« 祝杯のワケ! | トップページ | こんな2匹見たこと無い。 »

2010年9月 1日 (水)

祝杯のワケの続き。

  

新しくわが家の一員になった仔猫cat

車に乗せても泣き止まずますます声が大きく悲しげに聞こえてきた。

見かねてケージから出して抱いてみる・・・グルグル、グルグルtyphoon

抱いた途端に喉を鳴らし身体にしがみ付いて甘えてきた。 

か、カワイイhappy02

 

運転しながらその様子を見ていたヨウが「オレも抱かせろ」とウルサイので

広くなった車道の脇にに車を止め しばらく交代で抱いていたら

仔猫が落ち着いて眠ったのでわが家に向けて高速を飛ばす。

いよいよ2匹との感動?いやドキドキの対面だshine

  

姐さんただいま。

Img_3677

ごめんごめん、すぐゴハンにするから。

それより新しいお友達が来たよ。

Img_36832

  

Img_36801_2

近い近い! 会わせるから チョッと下がって!

Img_36981

  

Img_3700  

  

Img_37062

と、そこへ姐さん登場!

Img_3709_2

   

Img_3710

  

Img_3711

  

Img_3712

 

Img_3714

  

Img_3717

  

Img_3719_2 

  

Img_3722

  

Img_3725

  

Img_3727

  、

Img_3770

  

       Img_3774_2 

そうそう カイザーが勝手によからぬ想像してただけgawk

 

flairさぁさぁ、お待たせいたしました。 わが家の新入りをご紹介します。

女社長と同じ6月26日生まれラガマフィンの男の子アーサーです。

Img_3816_2

ささっ、みなさんにカメラ目線でご挨拶を・・・

Img_3800

こっち見て・・・eye

Img_3805

遊ぶんじゃなくてー見るのーeye

Img_3810_2

カメラ目線でキチンとみなさんにご挨拶できると良かったのですが

久々の仔猫の動きにワタクシついて行けず

おもちゃで釣っても上手く行きませんでしたsweat02

  

ウチの大人な2匹相手じゃ 同じ体勢のまま代わり映えの無いショット

最近の暑さも手伝って 伸びきって寝転んでるショット

動くといえばゴハン食べるかトイレか・・・

  

これからしばらくはアーサーのおかげで

いろんなショットが撮れると思うとすごく楽しみです。    

  

最後になりましたが、新入りアーサーをどーぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとウレシイです♪

|

« 祝杯のワケ! | トップページ | こんな2匹見たこと無い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい
文句なしにかわいいですね。
私は2人のファンですが(特に姐さん)
又1人増えて楽しみです。

投稿: マルオ | 2010年9月 1日 (水) 18時43分

オー!はじめて聞く猫種…マフィン!?うまそー♪

ってか、ズルいズルい〜( ┰_┰) 仔猫登場しちゃうなんて!!2匹でいっぱいいっぱいだから、これ以上増やせないから、サンタさんのところで『バーチャル仔猫飼い』しようっと(^.^)

投稿: 怪獣ママ | 2010年9月 1日 (水) 19時00分

ども☆

ぶひひ..

やっぱ雄カァ〜

えがっだえがっだ..

変態よ、俺より先にヨメ貰うなんて10年早いZE!!

それにしても変態二号か(爆)

投稿: ますたぁ | 2010年9月 1日 (水) 19時04分

ハハハやっちゃいましたね~~
もう大笑いだw~~
カイザー君最高
姐さんさすがだw~ド~~ンとかまえて~~
スゴイw~

それにしても可愛いこですね~
これから楽しみです
どんな騒動起こしてくれるかな~~

投稿: 黒ネコ | 2010年9月 1日 (水) 19時04分

かわい子ちゃんが増えたんですねー( ´ ▽ ` )

どうしよう…
カイザー可愛すぎる(T▽T)

投稿: ぢょり | 2010年9月 1日 (水) 19時19分

か・か・か可愛いぃぃ~^^

あっ!!突然失礼しました。
以前からブログ見させて頂いてました。
うめ吉です。
今は、ペット禁止のマンションなのでネコ飼ってませんが、実家でアメショを飼ってます。
時々、mixiの方で実家猫の事も日記に書いたりしています。

仔猫ちゃんがあまりにも可愛いのでコメントせてて頂きました~
これからも、楽しく見させて頂きます!!

投稿: うめ吉 | 2010年9月 1日 (水) 19時25分

アーサー君、こちらこそ、どうぞよろしくhappy01
アーサー君を迎えて、楽しげな2にゃんず。
他のブログではかなり新入りさんを迎え入れるときに
苦労されている所も有る中、2にゃんずの「太っ腹」
にはビックリです。
これからももっと楽しみにしていますheart04

投稿: ワイケイ | 2010年9月 1日 (水) 20時10分

アーサー♪かわぇぇぇ

(*´ -`)(´- `*)

なんちぅ、かわいさっ♪

会いたい、会いたい、あいたぁぁい^^

みんな仲良くしてねっ♪

投稿: ぐず | 2010年9月 1日 (水) 20時16分

サンタさんこんにちは。お久しぶりです。
みなさんおげんこでなにより。
さらに新しい家族まで。
でらかわええ。

投稿: tama | 2010年9月 1日 (水) 20時32分

かかかかかわいい〜!!
いやあ、いいですねえ〜子猫!
これからますます楽しみです!

投稿: たにまり | 2010年9月 1日 (水) 21時10分

あああ、ワタシも・・・
カイザー君と同じく、カン違いしてました。
でっきり、お嫁さんなのだとばかり・・・(笑)
お嫁さんじゃなくって、弟さんでしたか(爆)

投稿: あめぶら | 2010年9月 1日 (水) 21時47分

アーサーくーーーーん♪
初めまして(*^_^*)
ラガマフィンちゃんですか!!
なかなか いない珍しい種類ですよねぇ。
どんな子に育ってくれるのか 今から楽しみです♪
なんだか カイザーくんは がっかりしちゃっているようですけどww
でも 弟ができて 楽しい生活が始まりますね(^^)


投稿: ふぃがろママ | 2010年9月 1日 (水) 22時23分

うひゃひゃひゃ
いっそ変態街道まっしぐら?(爆)
ますたぁ、希望の光だね!

「柳沢教授」と同じ誕生日だ!
失礼。さっきまで読んでたマンガ。

どんなキャラなのか
ものごっつい気になるっす(笑)

投稿: 窓際 | 2010年9月 1日 (水) 23時21分

あらら~ん めっちゃ可愛いですね。
私も実は女の子ちゃんだと勘違いしてました(^^ゞ
 
アーサー君 これからも宜しくねぇ(*^。^*)

投稿: うり | 2010年9月 1日 (水) 23時58分

cherryアーサー君とっても可愛いですね~☆
落胆するカイザー君も可愛いですね。

投稿: マシュマロ | 2010年9月 2日 (木) 01時27分

アーサー君て言うんだ(^_-)-☆
カワイイのぉ♪

よいではないか・・・を真似しないようにね(笑)

投稿: たいたい | 2010年9月 2日 (木) 06時55分

子猫の動きは本当にすばやくて
視線で追っているこっちの方がグッタリと
疲れますよね~。

うちのアメショふたりは、4ヶ月になり
ほんのチョットだけ落ち着いてきましたよ。

それにしてもアーサー君、カワイイの~。
カイザーの嫁さん、私じゃダメ? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: nao-nao | 2010年9月 2日 (木) 08時48分

これまた大型種で長毛!
今度は全ての1番狙いですねhappy01

いいなぁ~
可愛いなぁ~heart02
ドコから来たかも探し当てましたが
あの中では一番可愛いですネshine
先が楽しみです

でも・・
カイザーの奥さんでなかったのは少々残念sweat01

投稿: you☆ | 2010年9月 2日 (木) 09時28分

こんにちわ~~~ぁ
完全に出遅れまして失礼しました。
新しい家族が増えて楽しみが増えましたね♪
余りの可愛さにカイザー夫人かと思ってけれど違ったんですね。

投稿: みーさま | 2010年9月 2日 (木) 10時34分

こ~んにちは。

ラガマフィンって可愛いですよね~♪
私も夏に猫カフェに連れて行ってもらって初めて知った猫種でしたが、
その魅力に完全ノックアウト!されて帰ってきたんですよ~!(≧∀≦)
お鼻がちょっと黒っぽいところもツボでございますぅ♪
将来はイケメンになること請け合い!
姐さん、カイザーくんより若いオトコノコはいかがですか~♪笑)

投稿: Ameriマム | 2010年9月 2日 (木) 10時59分

アーサーくんイケメンだね!
子猫って動きが早いよねcoldsweats01
うちも悪戦苦闘中だよ

投稿: miumiu | 2010年9月 2日 (木) 11時49分

かっわいいlovely
しかも、甘えっ子ちゃんなのね。

ノエル姐さん、チュパられちゃうかも?

ところで、「ラガマフィン」ってググってみたら。
どーやら、10kgになるってsmile

投稿: 斉藤 | 2010年9月 2日 (木) 12時04分

こんにちは~

ぎゃ~~ん かわいい!!
アーサー君、名前もカッコえぇな~♪
「ラガマフィン」名前もお顔も初めて知りました。
カイザー君には、お気の毒やけど弟くんが出来て良かったやないっ。
ほんで、ナニ弁喋るんやろ・・・
アーサー君、姐さんに挨拶だけはハヨするんやで。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2010年9月 2日 (木) 13時12分

うまそぉ・・・チャウチャウきゃわゆす〜happy02

サンタさん、やっぱすっ飛んで行くわ〜happy02

投稿: miyaya | 2010年9月 2日 (木) 17時42分

初めまして~
つい先日ひょっこり訪問させていただて、「なに?なに?なーにー?どんな仔が来たの?」って次の更新を楽しみにしておりました。

かっかっかわいい~♪
これはまた見に来る価値アリですね☆

これからの記事楽しみにしています!

投稿: maru | 2010年9月 2日 (木) 18時03分

かわいい~♪
私もついにカイザー君に春が?なんて
思ってました・・・
ラガマフィンって初めて知りました。
かなりの大型猫ちゃんなんですね。
こんなに今はちっちゃいのに・・・
これからも成長楽しみにしてまっす♪

投稿: nyannya | 2010年9月 2日 (木) 20時17分

ひゃーーーーっ か・ば・い・い~lovely
ラガマフィンは私もAmeriマムさんとご一緒させて頂いた時に初めてお会いし、KOされたネコ種様。
アーサー君、これからよろしくね☆
サンタさん、メロメロショット宜しくお願いしま~す!

投稿: サチャママ | 2010年9月 2日 (木) 20時29分

かわいい!!
こんなにかわいいお顔って!!

カイザー残念だったね(笑)
嫁が来たって 私も勘違いしちゃったもん!
姐さんのどっしり構えたカンジ やっぱり姐御ね~


サンタ家に 可愛い家族が増えましたね!
これからが 楽しみ!!

投稿: SALY | 2010年9月 3日 (金) 02時15分

サンタさん ブログ再開うれしいです^^
何も出来ませんが心配してました
私も昨年父を亡くしたので、少しは悲しい気持ちもわかります
でもまたブログでサンタさんファミリーに会えるようになって本当にうれしいです
新しい家族がやってきてますます楽しいサンタ家のおはなし楽しみにしていますね^^

投稿: みるちゃんママ | 2010年9月 3日 (金) 11時04分

こんばんは~happy01

勝手な思い込みとは言え、カイザーくんが
かわいそうに思えちゃうね・・・
おれの嫁さんやnoteな~んて盛り上がってるし~

姐さんの母性本能が発揮されるかも・・・heart04

アーサーくん、ほんと可愛い~heart02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2010年9月 3日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝杯のワケ! | トップページ | こんな2匹見たこと無い。 »