« 2010年1月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

祝杯のワケ!

 まずは・・・

Img_3799_2

この乾杯に至るまでのお話を。

  

8月27日早朝 

前日設置したばかりのケージで当たり前のように寛ぐカイザー。

Img_3597

う”

Img_3593

ゆうべ私のベッドに来ないと思ったら!

そこで寝たんじゃなっ!

Img_3612

やぃやぃ?

Img_36131 

あんだとー! 

まっ、ええわ そこで寛げるんも今日限りだし~smile

Img_3619

まぁな~smile

Img_3618

  

Img_3603

ぁいや・・・gawk

Img_3607

   

Img_3470

  

Img_3608

  

AM10:30

いつものようにバカ話で盛り上がる2匹

その隙を突いて・・・

Img_3656

ムリヤリひとつのケージに押し込み有無も言わさず美容院へ連れて行くcar

 

PM3:30

美容院からの電話で2匹をお迎え。

「ノエルちゃん汚れてましたねーsweat01」としみじみ言われる。

  

PM4:00

キレイになった2匹を家で落ち着かせヨウとふたり広島空港airplaneへ向かう。

  

PM4:55

Img_3660

夏休みで賑わう広島空港 その人混みとは反対に

まっすぐJALカーゴカウンターへ

Img_3669

受付に入ったら 小さな鳴き声がしてて担当の方が「もぅ待ってますよ」と

Img_3662

遠い北の国から遠路はるばる来てくれてありがとぉ

自分の意思ではなく幼くして長旅を強いられた

この小さな仔猫が愛おしくてたまらなく少し涙が出た。

まさに感動の対面であるshine

  

この後のわが家の2匹との対面がいわばメインですが

記事が長くなってみなさんを疲れさせてもいけませんので

続きは次回のお楽しみsmile

  

  

     

   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

       ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとウレシイです♪

| | コメント (29)

2010年8月26日 (木)

すっかりご無沙汰いたしまして・・・

  

Img_2388

  

みなさん 本当にお久しぶりです。

ノエル&カイザーそしてサンタ家族を覚えていらっしゃるでしょうか?

  

私事ですが・・・

父が亡くなった寂しさは今まで経験したことのない想像を絶するもので

何をするにも父ことを思い出しては自然に涙が出る毎日で

ヨウやダダル回りの人たちに本当に心配をかけました。

 

先日、やっと父の希望する土地にお墓を建てる許可が下り

初盆のぎりぎり前に納骨できたことで心に区切りをつけられ

少しずつ気持を前に向けていこうと思えるようになりました。

  

休んでいる間も心配して覗きに来て下さったりコメントを残してくださったり

本当にありがとうございました。

以前のように頻繁に更新できないかもしれませんがブログを再開しようと思います。

これからもノエカイ&サンタ家族とお付き合いくださいませ。

  

  

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  

  

お休みしていた間の2匹はなんら変わったことも無く

相変わらずの毎日を過ごしていました。

Img_2204

そんな相変わらずのサンタ家が

昨日からにわかに忙しくなってきましたよ  

Img_3542

こ、これはっshineeye

Img_3570_2  

 

Img_3585

チミたち・・・gawk

  

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

   ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいです♪

     

  

  

| | コメント (34)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年9月 »