲームに興じていましたwobbly

   

今日は涼しかったので夕ゴハンはブタしゃぶ

Img_51451

この発泡酒 コップに入れてクリーミーな泡を楽しむのだとか

後で気付いたが箱の中にコップと そう書かれた説明書が入っていた・・・

根がガサツなものでついつい缶のままイってしまいました

でも、缶のままでも 十分に泡のクリーミーさは分かりましたよgood

  

明日は早朝からゴルフ 27ホールの鉄人ラウンドなので

そろそろ休まなきゃsleepy

|

« アーサー成長日記2 | トップページ | アーサー成長日記4 想定外の出来事! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アーサー王子♪
よくがんばりました^^

ゴルフ魂Tシャツおそろ
(≧∇≦)ъ ナイス!

投稿: ぐず | 2010年9月23日 (木) 22時29分

アーサー 病院お疲れ様  頑張ったね。偉い!!
カイザーも 姐さんも 元気そうでヨカッタ

ゴルフ魂Tシャツ~
ヨウさん ダダルぼっちゃん 後ろ姿 ナイス(笑)

明日は 3人で ゴルフですか?
楽しんで来てくださいね!!

投稿: SALY | 2010年9月23日 (木) 22時47分

来年まで、なんて言ってたら・・・
駆け込み何とかで、注文が殺到して、
取り付けが遅れたかもしれませんよ(笑)

ワタシも、来年まで・・・と思いつつ、
結局、この間、買い替えちゃいました(爆)

投稿: あめぶら | 2010年9月23日 (木) 23時35分

アーサー君 病院でチックンお疲れ様でした。
とってもいい子だったみたいですね(*^。^*)
 
うふふ 楽しいTシャツを親子でお揃い♪
明日のゴルフも楽しみですね。
 
TVってそんなに急に壊れるんだ…。
でも電化製品って何故か連鎖反応の様に
順番に壊れて行きますよね。
うちは冷蔵庫がちょっとヤバそうです(>_<)

投稿: うり | 2010年9月24日 (金) 02時16分

アーサーちゃんは
大人しくって 本当にイイ子ですね☆
なんだか 先代猫の闇太郎を思い出しちゃった
大人しい仔だったんですよ♪

姐さん カイザーちゃん アーサーちゃん
三者三様の性格で楽しいですね♪

ゲームやりながらビールを飲んでいるかと思ったら
テーブルの上に無かったぁ(笑)

投稿: たいたい | 2010年9月24日 (金) 05時39分

チックンされても大人しく出来るなんて、アーサーはイイ子ちゃん♪


テレビ…うち、まだ地デジにもしてないから、年末までにナントカと思ってマスm(__)m
予定外の出費が多すぎて困る〜(泣)

投稿: 怪獣ママ | 2010年9月24日 (金) 08時23分

ども☆

こらこら、「ぴぃ」って喜んでる場合か!?

カイザーに狙われてんだZO..(汗)

投稿: ますたぁ | 2010年9月24日 (金) 12時15分

くっくっくっく。
あたしも鎌倉のおっさんと
おんなじコト考えてた(爆)

しっかし、いいなぁ~、テレビ。

なかなか壊れないと買わないもんですしね~。
っつうか、壊れたように見せかけるために
オトコ連中がコード引っこ抜いてあったとか?smile

投稿: 窓際 | 2010年9月24日 (金) 14時04分

いやぁ~サンタさん
こにゃにゃちわ。

お久しぶりですぅ。
家族もひとり増えちゃって
にぎやかですね。

サンタさんが復帰されていたので(遅い)
取り急ぎコメントしました。

PS:今日のゴルフ、いかがでしたか?


投稿: れい | 2010年9月24日 (金) 14時27分

アーサーくん ワクチン お疲れ様でした~。
一日は ちょっとゆっくり休んで・・・
もちろん 姐さんもカイザーくんもね。
でも 次の日にはまたパワフルに戻ったかしら~~??

テレビ 地デジ化ですね~♪
壊れちゃったのは 予定外かもしれませんが
新しいテレビは 嬉しいですよね(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2010年9月24日 (金) 17時39分

アーサー君病院えらかったですね~
初ワクチンですか?
うちの子は初ワクチンの日熱が出て苦しそうでした。
次からは副作用を抑える注射をしてさらにワクチンって事になりましたが、体調が崩れることなく元気でしたので一安心♪
最初に副作用がでた子は2回目以降のワクチンでもっとひどい症状がでる場合があるそうです。
怖いですよね~ 是非気をつけてあげてください☆
アーサー君が元気に育ちますように!

投稿: maru | 2010年9月24日 (金) 23時50分

病院お疲れ様
ワクチンのせいでオネムになったのよね~
風鈴コンビもチビの時そうでした~~

テレビ壊れましたか
読んでいて我が家のテレビの時と同じだ~~
なんて声出しちゃっアw~
前日まで普通に使えたのに
朝つけたら真っ暗^^;
地デジ開始まで買うつもりなかったのに~~

投稿: 黒ネコ | 2010年9月25日 (土) 05時22分

おりこうアーサーくんうらやましい~!
うちのニャンズは先生にフーシャー&びびりなのですよ(。>0<。)

TVわが家もまだねばってブラウン管ですよ(^-^;
その理由は・・・
薄型になっちゃったら、Wiiをやる時ネコがTVの上からちょいちょい手を出して
一緒に遊ぶことができなくなるから!
と、真面目な顔してだんな様が申しております┐(´д`)┌

投稿: にゃんでぶう | 2010年9月25日 (土) 19時43分

アーサー君、お疲れですか。
つまらなそうなカイザー君たちの様子から
もうすっかり仲良しだということがわかりますね!

TV買い替え、大変でし・・・しかし、男性陣の
喜びが背中に(笑)

投稿: たにまり | 2010年9月25日 (土) 21時04分

アーサーくん病院お疲れ様でした。
知らないところにいくと疲れるもんね。

テレビこわれちゃったんだ。
ヨウさんとダダル君…
お揃いのTシャツきてイメトレしてたのね。

投稿: harry | 2010年9月25日 (土) 21時05分

看護師さんにゴロゴロ…やるなぁ、アーサー君(^m^)ニヒ

新TVの前でイメトレする男子チーム、超生き生き顔なんだろうなぁ(笑)
ゴルフ疲れ→風邪にはご注意くださいね!

投稿: サチャママ | 2010年9月26日 (日) 09時28分

アーサー君、ワクチン無事接種ご苦労様でした!
いつもとペースが違うから姐さんもカイザーくんも退屈そうでしたね。^m^
で、ゴルフいかがでしたか~♪
ウチはまだ買い換えてませ~ん。。暮れには替わるかな?ttとこです。
並んだTシャツがオサレです♪v^-^v

投稿: Ameriマム | 2010年9月27日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーサー成長日記2 | トップページ | アーサー成長日記4 想定外の出来事! »