« 皆様お元気ですか? | トップページ | 祝杯のワケ! »

2010年8月26日 (木)

すっかりご無沙汰いたしまして・・・

  

Img_2388

  

みなさん 本当にお久しぶりです。

ノエル&カイザーそしてサンタ家族を覚えていらっしゃるでしょうか?

  

私事ですが・・・

父が亡くなった寂しさは今まで経験したことのない想像を絶するもので

何をするにも父ことを思い出しては自然に涙が出る毎日で

ヨウやダダル回りの人たちに本当に心配をかけました。

 

先日、やっと父の希望する土地にお墓を建てる許可が下り

初盆のぎりぎり前に納骨できたことで心に区切りをつけられ

少しずつ気持を前に向けていこうと思えるようになりました。

  

休んでいる間も心配して覗きに来て下さったりコメントを残してくださったり

本当にありがとうございました。

以前のように頻繁に更新できないかもしれませんがブログを再開しようと思います。

これからもノエカイ&サンタ家族とお付き合いくださいませ。

  

  

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  

  

お休みしていた間の2匹はなんら変わったことも無く

相変わらずの毎日を過ごしていました。

Img_2204

そんな相変わらずのサンタ家が

昨日からにわかに忙しくなってきましたよ  

Img_3542

こ、これはっshineeye

Img_3570_2  

 

Img_3585

チミたち・・・gawk

  

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいです♪

     

  

  

|

« 皆様お元気ですか? | トップページ | 祝杯のワケ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サンタさん、お久しぶりです。
ずっと、心配で、コメントもつけず静かに見ていました。
サンタさんにも、サンタさんのお父様も、ご家族の方も、お気持ちに辛い部分はたくさんあると思います。

まだまだ暑い日が続きます、体調を崩してしまわれないよう、お過ごし下さい。

投稿: みなみ@モモの飼い主 | 2010年8月26日 (木) 20時29分

お久しぶりです、おかえりなさいhappy01
復帰、本当にうれしいですheart04
あ、でも無理はされませんように^^

そ、それはっshineeye

投稿: ぢょり | 2010年8月26日 (木) 20時38分

ご無沙汰です!

気象庁が正しければ、9月も10月も暑くなるらしいよ。

しっかり食べてしっかり睡眠とってしっかり呑んで・・・

あ、いやsweat01 呑み過ぎないようにして、体調を崩さないようにして下さいgood


ピンクのケージ?

ぬあっ! チビガールが仲間入りするの?

投稿: 斉藤 | 2010年8月26日 (木) 20時43分

サンタさ~んhappy01
お帰りなさいheart02
毎日、毎日、サンタさんのブログのぞいていたので
今日はキャアアアァァァァhappy02って飛び上がりました。
姐さんもカイザーくんもお元気そうで嬉しいです。

サンタさん、ゆっくり、のんびりとやってくださいねsmile
サンタさんの側には、すてきなヨウさんと、ダダルくんがいますsign03

とにかく、またサンタさんの軽快なトークを聞ける(?)のが
嬉しくてたまりません。
時々でも、更新楽しみにしています。
新しいゲージには、何が入るのでしょう?shine

投稿: ワイケイ | 2010年8月26日 (木) 20時54分

おかえり~
ずっと待ってましたよ(^O^)
こうやって また会えて嬉しいです

お父様は ずっとサンタさんの傍にいますよ☆

ところで新しいゲージは
新入りさん用ですか?
よいではないかの被害にあわなければ良いのですが・・・笑

投稿: たいたい | 2010年8月26日 (木) 21時05分

サンタさん、お帰りなさ~い!

サンタさんご家族や、ノエル姐さん、カイザーが、お元気で良かったです!

お気持ちはとてもよく分かります。
私のように、いい歳をした者でも、
もう何十年と引きずっております。

何事も徐々に徐々に、無理をせず。

投稿: こけもも | 2010年8月26日 (木) 21時08分

こんばんは~お帰りなさぁい♪
首を長~くして待ってました!wink
おぉ、姐さんのさっそくのチェック♪
これからが楽しみです。

無理せずにマイペースでいいんじゃないでしょうか。
これからも応援してますよhappy01

投稿: Ameriマム | 2010年8月26日 (木) 21時29分

祝!サンタ復活〜

ノエル姐さんも変態クンも元気そうで何よりですsun

前夜祭、乱入したかったっすhappy02

投稿: miyaya | 2010年8月26日 (木) 22時14分

サンタさん、お帰りなさいheart04
復帰を楽しみにしていたので嬉しいですlovely

お父様の事は…本当に大変だったと思います。
まして心の準備なんてなかったでしょうし。
少しずつでもいいので、更新があれば嬉しいですhappy01

姐さん&カイザーくんは相変わらずのようですね^^
新しいゲージ、ニューフェイス登場ですか?!
いやん・・・楽しみheart02

投稿: さすけ | 2010年8月26日 (木) 22時25分

おかえり~~~さっちゃぁぁん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

復活まってたよ~~ん。

なんだ、なんだ、ニュ~フェイス
くるのくるの?

投稿: ぐず | 2010年8月26日 (木) 22時26分

お帰りなさい!

毎日覗いてはいたのですが、
先ほどAmeriマムさんからメールをいただいて
早速見に来ました!

私も諸事情により全くブログを更新してませんが
お互いマイペースでがんばりましょうね。

投稿: ねぇ | 2010年8月26日 (木) 22時59分

サンタさん お帰りなさい。
復活心待ちにしてました(*^。^*)
 
ノエルちゃんもカイザー君も元気そうで何よりです。
 
ピンクのゲージ もしかして
チビっ子ちゃんが???
 
のんびりゆっくりでいいですからね(*^^)

投稿: うり | 2010年8月27日 (金) 01時50分

おかえりなさい!
とってもウレシイですぅぅ♪
更新はマイペースでイイと思います。って、超マイペース更新な私が言うのもなんですが…(^^;)
ピンクのゲージ気になります☆ムフフ

投稿: サチャママ | 2010年8月27日 (金) 06時50分

サンタさぁん。
お帰りなさい。
ゆっくりねといいつつもやっぱり
心待ちにしておりました。うれしいですっ。
という割りに、だいぶ出遅れましたぁ。

家族を亡くすということは、いつの日か
くることなのでしょうけど、つらく、さびしい
ですよね。私も父を亡くしてますので
サンタさんの”何をするにも思い出して涙が。。。”
っていうのとてもよくわかります。
とにかくゆっくり無理しないでやっていきましょう。。

ででで。久々のノエル&カイザーコンビに
会えて、そして変わらずにいてくれて
うれしくて一人でニマニマしてしまいました。
また、なにやら新しい仲間が増えるのかな~?
その報告も楽しみにしてますぅ~。

ではでは、まだ暑い日が続きますので
体に気をつけてくださいねぇ~。

投稿: jimny | 2010年8月27日 (金) 07時51分

サンタさん、おかえりなさい!!待ってたわぁ〜O(≧▽≦)O


姐さんもカイザーもちっとも変わりがなくて良かった♪(ってことは、姐さん、ダイエット出来てない?)

ピンクのゲージは…カイザーに嫁でも来るのかしら(^3^)?

投稿: 怪獣ママ | 2010年8月27日 (金) 08時19分

サンタさん おかえいなさーーーい!!
Ameriマムさんから ブログ再開をお聞きして
すっとんで参りました。
お元気そうで 嬉しいです♪
これから 無理せずゆっくりと・・・でね(^^)

気になるケージも出没していますし
姐さん&カイザーくんもお元気そうですし
これから 楽しみにしています(^^)

投稿: ふぃがろママ | 2010年8月27日 (金) 10時48分

毎日、過去のブログでノエカイに癒されていましたが
ふと見たらブログを再開してるではありませんかー。

一瞬、自分の目を疑い、次に嬉しさで目頭が熱くなりましたよ~。

本当に本当にお帰りなさい。 
心から待っていました。

投稿: nao-nao | 2010年8月27日 (金) 13時10分

お帰りなさい~~~!
お待ちしておりました~~~!
(けど、コメントが1日出遅れた、スミマセン)

投稿: あめぶら | 2010年8月27日 (金) 13時31分

サンタさん、お帰りなさい!
そして、、、
お父様のことでは、心よりお悔やみ申し上げます。
サンタさんが日々、どれほど辛く悲しい時間を過ごしていたのか。。
私も同じ経験をしているので同じように毎日何をするにでも涙して思い出し、
受け入れられない思いのまま長い時間を過ごしてきました。
この世の中に、愛する人との永遠のお別れほど 辛く悲しい出来事はないですよね。。
でも病院で辛そうにしていた父の姿から、段々と笑って楽しんでいた父を思い出す方が多くなり。。
本当に月並みですが、そのやりきれない悲しい思いは、時間が年月が、少しずつ良い方向へと変えてくれると思いますから、
サンタさん 気持ちを強く持って頑張ってくださいね^^

そしてカイザーもノエルちゃんも元気そうなので安心しました~!
今私はコメント活動はほとんどしていませんが これからも遊びに来ますね~♪

PS:ゲージが気になります (笑)


投稿: みぃ | 2010年8月27日 (金) 14時46分

サンタさんlovely

おかえりなさいheart04

このファンとしては、また帰ってきてくれたこと
本当に嬉しいけど、無理せずゆっくりがいいですねconfident

そのケージ気になるうぅshine

投稿: めが | 2010年8月27日 (金) 15時59分

サンタさん、おかえりなさ~い♪

相変わらずノエル姐さんもカイザーくんも可愛い♪
無理せずのーんびりやっていきましょうね!
(私はのんびりしすぎて、かなりサボり気味です・・)

このピンクのゲージは・・・
もしかして~!?

投稿: nyannya | 2010年8月27日 (金) 16時12分

初コメントです。
ずっとコメントせず楽しく拝見させていただいていました。
しかし、訃報後更新されず、サンタさんの気持ちを考えると…
でも、久しぶりに更新されて、ノエ・カイコンビの様子を見るとやっぱりうれしいです。

これからも少しずつでもよいから、更新楽しみにしています。
でも、ご無理はなさらないでくださいね。

投稿: こまてん | 2010年8月27日 (金) 16時14分

サンタさん、お帰りなさい。
ノエル姐さん&カイザーくん、お元気そうでなによりです。
新しい家族ですか?
楽しみです。

投稿: monaco | 2010年8月27日 (金) 16時21分

お帰りなさ~い! 皆さんお元気そうで何よりです
心労にこの夏の暑さ… お身体が心配でした
節目ごとに気持ちが落ち着くの 経験上すごく分かります
でも、ゆっくりのんびりと少しずつ…
食べて、呑んでますか? サンタさんが明るく元気なのが
きっと、お父様はじめ皆さんが嬉しいと思います ワタシも!

ムムッ!?ピンクのゲージ!?… キャァ~~~~~!

投稿: チビねぇこ | 2010年8月27日 (金) 16時55分

きゃ~っ
出遅れちったsweat01
ご無沙汰してます~っ

いったいどうしてるのか
ものごっつい心配してたんスよ?

そうそう、それから拙宅にも
何やら贈ってくださったそうで
まだ受け取れていないんです。
申し訳ないっす。

またメールしますね~!

投稿: 窓際 | 2010年8月27日 (金) 18時02分

heart04おかえりなさ~い!サンタさん。
嬉しいです。
本当に大変でしたね。
実は2月に母の事を書かせていただいたのですが
4月に父が旅立ちました。
本当にいつ別れがくるかわからないものですね。
まだあきらめきれない部分がありますが
私たちが元気で無事見送れて
良かったと思うようにしています。

これからも楽しみにしていますnote
ピンクのゲージlovelyわくわくします。
ちびちゃんかな・・・・・sign02

ヨウさまやご家族の方々もご心配で大変でしたね。
お疲れさまでしたshine

投稿: マシュマロ | 2010年8月27日 (金) 18時30分

初めてコメントさせて頂きます。今迄、ちょくちょくお邪魔しておりました。姉さん、カイザー君の隠れファンheart02でして(笑)ところが…思いがけないサンタさんのお父様の訃報に驚き、心配しておりました。母で、同じ思いを経験しておりますので。何時か…テレビで名のある人が…「思い出してあげるのが一番の供養」と話されておりましたっけ…いっぱい、お父様を思い出してあげて下さい。そして、こうしてたまにでも、ブログを更新して下さると嬉しいです。

投稿: ぴかり | 2010年8月27日 (金) 20時30分

ブログ再開、おめでとうございます!

暑いのでお体大切に!

投稿: たにまり | 2010年8月27日 (金) 21時28分

サンタさん~おかえりなさぁ~い(=^^=)
勿論おぼえてますよぉ~
って、しっかり出遅れてますが(;^_^A

サンタさんもヨウさんも
姐さんもカイザー王子も元気そうで良かったっす(=^^=)ちょっとずつ進んでいけば大丈夫。

って!そのピンクのは・・・・住ニャンは
どなたぁ~♪

投稿: まりっか | 2010年8月27日 (金) 23時34分

サンタさ~ん お帰りなさいっ!!
時々、覗いてはハァ~っだたんで、とっても嬉しいです。
ノエル姐さん、カイザー王子の変わりない最新写真に安堵しましたよ~(笑)
何だか何だか・・・ヨウ様設営の”ピンクっ”のゲージ
楽しいサンタ家の様子を、またまた見せて下さいね。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2010年8月28日 (土) 09時31分

ども☆

こら変態!「元気やった!?」だと!?

そりゃこっちの台詞じゃ(笑)

投稿: ますたぁ | 2010年8月28日 (土) 11時00分

おかえりなさ~い♪
ときどき、覗きにきていました*
ノエルちゃんもカイザーちゃんも元気でなにより(*^-^)

ピンクのケージが気ににゃりマスッ♪

投稿: rinko | 2010年8月29日 (日) 00時06分

ずいぶん出遅れちゃったけど・・・
サンタさ~ん、お久しぶりですぅ~

いろいろ大変でしたね。
しかし、ご家族の方&姐さん&変態君に囲まれて
お元気に過ごされてたようで安心致しました。

あたしも、そのピンクのゲージが気になります~
楽しみですぅ♪

ではまた、寄らせていただきます!

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2010年8月29日 (日) 00時59分

sunコメントありがとぉございまーーーーーすhappy02

すっかりご無沙汰してたのにお馴染みの方も
初めてコメントくださった方も
忘れずに温かくいや熱烈歓迎をありがとうございます。
ホンマにウレシイですshine

長い間お休みしてたので記事の書き方や写真の貼り付け方
その他もろもろの作業に四苦八苦
ものすごく時間がかかっいてますがマイペースで頑張ります。

これからもどーぞヨロシクお願いします。

投稿: サンタ | 2010年8月29日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様お元気ですか? | トップページ | 祝杯のワケ! »