« すっかりご無沙汰いたしまして・・・ | トップページ | 祝杯のワケの続き。 »

2010年8月29日 (日)

祝杯のワケ!

 まずは・・・

Img_3799_2

この乾杯に至るまでのお話を。

  

8月27日早朝 

前日設置したばかりのケージで当たり前のように寛ぐカイザー。

Img_3597

う”

Img_3593

ゆうべ私のベッドに来ないと思ったら!

そこで寝たんじゃなっ!

Img_3612

やぃやぃ?

Img_36131 

あんだとー! 

まっ、ええわ そこで寛げるんも今日限りだし~smile

Img_3619

まぁな~smile

Img_3618

  

Img_3603

ぁいや・・・gawk

Img_3607

   

Img_3470

  

Img_3608

  

AM10:30

いつものようにバカ話で盛り上がる2匹

その隙を突いて・・・

Img_3656

ムリヤリひとつのケージに押し込み有無も言わさず美容院へ連れて行くcar

 

PM3:30

美容院からの電話で2匹をお迎え。

「ノエルちゃん汚れてましたねーsweat01」としみじみ言われる。

  

PM4:00

キレイになった2匹を家で落ち着かせヨウとふたり広島空港airplaneへ向かう。

  

PM4:55

Img_3660

夏休みで賑わう広島空港 その人混みとは反対に

まっすぐJALカーゴカウンターへ

Img_3669

受付に入ったら 小さな鳴き声がしてて担当の方が「もぅ待ってますよ」と

Img_3662

遠い北の国から遠路はるばる来てくれてありがとぉ

自分の意思ではなく幼くして長旅を強いられた

この小さな仔猫が愛おしくてたまらなく少し涙が出た。

まさに感動の対面であるshine

  

この後のわが家の2匹との対面がいわばメインですが

記事が長くなってみなさんを疲れさせてもいけませんので

続きは次回のお楽しみsmile

  

  

     

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

       ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとウレシイです♪

|

« すっかりご無沙汰いたしまして・・・ | トップページ | 祝杯のワケの続き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

続きは次回って・・・生殺しじゃぁぁぁ〜〜〜!

そのおいしそうな名前のボクちんの顔、早く見ぃ〜せ〜て〜!


ウニャウニャ〜

投稿: miyaya | 2010年8月29日 (日) 12時55分

呑んでる場合じゃねぇよ!
早く続き見せろ~っ(爆)

ニャハがツボっす。

投稿: 窓際 | 2010年8月29日 (日) 13時30分

おおおお久しぶりです!!
再開初記事にコメ行けなくてスンマセンでした(^_^;A
復活されたようで何より〜

このかわい子ちゃん、相当気になるんですけど・・・
引っ張りますな。
次の展開、期待してます!!

投稿: ぼっくり | 2010年8月29日 (日) 13時41分

おおお、やっぱりっ!
新しいケージを見て、そんな予感はしてましたが・・・
カイザー君、ついに独身貴族を卒業ですかっ!(笑)

投稿: あめぶら | 2010年8月29日 (日) 14時01分

キャーーッちびっこちゃん!\(^O^)/
お顔を早く見たいですーー!!

投稿: サチャママ | 2010年8月29日 (日) 14時09分

久しぶりに覗いたら更新されてる!!
サンタさん、おかえりなさい~~っ
ノエル姐さんも、カイザー君も変わりなく元気そうで
しかも新しい家族が増えたなんて!楽しそうですね♪
次の記事も楽しみにしてます。
どんな子なのかなぁ~~ワクワクです。

投稿: 沙羅 | 2010年8月29日 (日) 14時51分

ども☆

おぅ、変態!

まさか俺より先にヨメ貰うんじゃねぇだろうなぁ..

しばくぞ..(汗)

もしやオスだったり、うしゃっしゃ〜☆(涙)

投稿: ますたぁ@ひがみ | 2010年8月29日 (日) 16時35分

いきなりかましますね・・・
カイザー君の花嫁なのか!?
早く見せて下さ〜い!!

投稿: たにまり | 2010年8月29日 (日) 18時52分

すみません、子猫に興奮して忘れてました。
コメント有り難うございます!
図書館お好きなんですね、
これからもどうぞよろしく!

投稿: たにまり | 2010年8月29日 (日) 19時13分

子猫さんお迎えですか!

投稿: miumiu | 2010年8月29日 (日) 20時06分

プレミアムとは何とも贅沢な!
我が家ではお目にかかれない高価ビール
羨ましい!!!!
って 話題はビールでないって!
こりゃ失礼しました(笑)

投稿: たいたい | 2010年8月29日 (日) 20時52分

えぇぇ!!
ここで 続く・・・だなんて
つ、辛いですぅ(T_T)
カゴの隙間からチラッ!
だけじゃなくて
早く お披露目してくださいね~!!
首を長ーーーーくして 待っています(*^_^*)

投稿: ふぃがろママ | 2010年8月29日 (日) 21時03分

更新があって本当に嬉しく思いました(*゚▽゚)ノ

しかも子猫☆
北からって事は御里からじゃないし・・
どんな子来たのかなぁ~
これでまたキャットショー行かなきゃなりませんね♪

投稿: you☆ | 2010年8月29日 (日) 22時46分

いやん、気になって仕方ないよ~sweat01
カイザーくんのお嫁ちゃんなのかしら~sign02
う~ん、明日が待ち遠しいわっhappy01

あたしも、「ニャハ」がツボですheart02
ほんと、ニャハってお顔してるし~

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2010年8月30日 (月) 00時01分

サンタさん、おかえりなさい。
私もつい先日、たった一人の肉親である母を亡くしまして・・・お気持ちわかります。頑張ってくださいね。
ノエル姐さん、カイザー君、元気そうで安心しました。
子猫ちゃんの新メンバーも加わる様で・・・またまた楽しくなりそうですね(o^-^o)

投稿: ピンクの子豚 | 2010年8月30日 (月) 00時30分

いやんhappy02
やっぱり新しい子が・・・なんですね~(/ー\*)

姐さん&カイザー君との対面もとっても気になります♪

いい時には本物ビール♪
これがまた最高にいいですよね~lovely

次の更新が楽しみです~(≧∇≦)

投稿: さすけ | 2010年8月30日 (月) 00時42分

heart04わくわくしていますshine
早く・・・早く・・・お顔が見たいですnote

投稿: マシュマロ | 2010年8月30日 (月) 00時50分

あぁ そこでとめちゃ…
気になってしょうがありません(^^ゞ
 
あぁ~ん 待ち遠しい。

投稿: うり | 2010年8月30日 (月) 02時53分

きゃぁ~~新入りちゃんですね♪
私が思っていた毛色に近いんですよ~~happy01
このあとの姐さんとカイザーくんの反応が楽しみですね♪

投稿: Ameriマム | 2010年8月30日 (月) 08時59分

ペット不可の住宅に
人間と同じ数の猫ちゃんが同居coldsweats02
サンタ家がますます賑やかになりそうですね~heart

チビにゃんcat
マズは姐さんへの挨拶が大事よ~~~。 
ドキドキcoldsweats01

投稿: nao-nao | 2010年8月30日 (月) 10時19分

あらあら???
新しいチビっこですか???

早く見たいですーlovely

投稿: ねぇ | 2010年8月30日 (月) 12時16分

きゃ〜っ!(≧ω≦)サンタさぁんご無沙汰してます(~▽~@)♪♪♪
皆様お変わりなくお元気でしょうか?
ムムッ新入りさんが!?続きが気になりますヽ(≧▽≦)/

投稿: マリ〜ナ | 2010年8月30日 (月) 12時32分

ピンクのゲージにダークグレーのカイザーくん。
映えるわ~~~lovely

ムムムっheart02
うっすらとカゴの中に、白っぽいかわいいお顔が・・
次回が楽しみぃっhappy02

投稿: ワイケイ | 2010年8月30日 (月) 15時43分

サンタさんお帰りなさい~
待ってました~
みんなも元気でよかった
そしてサンタさんが元気になられて
またこれからも宜しくお願いしますね
おや~~カイザー君のお嫁さんなの~~
姐さんが怒りますよ~
楽しみですね~

投稿: 黒ネコ | 2010年8月30日 (月) 15時43分

初めまして、ナナちよといいます。
もうかなり前からサンタさんのブログにはお邪魔をさせて頂いてます(勝手にお気に入りにしています)
サンタさんのブログからMARUMIさんたちとも仲良くさせて頂いて、でもずっと声をかけられずでいました。
今回復帰という事で初めてコメントさせて頂きます。

本当におかえりなさいですね。サンタさんもノエちゃん、カイ君も元気そうでよかったです。
新しい家族が増えるんですか?とうとうカイ君にもお嫁さん☆早く新しい子のお顔が拝見したいですhappy01

投稿: ナナちよ | 2010年8月30日 (月) 18時17分

ペット不可の住宅って??そこにさらに子猫を…誤解ならすみません

投稿: 有名ブログで紹介してたので来ました | 2010年8月30日 (月) 19時46分

早く早く〜‼

どんな可愛子ちゃんが出て来るのか,モヤモヤ(^^;;

とにかく、乾杯しておきました(^з^)-☆

投稿: 怪獣ママ | 2010年8月30日 (月) 23時34分

うぅぅ~。
バスケットの隙間から見える
つぶらな瞳eye
らぶりーheart04じゃないですかぁ~。
早く全貌を見せてくださいぃぃ~lovely

投稿: jimny | 2010年8月31日 (火) 10時19分

うっひょっひょぉ~いlovely

『ウニャ』と鳴いてるのは、北の国から来たちびっ子ですか!

私も乾杯させてもらいますbeer


ノエル姐さん、汚れてましたなんて言われちゃったのねsmile

投稿: 斉藤 | 2010年9月 1日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかりご無沙汰いたしまして・・・ | トップページ | 祝杯のワケの続き。 »