« 2009年11月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年1月31日 (日)

皆様お元気ですか?

 

お久しぶりのヨウですhorse


ご存知の方もいらっしゃると思いますが昨年11月28日にサンタ父が永眠いたしました。

父が闘病中にはたくさんの方から温かいお見舞いの言葉や激励の言葉を頂き

本当にありがとうございました。


父は精一杯 病気と闘い サンタもそれを応援し最期の時を看取ることができました。

ただ、倒れる前日まで元気で普通の生活をしていた父が倒れて

2ヶ月も経たないうちにこの世を去ってしまったことは

私が思ってた以上にサンタは堪えたようです。


悲しみが四十九日を迎えてもいまだに消えずむしろ大きくなっているようで

気が付けば父の遺影に向かい話しかけています。


こんな調子なのでPCに向かうこともできずみなさんのところにも遊びに行けません。

あっ、私はちょくちょくみなさんのブログを読み逃げさせていただいてますよsmile

 

ご無沙汰してる間 二匹は相変わらずで

Img_2377

Img_2852

カイザーの変●ぶりは相変わらず健在ですcoldsweats01

 

サンタがもう少し元気になって楽しい記事が書けるようになったらブログも再開し

みなさんの所にも遊びに行くと思います。

また、そのときは遊んでやってくださいねpaper

 

2月のカレンダー作りました。写真撮る暇が無かったので去年の写真使って

ますが良かったら使ってくださいbleah

1264923628_71_2

1264934447_71

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑ また応援してやってください。

| | コメント (40)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年8月 »